欲しい人・・・います?
2012年11月07日 (水) | 編集 |
実は、にゃんずカレンダーなんぞ、作ってみようかと
思っておりまして・・・


ホントはプレゼント出来ればいいのですけど
お予算的になかなかそうもいかず・・・
チャリティ付きで販売しようかなと
思っています。

部数にもよるのですが、1冊送料こみで1000〜1200円。
卓上型にするつもりです。
チャリティ分は、猫のために
頑張ってくれてるどなたかに寄付させてもらおうかなと。

いかがでしょう?
欲しい方、います・・・?

いらっしゃったら、とりあえず、
コメ欄で「ほしい」表明だけでも、、、お願いしますっ

心配やな


だだだ
大丈夫よ、アメリカのチャミーさんが
全部買ってあげるわよ!って言ってくれたもん!

あほす

そそそ
そういえば、そうだわね・・・


▼どどど、どうしましょう

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中

【いつでも里親募集中の記事はこちら】


拍手する



2012/11/07 06:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (121) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
欲しいです(∀)!!
むしろ買います買います、買わせて下さい(T^T)
毎日愛しのララちゃんを拝みたい~(*´艸`)
2012/11/12(月) 03:24:34 | URL | めめたん #-[ 編集]
お願いします
遅くなりましたが、私も、お願い致します。
父の分と2部お願いしたいです。
もしできたら、なっちゃんとちゃとらんの仲良し写真も
入れていただけたら、うれしいです。
今頃、すみません・・・。
2012/11/11(日) 15:16:20 | URL | yuki #-[ 編集]
よろしくお願いします
出遅れましたがまだ間に合うでしょうか。
できましたら会社用、自宅用の2部お願いしたいです。
どうぞどうぞよろしくお願いします!
2012/11/10(土) 20:57:02 | URL | アスパラ #3eksQn86[ 編集]
ぜひっ!
卓上嬉しい!
できれば書き込める欄の大きいのが実用的です~。仕事場におきたい!
2012/11/09(金) 23:38:46 | URL | fuente #-[ 編集]
遅ればせながら
私もぜひ欲しいです。
そしてにゃんずとちょびちゃん、虹の橋チームにも会えるならもっと嬉しいです。
2012/11/08(木) 23:22:59 | URL | あのねのねねね #MrRWnLfM[ 編集]
乗り遅れた~!
いそがしかったので、かなりひさしぶりにお邪魔しましたら、なんて素敵なお話なんでしょう!

カレンダー、ぜひ欲しいです。

できれば、ちょびちゃんや、あすかちゃんたちも載っていたら更に嬉しいです。
2012/11/08(木) 20:26:28 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
ほしいっす!(=^・^=)
2012/11/08(木) 16:08:09 | URL | shipman #SFo5/nok[ 編集]
カレンダー欲しいです!
はじめまして。
いつもブログ楽しみに拝見しています。
カレンダー楽しみにしてます♪
2012/11/08(木) 15:26:19 | URL | もりし #-[ 編集]
カレンダー
私もぜひカレンダー希望です!!!
情報告知をお待ちしております!!!
2012/11/08(木) 14:14:43 | URL | たけ #-[ 編集]
ぜひ
お願いします。
2012/11/08(木) 08:42:05 | URL | ナツコ #-[ 編集]
私も!
欲しいです!
2012/11/08(木) 07:49:50 | URL | まつかよ #-[ 編集]
カレンダー是非お願いします
2012/11/08(木) 06:18:43 | URL | イタチ #rHat8f7E[ 編集]
ふふ・・ なおさん もう 作るしかないですねぇ~ 忙しいのに
大丈夫ですかい? もちろん 天に召された子たちも里帰りされるよねぇ~^^ こりゃ 楽しみ♪

2012/11/08(木) 05:57:39 | URL | 猫奴 #-[ 編集]
2回目コメです(*^^*)

いつもにゃんず日記を見て
ほっこりしてます(*´ω`*)

そんなにゃんず達のカレンダー
是非欲しいですっ!!☆
2012/11/08(木) 05:07:43 | URL | まりる #-[ 編集]
カレンダー購入します。

それにしても、コメント数が凄いですね。
世界中のにゃんずファンがコメント欄へ殺到中です(笑)

自宅のPCデスクに置くことにします。
2012/11/08(木) 03:27:08 | URL | かおりん。 #UYO/YwGk[ 編集]
買いますえ~
卓上、ありがたや~
2012/11/08(木) 03:21:29 | URL | もーりん #-[ 編集]
す、すごいコメの数!
もちもちもっちほすぃ~です!
ぜひともつくってくだされい!
なおさん、よろしくお願いいたします(^-^)/
2012/11/08(木) 02:33:23 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
カレンダー
カレンダー是非購入させてください。ちゃとらん、とらちゃん、なっちゃんBOYS多めで。。。。。
ウチも7匹も居なければ是非なっちゃんを!と思うのですが。。。
2012/11/08(木) 01:07:03 | URL | のりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(木) 00:00:41 | | #[ 編集]
かれんだ
お久しぶりです。

かれんだ、欲しいです!
お値段もそんなもんです(←ほかのいぬねこかれんだ購入者)。
チャリティーINなら、もう少し高くても大丈夫ではないでしょうか!
とにかく、なおさん持ち出しにならないように、しっかり計算してください~。
気長に待ってま~す♪
2012/11/07(水) 23:07:10 | URL | 次女そーこちょー #63JOAbSA[ 編集]
いつも楽しくROMさせて頂いております。

カレンダー是非是非是非欲しいです♪♪
なおさんならおもしろおかしく可愛くて素敵なカレンダーが
出来ちゃいそうですね☆宜しくお願いします!!
2012/11/07(水) 22:47:02 | URL | ニコニコニコル #clomj4qw[ 編集]
こんばんは。
卓上カレンダー、作って下さい。
楽しみにしてますね。
お願いしま~す。
2012/11/07(水) 22:29:53 | URL | ミー #-[ 編集]
笑子たんの写真、たくさん載せてください!!
日めくり笑子たんバージョンがあったらサイコー。
2012/11/07(水) 21:43:14 | URL | よつお #-[ 編集]
いつもなおさんから元気もらってます。
いろんな気持ちが伝わってきて人間どこに住んでいても
気持ちは同じなんだなぁって思わせてくれてほっこりした気分になります。
カレンダーほしいですっ
2012/11/07(水) 21:41:47 | URL | くろまま #-[ 編集]
ほすぃ
ほすぃ( ´ ▽ ` )ノ
2012/11/07(水) 21:38:29 | URL | リアルナオ #klq26XPE[ 編集]
欲しいで〜すヽ(*'▽'*)ノ
2012/11/07(水) 21:25:25 | URL | ぽっちぃ #-[ 編集]
はじめまして。いつも拝見して和んでます(*´ω`*)
カレンダーを作られたら是非是非欲しいです!
2012/11/07(水) 21:19:37 | URL | みゆ #grtKToh2[ 編集]
はい!欲しいです♪カレンダー
2012/11/07(水) 20:56:34 | URL | よつお #-[ 編集]
はじめまして
毎日、会社の昼休み楽しく拝見しておりますo(^o^)o

にゃんずのカレンダー是非購入したいです!(^-^)v

その節は宜しくお願い致します(^ー^)
2012/11/07(水) 20:52:39 | URL | そらお #qcU00oyY[ 編集]
はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます。
卓上いいですね◎
会社で使いたいので、予定とか書けるようにしてもらえるとうれしいです!
そして、サビねこ好きとしては、リサちゃんがいっぱい載ってるとさらにうれしいです!!
2012/11/07(水) 20:42:33 | URL | たろう #m6dHiOkE[ 編集]
ぜひぜひ!
とーっても欲しいです!

卓上型なら会社のデスクに置きたいなあ。
チャリティーだなんて、なおのこと素晴らしいです。
2012/11/07(水) 20:33:24 | URL | うさぎのダンス #-[ 編集]
コメントの数がすごいですね(^_^;)
私もカレンダー欲しいです。
とらちゃんやあすかちゃんもいたら、嬉しいなぁなんて思います。
個人的には、ララちゃんがツボです♪
2012/11/07(水) 20:30:12 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
遅ればせながら…言うまでもなく、欲しいです(*´▽`*)

うち用と、あとプレゼント用に欲しいです!
待っています(・∀・)
2012/11/07(水) 19:48:31 | URL | わしもふ子 #-[ 編集]
もちろん\(^o^)/
もちろん\(^o^)/買わせて下さ〜い!
チャリティにぜひ参加したいです!
2012/11/07(水) 19:46:12 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
はじめまして
カレンダーお願いしたいです

できれば
とらちゃんやあすかちゃんもあると嬉しいです
2012/11/07(水) 19:44:51 | URL | ニャニャコ #tHX44QXM[ 編集]
いいですね!
ほしいですYO!\(^^)/
2012/11/07(水) 19:42:25 | URL | たのりん #R08sVBLA[ 編集]
私も欲しいっす。
2012/11/07(水) 19:36:46 | URL | ザキスズ #-[ 編集]
私も是非欲しいです。

宜しくお願いします。
2012/11/07(水) 19:22:51 | URL | あんこ #-[ 編集]
初めまして。毎朝楽しみにしています。いつも保護活動されてて尊敬もしています。チャリティはいいアイデアだと思いますし私も応援させて下さいませ。
2012/11/07(水) 19:20:17 | URL | ちっころ #-[ 編集]
こんにちは。にゃんずのカレンダー、私もぜひ購入させていただきたいです。
なおさんのカメラの腕にも憧れていますので、とても楽しみです♪
詳細が決まったら、また教えてくださいね。
2012/11/07(水) 19:17:01 | URL | 桃千代 #wLMIWoss[ 編集]
素晴らしい!
なおさん、Nice試み!

うるだにゃーッ!欲しいですーッ!いえ、是非購入させてください!

にゃんずのカレンダー、楽しみ~。
2012/11/07(水) 18:27:17 | URL | 尚さん #-[ 編集]
初めまして
なおさん初めましてm(_ _)m
かれこれ、4年ほど毎日更新を楽しみにBlog拝見させて頂いております(なのに今頃初コメントですいません…)
わたしも最近チビにゃんこを保護しました。
最初は手が掛かってほんとに大変ですよね。
だからより一層、なおさんの活動、尊敬しています。
皆さんおっしゃられてる様に、チャリティ応援の意味も込めて、私も是非にゃんずさん達のカレンダー欲しいです!
送料別だって、いいと思いますよ(o^^o)
2012/11/07(水) 18:14:48 | URL | tomoe0203 #-[ 編集]
ぜひぜひ欲しいです~
どんなカレンダーになるんですか?
なっちゃんも、もちろん登場ですよねっ!
にゃんずファミリー大好きです!
2012/11/07(水) 18:10:36 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
いります。いります。
にゃんず日記のチャリティーカレンダー絶対いります。
2012/11/07(水) 18:10:29 | URL | 猫ジロー #-[ 編集]
いつも楽しませていただいています。
カレンダー、是非ほしいです!
2012/11/07(水) 18:01:59 | URL | まーさん #-[ 編集]
毎日、楽しんで読んでいます。
仲のいい猫たちが羨ましい。
12才と6才の猫がいるけどお互いに威嚇して最悪です。
だからカレンダーが欲しいです。
そして、見せびらかしてやります。猫たちに!
2012/11/07(水) 17:11:40 | URL | 黒猫の母 #-[ 編集]
はじめまして。
毎日楽しみに読ませて頂いてます。
カレンダー欲しいです。
2012/11/07(水) 16:59:41 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
チャリティー付きのカレンダー♪
私も是非参加させてくださ~い!!
忙しくて大変だと思いますが楽しみにしていますね♪
2012/11/07(水) 16:57:48 | URL | 紀樺 #-[ 編集]
初めまして、毎日見させていただいています。
毎朝の元気をいただいています。
カレンダーぜひ!欲しいです。
にゃんず達のかわいいお顔が毎日カレンダーで見れたら幸せに過ごせます。
よろしくお願いします。
2012/11/07(水) 16:48:24 | URL | ku-ra #-[ 編集]
なおちゃんさん
カレンダーほしいです。
大変だと思いますが、お願いします。
2012/11/07(水) 16:31:55 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
はいっv-222欲しいです!
2012/11/07(水) 16:30:48 | URL | ariel #YXvU0E/2[ 編集]
カレンダー
初めましてm(__)m
卓上カレンダー
是非欲しいです(^ ^)
2012/11/07(水) 16:28:18 | URL | ゆうたみ #8ZFtUxCk[ 編集]
欲しいです。
ずっとROMしてました。初めての書き込みです。
欲しいです。
無理なさらぬように・・・
2012/11/07(水) 16:03:16 | URL | ろばくん #4Sn8Qhv.[ 編集]
欲しいですっ!
初コメでございます。
毎朝、愉しみに拝見しています。
個性豊かな猫様ばかりで、
どの仔も大好きですが、
中でも、「いっちょかみ男」が
大好きです!
2012/11/07(水) 14:42:12 | URL | 星のタッチ☆ #iN/b8oas[ 編集]
購入します、します。里親に出した子も是非!
2012/11/07(水) 14:41:51 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
欲しいです〜〜
りさちゃんファンなので、是非とも欲しいです!
2012/11/07(水) 13:59:06 | URL | ひろこ #tI8bnExU[ 編集]
欲しいっす!
欲しい~。
猫好き、鳥好き我が家。
ちょびちゃんも、どっかに登場したら更に嬉しいっす。
2012/11/07(水) 13:32:48 | URL | 稲ママ #-[ 編集]
初めまして
初コメですが、毎日にゃんず日記楽しみに拝見してます。
私も、カレンダー欲しいです!
2012/11/07(水) 13:29:58 | URL | ake #RRmqhKqk[ 編集]
度々すみません
b16です。
チョビちゃんもカレンダーに載せてください♪
実は、チョビちゃんも大好きなんです。

宜しくお願いします!
2012/11/07(水) 12:56:54 | URL | b16 #gFzwjyZE[ 編集]
ぜひお願いします!
<妄想中>
卓上なら職場の机の上に置いてと。
うふふ、へこむことがあってもにゃんずを見ると癒されそう~♪

参加させてください!
宜しくお願いします。
2012/11/07(水) 12:54:27 | URL | b16 #gFzwjyZE[ 編集]
買う買う、買いま~すヽ(^o^)丿

取り急ぎ買う意思のみ、お伝えします(*^_^*)
2012/11/07(水) 12:50:26 | URL | ちぃすけ #-[ 編集]
カレンダー欲しい!
こんにちわ。
毎日楽しく拝見しています。

カレンダー欲しいです!
2012/11/07(水) 12:24:39 | URL | うに #3OGRU6t6[ 編集]
初コメですが 
毎日楽しみにしています。
カレンダー 欲しいです!!

大変かもですが、お願いします。
2012/11/07(水) 12:21:44 | URL | mrikka #WLGPviLA[ 編集]
初めてコメント致します。<m(__)m>
毎日ブログを楽しみに拝見している中年です。

身体にご負担なければ(希望者が多くて工場になるかも?ですv-12)購入希望します。

怪しいもんではありません、黒豆ママさんとちょびっと
お知り合いです(^_^)v
2012/11/07(水) 12:08:34 | URL | 小豆あんこ #-[ 編集]
カレンダーほしいです。ほしい物を買ってお外のニャンコの為になる、喜んで買います。
2012/11/07(水) 12:04:02 | URL | リンルイレイのパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07(水) 11:46:33 | | #[ 編集]
欲しいです~v-283

ちゃとらんが、お魚をまっている時の
目を細めたお顔大好きです。
2012/11/07(水) 11:33:01 | URL | カレンダー #-[ 編集]
ちゃとらん&笑子たんファンです☆

カレンダー欲しいです♡♡
2012/11/07(水) 11:25:27 | URL | みかん #-[ 編集]
家の分とお店の分絶対二つ買います!
欲しい欲しい!ぜひ!
2012/11/07(水) 11:22:01 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
カレンダー
おはようございます。「にゃんず日記」を訪問するのか、朝一番の楽しみです。
カレンダー、販売ならば購入します。是非お願いします。
とはいえ、大変そうですよね。
既にたくさんの方からのご希望が…
あんまり無理なさらないで下さいね!
2012/11/07(水) 11:18:47 | URL | にゃんぴぃ #PXYV3wQ6[ 編集]
はじめまして。カレンダー欲しいです。
3月は卒業の月で、
今まで卒業していった猫ちゃんたちの子猫時代や
8月はお盆の月で
、みおちゃん、とらちゃん、あすかちゃん達が写ってるのが良いです。
2012/11/07(水) 11:12:19 | URL | 正太 #-[ 編集]
ほしい!
しょうこちゃん大好きなんですよ~~~。
中のどなた(爆)と共におねがいしますっ。

ぜひぜひっ。
2012/11/07(水) 11:09:33 | URL | 神楽 #CjlWd7YA[ 編集]
ほ・し・い~
2012/11/07(水) 11:04:48 | URL | びなちゃん #h6iOQvw.[ 編集]
毎日楽しみにしています。
カレンダー予約お願いします。
写真選び大変かもしれないですが
まみちゃんの女優顔とララちゃんのキュートなお顔も
希望です♪
2012/11/07(水) 10:59:56 | URL | いちごちょこ #-[ 編集]
欲しい!
欲しい!絶対絶対ほしい!
送料?ふん、2ヶ月に一回ダンナッチが日本上陸だもん、
手持ちで持って帰って来てもらうから送料ないもん!
なおちゃん、にゃんず家の人気をあなどるな!
み~んな欲しいに決まってるもん。
私の分、忘れないで~!!!
2012/11/07(水) 10:55:54 | URL | チャミー #eqP7eH0Y[ 編集]
買いまーす^^
私も買います♪
2012/11/07(水) 10:48:33 | URL | kotatsuneko_o #-[ 編集]
すいませ~ん。私も予約お願いします。
2012/11/07(水) 10:41:29 | URL | タケ #-[ 編集]
初めまして
あすかちゃん、みおちゃん、とらちゃんも参加メンバーですよね?是非お願いしたいです!
2012/11/07(水) 10:37:37 | URL | とるねこ #-[ 編集]
笑子たん&りさちゃん多めでお願いします。
2012/11/07(水) 10:23:28 | URL | シュシュ #-[ 編集]
はじめまして。
カレンダー欲しいデス(^ω^)
笑子たんの大ファンです!
実家が兵庫の宍粟市と言う事もあり、毎日ブログ楽しみにしています!
神姫バス!懐かしかったです^_^毎日乗って通学していました!
カレンダー、笑子たん満載で宜しくです!
2012/11/07(水) 10:20:02 | URL | みみこ #-[ 編集]
毎度です~♪

遅ればせながらですがカレンダー1部予約します~☆
2012/11/07(水) 10:04:13 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
はい、欲しいです ^^

よろしくお願いします!!
2012/11/07(水) 09:54:41 | URL | ともみ #DdMDrPns[ 編集]
カレンダー
欲しいです~~♪卓上だと、会社で使える!!楽しみです~v-411
2012/11/07(水) 09:49:36 | URL | ココ #L8AeYI2M[ 編集]
いつも楽しく拝見しています!
毎日の更新、本当にありがとうございます。

ぜひカレンダーお願いします。ほしいです!!
2012/11/07(水) 09:46:40 | URL | たらこ #-[ 編集]
カレンダー♪
はじめまして!
毎日楽しく拝見しております。

カレンダー作っていただけるんですかぁ?
嬉しすぎます!是非ぜひ欲しいです!
2012/11/07(水) 09:44:06 | URL | ちかの #-[ 編集]
カレンダー欲しいです!
2012/11/07(水) 09:41:10 | URL | ぺぺちゃん #.whPxqko[ 編集]
私も! 欲しいです!
2012/11/07(水) 09:37:27 | URL | さら #ls0kNZmc[ 編集]
欲しいです!!
毎朝楽しく拝見しています。
卓上なら朝から晩までにゃんずに会えて幸せです。
ゼヒゼヒお願いします。
2012/11/07(水) 09:34:47 | URL | RIE #-[ 編集]
はじめまして。
ブログはやっていませんし、朝一番の楽しみにこっそり拝見しているような
そんな私にも購入可能なのでしたら、是非作って頂きたいです。
我が家は4ニャンで、どうしたら仲良くしてくれるのか
いつも羨ましく拝見しています。
2012/11/07(水) 09:30:18 | URL | つきのしずく #7yu2AX4I[ 編集]
欲しいです!
はい!はい!
欲しいです!絶対絶対欲しいです(^-^)
2012/11/07(水) 09:26:50 | URL | すいか #Qtb8NMmI[ 編集]
おはようございます(^∇^)
カレンダー欲しいです♪是非お願いします!会社に置いたらニヤニヤで仕事できないかも(笑)楽しみにしてます(^3^)/
2012/11/07(水) 09:26:03 | URL | ネコうさぎ #-[ 編集]
欲しいです!!!!
喉から手が出てますしwwww

自宅用、会社用に、お願いしたいです!!
2012/11/07(水) 09:21:08 | URL | のの #gH6cheQA[ 編集]
もちろん!!
欲しいですぅ~!!
今から、笑子たんのラブリーショットが楽しみですわ。。フフ
最近ウチの小夏さんが、笑子たんにソックリの表情をすることが^^;
少しでもなおちゃんの活動の手助けになるのなら・・・
ぜひぜひ応援させてくださいね!
2012/11/07(水) 09:12:11 | URL | Chako #HUmKdzI2[ 編集]
黒豆ママさんの「黒豆ころりん」と共に毎日拝見しています!
ころりんカレンダーは倍率が高そうで諦めてしまいましたが、にゃんずカレンダー頂きたいです(^^;;
2012/11/07(水) 09:09:40 | URL | マーちゃん #-[ 編集]
欲しい!щ(゜▽゜щ)
カレンダー欲しいです。なっちゃん、かわゆす♪
2012/11/07(水) 09:09:17 | URL | rosepink #4uAjNfEA[ 編集]
卓上!欲しいです!!
チャリティ参加させてください。
2012/11/07(水) 09:06:07 | URL | ねここ #-[ 編集]
(・_・)/ ハーイ
チャリティー付きですか?
なおいいじゃないですかぁ!
私のぶんも追加注文しておいてください。
2012/11/07(水) 08:57:37 | URL | カゴメのかーちゃん #8iCOsRG2[ 編集]
初コメしますが、私のお気に入りのトップは「にゃんず日記」です(*^。^*)
にゃんずが毎日見れて他のネコちゃん達にも為になるなんて!!!
絶対買います。
よろしくおねがいします。
2012/11/07(水) 08:56:36 | URL | こんぴら #-[ 編集]
おはようございます。
カレンダー、欲しいですぅ!
ぜひぜひ作ってくださ~い!
2012/11/07(水) 08:52:01 | URL | たん吉 #-[ 編集]
欲しいです!!!
りさちゃんラブですが、ちょびちゃんも入れてください(^^)
2012/11/07(水) 08:34:45 | URL | まっこんぶ #1.zUgw26[ 編集]
欲しい欲しい欲しい
笑子たんふぁんの私には絶対欲しいです
2012/11/07(水) 08:23:32 | URL | 名古屋のあき #-[ 編集]
ほしいよ
なおちゃんさん、お久しぶりです
毎日よんでます。
卓上、うれしいです。
楽しみにしてます!
また、一緒に走りたいなー
2012/11/07(水) 08:23:29 | URL | よねきん #jysEpN1M[ 編集]
ぜひ、欲しいです…そして皆さん仰るようになおさんの応援に少しでもなれば…
2012/11/07(水) 08:16:14 | URL | さくらにゃん #RS4k0RpE[ 編集]
ほとんどコメントしたことないですが、自分も欲しいです。
他の方同様、なおさん応援の意味もこめて。
2012/11/07(水) 08:09:50 | URL | 穂積パパ #nZcYMxmY[ 編集]
ほしいです!!
はじめまして
個性豊かなにゃんずに毎日わくわくさせてもらっています
我が家に7にゃんもいなければ・・・
”ゆきひょう”なっちゃんをお迎えしたいんですけどねぇ
2012/11/07(水) 08:09:34 | URL | あなばす #qDOybLYM[ 編集]
送料ならメール便が
毎日楽しく拝見させていただいています。

カレンダー欲しいです。
送料ならメール便がお安いかと。
手間や手数料として少々いただいても問題ないと思いますよ。
それになおさんの活動を応援したいですし。
2012/11/07(水) 08:06:47 | URL | iza #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。毎日楽しく拝見させていただいてます。
カレンダー欲しいです。
2012/11/07(水) 07:54:35 | URL | つくる #-[ 編集]
欲しいですっ!
カレンダー、欲しいです!
よろしくお願いいたします。
2012/11/07(水) 07:48:41 | URL | ぼたん #-[ 編集]
始めまして
ずーっと楽しく拝見させて頂いています。
カレンダー欲しい!欲しいです!
楽しみにしています。
2012/11/07(水) 07:45:00 | URL | きんた #-[ 編集]
はじめまして!
ずっと こちらのブログをいつもコッソリと見させてもらい楽しんでいるものですw
カレンダーいいですね~ほしいですね♪ 
是非お願いします(*つー`*)エヘッ

2012/11/07(水) 07:41:25 | URL | れぃ† #mQop/nM.[ 編集]
欲しいですー!
卓上カレンダー欲しいです!
職場で使います。
嫌な気分になった時、癒されたいです。ちゃとさんのセクシーショット満載でお願いします。
2012/11/07(水) 07:35:27 | URL | ふうちゃん #v8QjPvAY[ 編集]
欲しい人?  います!!  是非!
2012/11/07(水) 07:27:30 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
初コメです
ぜひ、欲しいです!

会社用・自宅用・保存用
に( ´ ▽ ` )ノ
2012/11/07(水) 07:27:07 | URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
なおさ~ん 欲しいです!!
にゃんずカレンダー、是非作ってください~~。
全国の“ん千万のにゃんず日記ファン”が余らせなんてしませんから!!

詳細発表を楽しみに待っています。
2012/11/07(水) 07:24:05 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
初めまして(^-^) 毎日楽しく拝見させていただいてます♪
カレンダー、欲しいです よろしくお願いします。
2012/11/07(水) 07:12:16 | URL | keinrm #-[ 編集]
おはようございます
初めまして
カレンダー欲しいです♪
是非お願します♪
2012/11/07(水) 07:07:50 | URL | チョコッツ #-[ 編集]
毎朝更新を楽しみにしています。
りさちゃんとちゃとらんが大好きです。
なっちゃんも、ほかのみなさんも個性的で、なおさんの愛情が
感じられる顔立ちをしていますねー。

カレンダー、ぜひぜひつくってください。
りさちゃん、アップで!
ちゃとらん、おはなのあなきれにしてもらってね~。

たのしみにしていますー。
2012/11/07(水) 07:05:03 | URL | 名無し #-[ 編集]
私も是非是非欲しいです。
よろしくお願いします。
2012/11/07(水) 07:01:23 | URL | keikei #-[ 編集]
おはようございます
は~い、欲しいです!
卓上欲しいです!
2012/11/07(水) 06:58:00 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
欲しいです!ぜひお願いします。



2012/11/07(水) 06:54:01 | URL | かのん #-[ 編集]
初めまして♪

いつも楽しく拝見させていただいてます。

にゃんずのカレンダーぜひほしいです♪
2012/11/07(水) 06:46:31 | URL | みか☆ #EzawWKHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する