新しい、イイ場所になるか?
2012年11月01日 (木) | 編集 |
先日購入したばっかりのダブルドアのキャリー。
なっちゃんの通院用にしようと思って買ったので
リビングに置いて慣れてもらおうと思ったんだけど・・・

キャリーのまま、裸ん坊では使ってくれない。

なので、ちょっと細工をしてみたら・・・


あら・・・



りさがめざとくやってきた!


よっこいしょ



あ・・・
なんか踵がすごくかわいい!



うふふ



あのー・・・
それって、なっちゃん用なんですけどね?


今日からここに住むから


置いたって、モンプチがいい、とか、
あったかいお湯じゃないと飲まない、なんて
言うくせに!(`ε´)




▼踵がかわいいって思う人!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中

【いつでも里親募集中の記事はこちら】

拍手する



2012/11/01 06:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
きゃはは~
りさちゃん、かわいい!
キャリー買ってよかったですね。
え?りさちゃんのじゃない?
(笑)
2012/11/01(木) 23:57:43 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
ちょっとお化粧、デコレーションをしたキャリー、まるで保護部屋にあった
ミニコタツのようですね。
これならなっちゃんもすんなり入ってくれますよね・・・って・・・。

りさちゃんが先にお気に召されてしまいましたか?
は~い、踵が可愛いと思うので挙手~~。

なおさん、食事とお水のお届け先が2階のタワーからグッと近づきましたね。
タクシーならワンメーターってところでしょうか?宅配なら送料サービスですね。
2012/11/01(木) 19:51:57 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
宅配三昧
おお!りさちゃん、かわいいです!!
おめめがくりっくり!
なおさんちも宅配ですか(笑)
大家、今朝もさびっこさんち(猫タワーの穴)までモンプチとお水を宅配しました。
お昼には煮干しを宅配しました。
晩には何をお持ちしようかと悩み中です(汗)
わがままいっぱいですが、なんかしら妙にかわいいです。
2012/11/01(木) 14:15:37 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
あら~りさちゃん、newキャリーがお気に入りのようで。ご飯とお水のリクエスト、りさちゃんらしいわ~。
踵、なんちゅーCawaii!さ。Cawaii!過ぎますです~。
2012/11/01(木) 13:34:02 | URL | 尚さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01(木) 12:00:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する