深謝。。みんな、ありがとう。
2012年11月08日 (木) | 編集 |
皆さん、たくさんの表明、ありがとうございます!
フォームメールや、拍手コメ、twitterからも、表明を
たくさん頂きまして、150部は作っても大丈夫そうです。


初めましてのコメントも本当にたくさん
頂いて、こんなにたくさんの人に
にゃんず日記を応援してもらったんだと
なんだか、ちょっとぐっときました・・・

複数お申し込みくださる方もいらっしゃるし
もう少し余分をみた方がいいかしらん。
うちのへっぽこプリンターでは
とても追いつかないので
印刷屋さんにお願いするつもりです。

あと、発送&入金確認の方は、
金沢のハーブ&猫雑貨のお店「フォレスト」
ちゃあママが全部引き受けてくださることになりました。
ちゃあママも100部以上のお仕事は初めてとのことで
あわあわしそうだけど・・・よろしくお願いします!

ちゃあママのお店には、かわいい猫グッズが
いっぱいなので、ぜひ、一度、見に行ってくださいね。
北海道の猫人形作家のMIMIさんの作品は
本当に可愛らしく、私も数点もっていますが
優しい気持ちになれるものばかりです。


いい子いい子



ですので、カレンダーの詳細&送付先などの
やりとりは、フォレストさんのHPでお願いすると思いますので
皆さんどうぞよろしくお願いいたします!
現物が出来上がるまで、少しだけお待ち下さいね。


カレンダーの内容ですが、出来るだけ皆さんの案を
取り入れていこうと思って、現在写真を選定中です。
期待に添えるものができれば・・・と思っています。

皆さん、本当にありがとうございます。
なんだか、私の方が嬉しくて、ありがたくて
勇気づけられた気がします。


実は・・・
ちょっと落ち込んだりしてたんですが
めげてちゃダメですね!


さて、箱でご満悦のまみちゃんから一言!



ふっ・・・・



ほんと、そうよね〜!
ちょっと気持ち入れ替えないとね!



ってか・・・
まみちゃん、後ろと前ww


ちょ 後ろww



▼なんでこんな箱がいいんだか〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中

【いつでも里親募集中の記事はこちら】

拍手する



2012/11/08 06:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (15) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まだ大丈夫ですか?
私もぜひ欲しいです~
詳細を楽しみにしていますね。
でも、どうかご無理のないように・・・
2012/11/09(金) 17:45:33 | URL | マメママ #-[ 編集]
わぁ
楽しみです。ちゃとらんはご主人のお食事のときに
後ろからチョイチョイってのが大好きです。
2012/11/08(木) 21:28:15 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
本格的なカレンダーが出来そうですね。楽しみだな~~。ワクワク。

ワクワクと言えば箱入り娘のまみちゃん、大きくても小さくても試すのですね。
今回もすこぶるお気に入りのようですね。顎乗せにピッタリですか?
まわりで不穏な行動をしている男子がいますがみんなで順番に楽しんでくださいね。
2012/11/08(木) 21:04:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
カレンダー作成のお話、
思いがけないプレゼントをもらったみたいで、
すごく嬉しかったです。
出来上がるのを楽しみにしています♪

ちゃとらん人気ですね~。
私は、THE女の子!って感じのララちゃんがごひいきです。
でも、やっぱり一番好きなのはあすかちゃんかも。
それからフレンドリーとらちゃんも・・・
ん~、やっぱりみんな可愛いです❤
2012/11/08(木) 21:02:09 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
まだ間に合いますよね?
きのう、「私も欲しいです!」とコメしたつもりが、ちゃんと送信できてなかったかも…(/ _ ; )
私も、ちゃとらん多目希望です(=^ェ^=) 毎日、こそっと愛読してますf^_^;)
2012/11/08(木) 20:36:04 | URL | ぐうたら母 #KTts6b96[ 編集]
どなたかも希望していたかと思いますが・・・

カレンダー、私も会社に置きたいので出来れば書き込み式
にしてくださるととても嬉しいんです。
あっ、で、でもあくまで希望なので(汗)

あと、で、出来ればちゃとらんの写真をちょっと多めに・・・。
2012/11/08(木) 19:38:51 | URL | ニコニコニコル #clomj4qw[ 編集]
カレンダーにワクワクo(^o^)oですよ~。

さっすが、箱QUEENまみちゃん。もたれ方も神々しい~。お肉のはみ出し方も、一味も二味もdifferentね~。しかーしっ、虎視眈々と箱を狙うお二人さんには、お気をつけなすって!
2012/11/08(木) 19:01:53 | URL | 尚さん #-[ 編集]
密林の箱ってすごく猫に人気ありますよね。
うちはもう箱ではなくマットレスになった密林BOXが
いまだ使用されてます(笑)

カレンダーすごいですね。どこに置くか今からシミレーション中です(=^・^=)
2012/11/08(木) 14:20:01 | URL | シュシュ #-[ 編集]
是非欲しいです!
楽しみにしていますね~!!
2012/11/08(木) 13:08:53 | URL | rin #-[ 編集]
まみちゃん、おニクはみだしてますよ~(笑)
特盛ですね♪

なんか最後の写真、たとえが悪いかもしれませんが、
ちゃとらんとなっちゃん、ハイエナみたいですヨwww
2012/11/08(木) 12:41:31 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
こんにちは♪どんなカレンダーになるのかワクワクです(^∇^)みおちゃんとらちゃんあすかちゃん達も虹の橋からかけつけてくれると嬉しいです(=^ェ^=)写真選びに悩みすぎて、なおさんが体調崩してもいけないので無理しないで下さいね♪
2012/11/08(木) 12:08:36 | URL | ネコうさぎ #-[ 編集]
私も欲しいです!
猫保護にも役立ちそうですし、これで「にゃんず日記」は全国に一層広まりますよ~

今のにゃんずさんたちに我が家の壁で毎日会えるし、いずみさんのご提案のようににゃんずから巣立った子たちにも会えると(個人的には桃・菜々たち)嬉しいですね。

沢山すぎて紙面が足りませんね。

きっと良いカレンダーができますよ、期待しています!

2012/11/08(木) 10:21:16 | URL | ニーナ #-[ 編集]
わ~い[i:63903]
楽しみにしていますありがとうございます
ホント可能なら…にゃんず日記フルメンバーで☆作業大変でしょうが頑張って下さいね心待にしております
2012/11/08(木) 08:49:31 | URL | ぶん #-[ 編集]
欲しいです☆
おはようございます。
私もカレンダー欲しいです☆

図々しいですが、一つ提案!!
いままでにゃんず家から旅立った仔たちの紙上同窓会って
どうでしょうか?

あっ(汗
でも、無理しないで下さいネ(^^)

楽しみにしています。
私も職場のデスクに置こうかな?
嫌な事があっても、ちゃとらんに慰めてもらえそうだし…
2012/11/08(木) 08:41:55 | URL | いずみ #-[ 編集]
おはようございます!
出来上がりを楽しみにしていますね。
2012/11/08(木) 07:11:34 | URL | かのん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する