ぬくぬく・・・ん?
2012年11月09日 (金) | 編集 |
なっちゃんと、ちゃとらんが
仲良く寝ている・・・


どてーん


気持ちよさげね〜(*≧ω≦)


うう・・・

あれ?
なっちゃんどうしたの?


むぎゅ



・・・(´・ω・`)



しびれてそうだな・・・




▼でも動かない優しいなっちゃんに1票。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中

【いつでも里親募集中の記事はこちら】


カレンダー、昨日注文しちゃいました!
思い切って200部!複数希望してくださる方も
いらっしゃるみたいなので、足りないよりも余る方がいいよって
アドバイス頂いたこともあって、思い切りました。

卓上カレンダーなので、もちろん
書き込むスペースのあるものです。
職場でも使ってもらえると嬉しいです!


拍手する



2012/11/09 06:06 | 2012 夏希@にゃんず家の一員になりました | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
カレンダー、楽しみにしています。 ハイ、複数購入する気満々です~。

ちゃとらん、広いリビングでなっちゃんに乗らなくてもと思いますが・・・
くっついてお昼寝が好きなんですね。
ゴロンの寝相がまるでアザラシ(トドかな?)が寝ているようですね。

なっちゃんも重たくても移動しないのはくっつきお昼寝が良いのかな?
2012/11/09(金) 16:19:09 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
カレンダーとても楽しみです。
仲の良い猫友さんにもプレゼントしたかったので、嬉しいです。

なっちゃんとちゃとらんの男の子コンビかわいくて大好きです。
我が家は男の子がいつも一匹でお留守番なので、お友達がいたら嬉しいのかな~などと考えます。

これからも陰ながら応援しています。
無理なさらずにがんばってくださいね。
2012/11/09(金) 15:00:22 | URL | ku-ra #-[ 編集]
なっちゃん、優しいコですね。
ちゃとらん、期待を裏切らない寝相ですわ・・・
我が家の次女猫をキャラがかぶる感じで他人(他猫)とは思えない・・・

カレンダー、楽しみにしていますが、無理なさらないでくださいね♪
2012/11/09(金) 13:00:24 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
他に広いスペースがあるのに、ちゃとらんは何ゆえなっちゃんの足を踏んでまで(足が凸凹して寝心地悪いだろうに)べったりくっつくのでしょう・・・・・と思うのですが、それだけなっちゃんのことが好きなのですね。

なっちゃんも、ちょっと困った顔しながら先輩ちゃとらんの重みをしっかり受け止めてて、ほんとにこのお二人笑わせられたり、ほろりとさせられたり。

楽しくて可愛いコンビですね。

2012/11/09(金) 11:26:06 | URL | ニーナ #-[ 編集]
こんにちは。
カレンダーの出来上がりがとても楽しみです。

なっちゃん、ちゃとらんと兄弟みたい。
なっちゃんを家族の一員に迎えてくれる里親さんが見つかるといいですね。
2012/11/09(金) 10:24:10 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
すごく楽しみにしています♪
卓上カレンダー、楽しみにしています!
会社において、家にも置いて~♪♪ いつも毎日キュートなニャンズと一緒って、たまらなく幸せです(≧∇≦)

でも頑張りすぎないで、ゆっくりで大丈夫ですよ~!!☆(≧∀≦*)ノ
2012/11/09(金) 09:34:18 | URL | のの #p4bLksdw[ 編集]
やったぁ!
なおさん、やったぁ!卓上カレンダーですね、楽しみです!
きっと毎月、ぷぷぷと吹き出したり、ほろりときたり、じんわり感動したりの12か月になること間違いなしですね♪
にゃんずさんたちはみんなそれぞれが個性的ですから写真を選ぶのも大変かも。
ぼちぼちがんばってくださいね♪

ちゃとらん、あなたは魚河岸のマグロですか(笑)
なっちゃん、足ダイジョブか~。
2012/11/09(金) 08:26:44 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
祝・カレンダー制作!
決断ありがとうございました。
とても楽しみです。
個人的には仲良しコンビ(ちゃとらんとなっちゃん)とりさちゃんのまんまるい目が希望です。
2012/11/09(金) 07:42:30 | URL | ろばくん #4Sn8Qhv.[ 編集]
初めまして(^ ^)
いつも楽しみに拝見してます(^O^)

カレンダー買います*\(^o^)/*

笑子ちゃん大好き(≧∇≦)
2012/11/09(金) 07:27:32 | URL | kim #-[ 編集]
おはようございます
卓上カレンダー本当に楽しみです。
買わなくっちゃと思っていたのですが、なかなか書き込みスペースのあるものが無く、迷ってました。
本当にグッドタイミングでした!ありがとうございます!
(私もchobiちゃん、載せてほし~)
それにしてもなっちゃんとちゃとらん、仲良しですねw
2012/11/09(金) 07:02:56 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://site-ranking.jp/
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
2012/11/09(金) 06:52:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
\(^o^)/楽しみー
カレンダー楽しみにしています!!
なっちゃん、優しい、ちゃとらんも
優しい。
2012/11/09(金) 06:33:09 | URL | ぺちげんママ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する