カレンダー予約スタート!!
2012年11月12日 (月) | 編集 |
にゃんず日記カレンダー、急遽、予約して頂けることになりました!


今朝の記事にも書いたとおり、だいたいの数は確認できても
複数購入して頂ける方の実数がつかみにくく、
また印刷屋さんに追加注文だと単価が高くなるとのことで、
一度にたくさん注文した方が、単価が安く、チャリティ分が
少しでも多く出来ることがわかりました。


twitterや拍手コメ、mixi、メールなどで
お申込み頂いた方もたくさんいらっしゃるので
窓口を実際の購入サイトである【フォレストさん】
に集約して、予約して頂くことになりました。

予約は11月20日(火)までです。
皆さん、予約をお願いいたします!
こちらのコメントなどで表明頂いた方も
予約してくださいね~~お願いします!

【フォレストさんのホームページはこちら】


今朝の記事は、この記事の前にあります^^

拍手する



2012/11/12 17:47 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
私もさっき予約ですー(*´∇`*)
1つのつもりがにゃんこ好きの友達も欲しいとの事で
2つ注文しましたぁ(*≧∀≦*)
今から届くのが楽しみですっ!!!!
2012/11/14(水) 01:29:07 | URL | まりる #-[ 編集]
予約しました~!どんなカレンダーになるのか今からとっても楽しみです☆
2012/11/13(火) 23:28:08 | URL | rin #-[ 編集]
さっそく
予約入れましたv
ですよねぇ~、ここのコメじゃ集計とりづらいだろうなぁって思ってました。
届くのが待ち遠しいですv-238
2012/11/13(火) 09:03:09 | URL | にゃんぴぃ #PXYV3wQ6[ 編集]
こんばんは♪
カレンダー予約してきましたぁ♪とっても楽しみデス(*≧∀≦*)届くのが待ち遠しい~(~▽~@)♪♪♪
2012/11/13(火) 00:37:34 | URL | ネコうさぎ #-[ 編集]
始まってるー!!
さっきフォレストさんを覗いたときは無かった?のに。
早速注文しました。
日記覗きに来て良かった~。
2012/11/12(月) 21:45:25 | URL | あのねのねねね #MrRWnLfM[ 編集]
こんばんは~早速予約してきました!!

これで一年中にゃんず達と一緒ですね(^^)

2012/11/12(月) 21:22:33 | URL | 小物や 夢猫 #DWgh5vZM[ 編集]
私も早速フォレストさんのところに行って注文しましたよぉ~♪

今からワクワク楽しみ~

段々と寒さが厳しくなってきますので無理して体調を崩すことのないようにしてくださいね♪
2012/11/12(月) 20:50:46 | URL | 紀樺 #-[ 編集]
なおさんご無沙汰しております。
たぶんあすかちゃんが虹の橋を渡った頃に書込して以来ですか^_^;
でも毎日ブログ拝見しております。
この度カレンダー作られるというので予約を心待ちにしてました。
さっそくポチッと!しました!!
大好きな笑子たんの写真、何を使われているのでしょう。
到着がとっても楽しみです☆
2012/11/12(月) 20:45:35 | URL | Licca #ij61ylsU[ 編集]
2冊、予約しました~☆

楽しみだわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2012/11/12(月) 20:34:49 | URL | いずみ #-[ 編集]
携帯から、フォレストさんのHP見ましたよ~。
きゃぁぁ~、ちゃとらんが~。
20日迄に、注文しますよ~。
2012/11/12(月) 20:28:46 | URL | 尚さん #-[ 編集]
今予約しました!!届くのがとても楽しみです☆会社のデスクに置いて、時々にゃんずに癒してもらいます(笑)
2012/11/12(月) 20:07:40 | URL | ニコニコニコル #clomj4qw[ 編集]
お昼過ぎにフォレストさんのサイトを覗いて予約が始まっていたので早速
予約してきました~~。 楽しみだな~~。
2012/11/12(月) 18:26:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する