そっと、そっと
2012年11月24日 (土) | 編集 |
みつるはまだまだ、人の手が怖いみたいなので
そっと手を差し伸べてみる。


じーーー




どうですか?そんなに怖くないでしょ?


ちょぃ



軽くパンチ。
でも爪は出てないね。


ちょい



左手でも触ってみる。



そして・・・


どんな味かな?



な、なめてくれたーーー!!!!





▼ありがとう、泣かせるぜ・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



東京在住の猫友のテンちゃんが今、保護してる子たちの紹介をしますね!


まずは、お鼻のヘンテコ模様がかわいい、ルーニーくん!


▼クリックで拡大します
ルーニーくん


性格が明るくてひょうきんものだそうですよ!
元気いっぱい、このヘンテコ模様も私的にはツボですね〜w



次は、鼻くそでてますよ模様のエルさん!



▼クリックで拡大します
エルちゃん


模様的にはちょっと鼻くそふいてあげたい気分になりますが
猫付き合いが上手で、ちょっと控えめなタイプだそうです。
ララちゃんみたいな子なのかも。


最後は、伽羅ちゃん!
前髪がちょっと頬にかかって
お客さん商売にはイクナイんじゃないのって感じですが
模様なので仕方がないですね?

▼クリックで拡大します
伽羅ちゃん


動きが予測不能・・・な子ですって!
そういう子は面白くていいですね、
次何するんやろって。


どの子も健康状態良好・エイズ&白血病なしです。

ご希望の方は、
●お名前(フルネーム)
●住んでいる地域
●家族構成
●先住動物について
●ご希望の子を目をとめてくださった理由
を詳しく書いたメールをテンちゃんまで
送ってくださいませ。

ルーニーくんの募集詳細はこちら
エルちゃんの募集詳細はこちら
伽羅ちゃんの募集詳細はこちら


テンちゃんは、すごく頑張ってる人で
愛護センターから引き出した成猫さん(現在入院中)も
近々、家族募集をする予定です。
またその子たちの募集が始まったら
こちらでも紹介しますね!


拍手する



2012/11/24 07:58 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつえもん
ずいぶんと可愛い表情になりましたね~!良かった~(>_<)
うちの兄弟ニャンズも、野良猫の出身です。最初はシャーシャーいってたけど、もうゴロゴロにゃんで甘えん坊です。寒くなってきました。少しでも多くのにゃんこが暖かいところで過ごせますように。。
2012/11/24(土) 20:06:51 | URL | ゆり #-[ 編集]
みいさんのコメント、うれしく読ませてもらいました。
ほんとよかったですね。猫さんに優しくして下さる話を聞くとうれしくて泣けてきます。

みつえもん、なめてくれましたね~。やった!
なおちゃんさんの気持ち」が通じたんですね。さすがです。

テンちゃんちの保護猫さんたちに、いいご縁がありますように。
2012/11/24(土) 19:31:29 | URL | めんめん #-[ 編集]
みつえもん、思ったより早く懐きそうですね〜。

良かった良かった。色々怖いことあっただろうに。

どうか人間にも悪くない人いるんだってわかってね。

そして、ポケットから赤い糸繋がってる人取り出すんだよ〜。
2012/11/24(土) 18:43:19 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
みいさん、ほんとに良かったですね。
きっと舌だしにゃんこへの心配がず~っと心に重くのしかかっていた事でしょうね。

あ~、動物に対して厳しい事言う人も沢山いますが優しさを持って行動に移す方たちも沢山いるんですね。

みつえもんのお顔に似合わず繊細な動き、可笑しいやら可愛いやら・・・・。
きっと昔人の手で優しくなでられたこともあるのね。

猫屋敷、猫シェルター・・・・・、みんなの夢ですね!
2012/11/24(土) 15:37:01 | URL | ニーナ #-[ 編集]
えっと、えっと、2度目のコメントごめんなさい!!
ちょっと前、あの白熱?したコメント欄に
「舌の出た野良猫さん」のコメントを書いたのですが・・・
もう、旦那と喧嘩しても良いや
ケージはどうにでも成ると思い
今日、また公園に行ったら、ノラ猫さんを
可愛がってる奥様に出会い、その猫の話をしたら
老人会の〇〇さんが病院連れてって、そのまま
引き取ったわよ~と話してくださいました!!
なんでも、もう年寄り猫で、歯が無くて舌が出っぱなし
目が片方見えないとか、でも元気で、引き取った方が
年寄り同士助け合っていわ~って言ってたわよ~って。
思わず泣いちゃいました、今までのモヤモヤした
後ろめたさろか、色々話して。
公園の猫さん達、老人会の方達が良く世話をしてくれて
居たのは知って居たんです、避妊や去勢してくれてたり
糞の処理も、里親探しも。

私も年末ジャンボ買って、6億当ったら
〇ーベルハウスのプラスにゃんを建てて
猫屋敷にするんだ~。
皆、当ると良いね。
・・長文、失礼しました・・・
2012/11/24(土) 11:21:10 | URL | みぃ #-[ 編集]
おはようございます。
みつる君の舐め舐め、早かったですね~。おめでとうございます!!
やっぱりなおさんの手は「ナウシカの手」でしたね~。
お外で人が怖かった子達も思わずちょいちょいしちゃうし舐めちゃう不思議な手。

なおさんの手を見つめながら左手を上げようとしている1枚目の写真、
本当に可愛いですね。
なおさんのように辛抱強く待てずに抱きしめちゃいそうですよ・・・。
そして猫パンチを貰うんですね。

猫屋敷、猫部屋、シェルター、欲しいですよね~。
宝くじ、オータムが駄目だったので年末に賭けてみましょうか・・・。
2012/11/24(土) 10:57:01 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつるぅ〜〜〜;;
分かるんだよね、なおちゃんの気持ちが。
ちゃんと伝わるんだよね、なおちゃんの愛が。
すごい!!ほんとに素敵です。

そして、また紹介してくれてホントにありがとう!!
みんにゃに素敵な家族が見つかるまでがんばります!!
2012/11/24(土) 10:53:03 | URL | tennjan #uk02kW1g[ 編集]
おぉぉーッ!なおさん、素晴らしい。どんなに怖がりの子も、なおさんにかかったらいちころですね~。なおさんの手は、魔法の手ですね。
みつえもんのちょいちょい、温もりを確かめてるみたい。みつえもん、人間て怖い人ばかりじゃないよ~。早く猫修行修得して、幸せになろうね~。

テンちゃんさんの保護してるにゃんぽちゃん達、Cawaii!ですね~!個性的な柄が魅力的~。どの子も、早く幸せの扉が開きますように。
2012/11/24(土) 09:55:07 | URL | 尚さん #-[ 編集]
おはようございます
みつるくんのじっと手を見るまんまるい頭、可愛いですね。
あとクリスマスバージョンのちゃとらんとなっちゃんも、
すてき!

私も猫屋敷欲しいです。。。。
屋敷まで行かなくても猫部屋が。。。
2012/11/24(土) 09:53:06 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
うれしくて涙出ますね♪
おおォォ!なおさん、やりましたね♪
みつえもん氏、確実に心を許してくれ度合いがアップしていますね!
昨日までくしょばばあ状態だった子が、ちょっとした拍子にすりっとかしてくれたら、もうほんと涙出ますね♪うれしくて!

テンちゃんさんちのおさんにんさん、どの子も素敵な個性的なお洋服でいいですねぇ!
うんうん、大家も大好きな柄ゆきです!
ね♪つぼやよね、みけたんままさん!わかるわかる♪
はやく建ててね、猫屋敷(笑)
大家も宝くじ買ってます。当たれぃ!
2012/11/24(土) 09:36:43 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつる君の陥落は近いでしょう。
猫マイスターのなおさんの手に掛かったら
直ぐですよ。
2012/11/24(土) 09:14:37 | URL | みぃ #-[ 編集]
おはようございます。

みつるくんはやっぱし元飼い猫?
慣れるのも早いし。
ただ、放浪時に人間に怖い目にあわされたのかも。。。><。

手でちょいちょいがかわゆす☆


テンちゃんさんとこの3人とも可愛いなぁ~!!
模様的にも3人ともツボ!! www

飼いたいけどキャパ的に。。。^^;
早く建てないと!!
夢の猫屋敷!!!!!  www
2012/11/24(土) 09:03:41 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する