仲良くなりたくて
2012年11月21日 (水) | 編集 |
みつると仲良くなりたくて、おやつ作戦をすることに。


じー


不審な顔でサーモンを見つめたかと思うと


がぶー



食いついたー


手っ!手っ!



ぎゃあああΣ |゚Д゚●;|
手まで食べないでぇぇぇ




▼顔がでかくてはみ出しそう

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



みつるに先日、お腹の虫下しのお薬「ドロンタール」を
飲ませました。

出ましたよ、ムイムイちゃんが。
まだたくさん、お腹に虫、飼ってそうです。。

みつるのご飯は、「消化器サポート(可溶性繊維)」を使っています。
このご飯ね、すごい、イイうんちするんですよ。
虫をしっかり落としたいので、たくさんうんちが出るご飯で
しばらくいこうと思います。
便秘の猫ちゃんにもいいかもです。


★カレンダーの件★
たくさんのご注文、ありがとうございました!
合計で約360冊になりました~~~!ひょえ~~
印刷会社さんには、早速印刷にかかってもらうことに
なりましたよ、皆さん、出来上がりまで
しばしのお待ちを~~~!

あとお代金の方は、フォレストさんに24日までに
お振込下さいませ。
月末で皆さんお忙しいかと思いますが
なにとぞよろしくお願いいたします!

そして、カレンダーのご注文を下さった皆さんの
名簿に目を通しました。
この方々が、にゃんず日記をいつも見てくださってるんだ・・・
そう思うと、少しこみ上げてくるものがありました。
ネットを通して、しか知らない皆さんが
なんだかとても身近になった気持ち・・・
嬉しくて感謝の言葉しか出てこないです。
皆さん、本当にありがとうございます!



★皆さんへ★
愚痴っぽくなってごめんなさい!
私はもう大丈夫、ご心配なく〜!


☆たらこさん
愛猫さんのご冥福をお祈りいたします、、、
みおちゃんの闘病がお役にたてて良かったです、
辛かったでしょう、、少し、休んでくださいね、、

☆ちえぞうさん
黒子猫ちゃん、いかがですか?
相談事とかあれば、また力になれたら、と思います。

拍手する



2012/11/21 06:29 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつるくんの大きなお顔が可愛らしい!がるるるる の姿がたまりません。お外で少しでもひもじい思いをした子はどうしても食い意地がはりますね(^o^) ウチの子も生前そうでした。

なおさん、猫長屋の大家さん、お優しいコメントをありがとうございました。まだまだ愛猫を失った悲しみは癒えませんが、こちらで幸せそうにしているにゃんず達を見るといやされます。みつるくん、早く元気になって、大きなお顔が、福々しい幸せ顏になりますように!
2012/11/21(水) 18:33:27 | URL | たらこ #-[ 編集]
おやつのサーモンだけでなく、なおさんの指までがぶがぶしちゃったんね~。あまりの美味しさに、指までサーモンにみえたかな~。
ドロンタールでムイムイたくさん出てきたのですね。あ~、みつる君のポンポンにいるムイムイを想像してしまう~。みつる君のface、満月のようにまん丸~。

みつる君、消化器サポートですか?ももてんは、w/dです。腸が弱いので缶詰やw/d以外のドライはお腹ピッピーに。
消化器のサポートは、ウンピーが良い感じにコロッコロになりますね。体重管理もできますね。

カレンダー、楽しみです~。
2012/11/21(水) 18:31:37 | URL | 尚さん #-[ 編集]
みつる君、ご飯をもりもり食べたのに目の前に差し出されたおやつだけでなく
なおさんの指までガブガブいきましたか?美味しそうだったんですね、、、指。

コメント欄でもツイッターの呟きでもみんなが認めるドラえもん・・・。
可愛いな~。

カレンダー、すごい数ですね。全国に(全世界?)散らばったにゃんずが
毎日みんなを癒してくれたり慰めてくれたするんでしょうね~~。
本当に到着が楽しみです!!
2012/11/21(水) 17:05:46 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつるくん、顔でかっ(笑)
でもスコだから慣れてきたら目つきがどんどん変わって
まんまるオメメになっていくでしょうね。
カレンダー楽しみです。
2012/11/21(水) 13:03:43 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
ココ様も仰っていらっしゃいますが、みつるくん、丸くてでっかいわ~(笑) ひとつ前のナデナデの写真のなおさんの手が小さく見えるもの!!

ムイムイ駆除、ご苦労様でした。
私も過去に2回、ムイムイを見ましたが見た目がアレだから
確認する方も大変ですよね!!
本当に外猫さんを家猫さんにするまでは大変な苦労があると思います・・・
いつもなおさん家で保護されるにゃんこはピカピカになりますもんね~   愛情たっぷり、手間たっぷりで可愛がってくださる!!

ところで、可溶性線維は便秘いっぱつで治りますよ!!
2年ほど前、長女猫が便秘がひどかった時
獣医さんに発売したばかりだけれどお墨付き!と勧められて
試したら1発で治りました♪
ただ、粒が細かくてキバが折れている長女猫は丸のみしちゃって
リバースする事が多かったのだけがネック・・・
便秘猫さんにはオススメです~☆
2012/11/21(水) 10:14:28 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
お顔が(笑)
なんて丸くてでかい(笑)

ちゃとらん君の子分になって一緒に並んでおやつちょうだいとかする図を浮かべてしまいまた。
小さい顔(なっちゃん)小さい顔(ちゃとらん君)大きい顔(みつる君)みたいなv-10
きっとめっちゃ可愛いですよね~♪
2012/11/21(水) 10:03:46 | URL | ココ #L8AeYI2M[ 編集]
みつるったらスコ耳っていうより、耳が小さすぎて埋まっちゃってまん丸。ドラエモンに似てるよ〜。かわいいな。
お腹をスッキリさせて、あまあまちゃんになるみつるを待ってるよー!
2012/11/21(水) 09:57:58 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
こちらこそなおさんに大感謝!!
うう~~、みっちゃんはむいむいちゃんの飼育係りさんでしたか。
今までの放浪生活を考えたら当然かも。
うちの店子組合さんがたも、キャットフードなんか軟弱な食べもんと考えておられるのかはたまた別バラなのか、鳥さんやトカゲさんなどのワイルドなおやつを召し上がるようでして、むいむいちゃんは悩みのタネです。
やっぱり見たらちょいとコワイf(^_^;
なおさん、強い!

サーモンにかぶりつくみっちゃん、迫力あるう!
しかしま~~~るいお顔がなんともいいアジ出してます。
心が通じあったらめちゃ面白い子かも!乞うご期待!!

なおさん、元気で何よりです。p(^^)q
カレンダー、スゴい数になりましたね!
フォレストさまにもお手数をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、大家昨日振り込ませていただきました。
今から届くのが楽しみ楽しみ♪


みけたんままさん、どもです!
ミツルくんて、確かテッちゃんの子分のおまわりさんやったっけ?
みけたんままさんに言われて、大家「あっ!!」と思いました。
もしもみつるくんがみけたんままさんちにお婿に行ったら・・・スゴい!あとはおタカさんとカルメラ兄弟と・・・ぷぷぷ(^○^)
2012/11/21(水) 09:14:12 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する