またの名を・・・
2012年11月23日 (金) | 編集 |
みつるは小さい声で、呼び鳴きするようになりました。


にゃー・・・



結構、迫力ある顔・・・(´・ω・`;)


でも、実はちゃんと要求があって


めしー



ハイハイ
ただいま、ただいま!



あ、みつるの別名、決まったよ!



















どう?


なんだそれ




▼茶色いドラえもん・・ぷっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★カレンダーの件★
フォレストさんからの
お支払いに関するメールが来ていない方ってまだ
いらっしゃいますか?
代金のお支払いは24日までとさせて
頂いています。
支払いに関するメールがまだ来ていない方は
フォレストさんにメールくださいね。
もし、フォレストさんと連絡がつかない、と言う方が
いらしたら、私あてにメールくださっても
結構です。
画面右側の下の方にフォームメールがついてます〜!


★仙台市のN村さまー!!
注文が二回入ってしまってるそうです、
メールのお返事も届かないみたいだそうです、
一度、私あてにメールくださいね!
フォームメールか、もしくは↓まで。
chobi0205★me.com ←★は@に変えてね。


★鍵コメント下さったNさま
了解しました!
フォレストさんへは私から連絡しておきますので、
まず、御身体大事になさってくださいね、
どうか早く、体調が良くなりますようにー!!



★私信★
リトルさん~~
私もMARUちゃんも、嫌な思いとか
全然してませんよ~~^^
ご安心ください。たぶん、私も彼女も
あんまり、そういうの気にしないタイプ。
むしろ心配はしていたけれども。


拍手する



2012/11/23 06:53 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
MARUさん、ひさしぶり。
ほんまに堪忍やで。わしの我が儘。
なおちゃんも堪忍な。

雨がよう降っとるな……
2012/11/23(金) 15:32:37 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
この場をお借りしてすみませ〜ん!
リトルさん! ほんと嫌な思いなんて全然してませんからね♪
気にしないで下さいね!
今度お手紙送ります♪
2012/11/23(金) 13:44:45 | URL | MARU #-[ 編集]
しっかりゴハンを食べれてる
ので安心ですね!
なかなか味のあるお顔です(笑)
みつえモン♥ファンになりました♪
2012/11/23(金) 13:43:02 | URL | かんなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23(金) 10:25:55 | | #[ 編集]
なおちゃんは強力出来過ぎウーマン(そこがある意味心配だけど^^;)だし、maruちゃんはスーパー天然さんだもんね(o^^o)
2012/11/23(金) 09:53:54 | URL | ミツキ #VlN./BeY[ 編集]
おはようございます。
タイトルの背景、クリスマスバージョンが登場ですね。あと1ヶ月強、早いな~。

「みつえもん」・・・「なっちゃん」とお揃いなら「みっちゃん」になるはずですが、
誰が考えても「みつえもん」・・・ですよね~~。

保護部屋の生活にも慣れてきたようでご飯のお代わり要求ですか?
お口の周りにいっぱいくっつけて・・・
お外と違うからそんなに慌てて食べなくても大丈夫だよ。
最後の「何それ?」の写真、サザエさんのおすまし顔のおちょぼ口のようですよ。
めっちゃ可愛い~。
2012/11/23(金) 09:32:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おはようございますーッ
ぐあっはっはぁぁーッ、朝から笑わせてもろたーッ!『みつえもん』あかーん!ぴったし過ぎるネーミング。
最後の画像の頭にペッタリと引っ付いた耳、真ん丸の輪郭…やはり『みつえもん』だわ~。もしやもしや…ずんぐりむっくりで手足も短い…?
2012/11/23(金) 09:11:26 | URL | 尚さん #-[ 編集]
おはようございます~ 

おぉ!!
仲良し2人のクリスマスだ~ 
「にこにこバナー」もめっちゃいいです!!
 

わははははーーー!!
最高ですねぇ、みつえもん!! www
しかし、みつるくん・・・マジ、顔でかっ!! ^^;
でも、そのでかさが妙に可愛い♪

エイズキャリアでしたかぁ。
詳しくご存知の里親さんが見つかるといいですよねぇ~



猫屋敷の大家さん、おはようです。
いっその事「じゃりんこチエ」で固めちゃいます?
ひらめちゃんとか、まさるとかね~www
2012/11/23(金) 09:11:03 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
みつえもん!わはは♪
みつえもん!サイコー!!
お腹にポッケがあったりして(笑)

お口のまわりにおべんとつけて、なんか憎めないナイスキャラ!
これからの展開に目が離せません。

え~っと、一番上の絵?・・・正しい名称がワカリマセン恥かし(汗)・・・クリスマスバージョンですね♪
かわいいです!!ほっこりしてていいですね♪
2012/11/23(金) 08:01:10 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する