猫的親愛の情?
2012年11月03日 (土) | 編集 |
笑子たんは、オツトが寝転ぶと
すかさず、お腹の上をゲットする。


が、しかし・・・



ぷり。



ええでって言われても・・・(´・ω・`)



おしりのにおいは、ニンゲン的には
あんまりにおいたくない・・・・



うっ・・・


遠慮ではない(ノω・、)




▼でもしりぺんはゲットしたぞ?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中

【いつでも里親募集中の記事はこちら】



先日、お知らせした、ぴえちゃんのお届けが完了したそうです〜!
詳しくは【テンテンとジャン】をご覧くださいね〜!
ステキすぎるおうち。。コンビニ前からぴえたん、大出世!!
ワタシもぴえたんと一緒にお届けしてほしいぐらいなおうちでしたよ。
猫の世話ぐらいはできますが。。。。いらない?!



最近iPhoneにしてから、instagramと言う写真加工アプリを
入れました。これがね、もう楽しいんですよー!
Android版もあるみたいだし、皆さんもぜひー!
私のIDはTwitterと同じchobi0205です。
にゃんずの写真もたくさんupしてるので
見にきてね〜!

猫長屋の大家さん、ハンバーグは危険ですね、
玉ねぎ入ってますもんね。
うちは先日、ローストビーフをやられました。。。
一瞬の隙でした。気をつけますね!

拍手する



2012/11/03 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(月) 10:28:48 | | #[ 編集]
パス間違えました、続きです。
お顔の上をしっぽでゆさゆさ~~。
ほのかな香りが程よく拡散されそうですね・・・。

でも友達はお尻の匂い、「スイカの様で良い匂い」って言っていますよ。
人それぞれ、猫それぞれ、お食事によってそれぞれでしょうか?

ぴえちゃんのお嫁入り先、ビックリしました~~。素敵過ぎる!?
こんなロケーションならinstagramも大活躍ですよね~。
2012/11/03(土) 21:15:37 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
にゃんこさんそれぞれみんな個性的!
笑子たんなりの心づかいなのでしょうね♪
はい、嗅いでみって。ありがたいやら、なんやら・・・むにゃむにゃ・・・。大家的にはやっぱり肉球の方が好きかなぁ~。

みけたんままさん、ども♪です。
他の皆さんの的を得たアドバイスに比べたら大家のはいつも我が家ネタで申し訳ありませんです。
やっぱりよし江はんはまだまだ子猫さんですから、毛布の感触にお母ちゃんを思い出すのでしょうかね。
なんかいじらしいですね♪
みけたんままさんも超多忙とのことですが、くれぐれも無理をしすぎないでくださいね。
たまにはよし江はんと一緒に思いっきり遊んで息抜きしてください。

なおさん、ローストビーフですか!
大家が盗み食いしたかったです(笑)
ご飯はじゅうぶんにあげていても、好き嫌いのないにゃんこさんにとってはニンゲンの食べ物は別バラのようですから困ったもんです。
こっち向いててあっちをちよこっとみた一瞬の間にブツは無くなりますね(笑)
2012/11/03(土) 21:06:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
必ずオツトさんにお尻を向けて陣取る笑子たん、この拘りが笑子流ですよね。
お顔の上をしっぽでゆさゆさ~~。
2012/11/03(土) 21:05:10 | URL | Megu #qGdwI9.Y[ 編集]
笑子ちゃん、良い場所をgetしましたね~。しかも、オツトさんのお腹の上!
オツトも笑子ちゃんも至福の時ですね。にしても、何故にオチリが顔に…?匂い嗅ぎたいような嗅ぎたくないような~。
うちも、寝てたらももてんのオチリが顔の前にありますよ。ついこの間、顔にどっかりオチリが乗ってました~。ウンピー直後か、く、く、臭かった~。そういや、ミャンもどっかりオチリを乗せてたな~。
2012/11/03(土) 20:45:57 | URL | 尚さん #-[ 編集]
おはようございます。  
超多忙ー ^^;

オツトさん、にゃんずのお尻のかほりはいいですよ~
甘酸っぱいか・ほ・り。。。
(変態ではないですー ^^;)

うちはわざわざかいじゃいます~www


随分と遅くなっちゃいましたが、
猫屋敷の大家さん・尚さん・nanaさん、コメントありがとうございました。m( )m

ちょっと調べてみると、「ウールサック」なんでしょうか?やはり、あまりにもちっちゃい頃に母親から離されちゃうとこう言った行動に出るようです。

対象物は毛布とかフリース系。
隠そうにも毛布は被ってるので・・・
1回、隔離したんですが鳴いて鳴いて・・・諦めました。
おっしゃる様に毛足の短いものには反応しないので、毛布は買い換える事に。

最近、ちょっと忙しくってほったらかしやったんで、もうちょっとかまってやります。
愛情が必要みたいですので。
反省。。。--;

なおさん、皆さん、貴重なご意見ありがとうございました!!
とても参考になりました。




2012/11/03(土) 09:40:22 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する