順番待ってますよ
2012年11月25日 (日) | 編集 |
なっちゃん、食欲ようやく出てきました。
やっぱり繊細なのかな?


おいしー



お水は普通に飲んでて・・・



相変わらずの飲み方。



時間がかかるので


ちょっとお



順番待ちが出来るのだ。



でも、なっちゃんはあんまり気にしてないので
待ち時間が長い。



食べるっ



やけ食いというか、なんと言うか
いつも食べてる気がする!
13歳おそるべし。。。







▼ちまちまするなあ〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


舌だし猫ちゃん、良かったです、
なんだか、気持ちが暖かくなりました。。
みんなが猫に優しかったらいいのにな。。

拍手する



2012/11/25 06:20 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんの食欲が戻ってきて、良かったですね。
なっちゃんのお手手突っ込んでのてちてち飲み。お上品~。おっと、まみちゃんが後ろに。まみちゃん、苛つきやけ食いですね~。

なっちゃんとちゃとらんのクリスマスバージョン、いいですね~。正月バージョンも楽しみにしてますよ~。
2012/11/25(日) 15:51:16 | URL | 尚さん #-[ 編集]
今日は暖かいですが・・・
なっちゃん、落ち着いてきたようですね♪
よかったです。
お水の飲み方がホントかわいい!
まみちゃんはちよっとお怒りの様子ですが。

みぃさん、「連れ合いさんとケンカしても」とまで覚悟を決めて公園にゃんこさんを保護しようとされたのですね。
なかなかできることではないです。
心の中でどれほどの葛藤がおありだったかと拝察いたします。
世の中、みぃさん、老人会の方々のように優しい方もおられる!ありがたいですね♪
どうかすべてのにゃんこさんがあったかく、お腹いっぱいで冬を無事に乗りきれますように!
2012/11/25(日) 13:30:07 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃん、みつえもんの呼び鳴きに反応して保護部屋の入り口待機をしていても
食欲が戻ってきたって事は少しずつ慣れてきているのですね。
誰とでも仲良くなれるなっちゃんならここから先は大丈夫そうですね。

後ろのまみちゃんには全然気がついていないですね~。
マイペース、マイペース~~。
待ってるまみちゃんもマイペースっちゃマイペースですけれど・・・。

昨日のみぃさんの舌だし猫ちゃんのコメント嬉しい思いで読まさせて頂きました。
お世話くださっている老人会の方々、頭がさがる思いです。
ありがとうございます。(私がお礼を言うのも変ですけれど・・・)
2012/11/25(日) 13:04:57 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
宝石をすくう
水たまりの雨しずく、
なっちゃんはこうやってすくって飲んでいたんだろうな。
雨あがり。
聞こえたんだろうな。
階段を駆け下りて、ザックザックと小石踏む足音。
なおちゃんが決心して近づいてくる音。

あおぎみればキラキラ輝く夏の空。
水たまりにはおひさまの結晶が沈んでいる。
2012/11/25(日) 12:25:09 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
初コメです
なおさんの猫プログ、いつも見ていて、楽しく癒されています♪
なっちゃん、お手手にお水をつけてペロペロですね(*^^*)
食欲が出てきて良かった。繊細なんだと思います(^_^;)

なおさん、そうですよねー。
優しくない人って自分の都合ばかりだと思います。猫なんて、そっちのけみたいですね。
でも、大丈夫。なおさんは味方がたくさんいるんで、落ち込まないでください(^-^)大丈夫ですよ(^-^)
2012/11/25(日) 11:58:06 | URL | チョロ #-[ 編集]
おはようございます。

なっちゃん、KY!!www
てか、マイペース~
後ろで待ってるまみちゃんの顔がなんとなく怖かったりして。。。^^;

それと、食欲が出て来てよかったです。


なおさん、ホンマそうですよねぇ~
人間の子供と一緒で可愛くないのかなぁ・・・
人間も動物も同じなのに。
2012/11/25(日) 09:31:23 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する