新聞遊びはたまんない!
2012年12月10日 (月) | 編集 |
なっちゃんは新聞遊びが大好き!
今日もがそごそ・・・


もぐってもぐって


もう〜
新聞ゆっくり読めないやん


おっ!


ちゃとらんも参加しそうな感じ?


ばあってやるよ!


悪そうな顔だな〜(*≧ω≦)
ちゃとらんのテンションあげるために
新聞を一枚、かけてみる。


ちゃとらんにも



が、しかし・・・


あれ?


そのままぬくぬく寝ちゃった!




ちゃとらんもそこそこトシだからね〜
ぼちぼち遊ぼうね(・∀・;)



▼何わるいことしようかなあ〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


拍手する



2012/12/10 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
新聞の中のなっちゃん、超悪face~。だけど、ご満悦~ですね~。
興味津々のちゃとらんを遊びに誘いたいのかな~?でも、ちゃとらん、被せてもらった広告のしっくり感に、sleeping time。シニアのちゃとらん、心地良かったんね~。

うちは、広告を見てると…ももてんはゴロ~ン。で、広告の上を走り…特売をチェックする間もなくビリビリ~。Oh my god!です~。
2012/12/10(月) 20:24:57 | URL | 尚さん #-[ 編集]
今朝は東京23区内でも最低気温が氷点下になりました・・・。
東北、北海道の方に笑われるような気温なのかもしれませんが
道産子でも「寒いのでもうちょっと」となるくらいです・・・。

なっちゃんは「かくれんぼ」から「ターゲットオン」と行きそうな勢いですね。
「うしし・・・」って誰を狙っているのかな?

一方、ちゃとらんはホカペと新聞のサンドイッチでヌクヌク、うとうとですね。
私はちゃとらん派です~~。朝は布団から抜け出せません。
2012/12/10(月) 19:56:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
寒いです(>_<)
すらりと長いしっぽといい、新聞紙の下で何かを企んでいそうなシャープなお顔といい、やっぱりなっちゃんはユキヒョウさんの親戚かもね♪

お~い!ちゃとら~ん!ねむねむですかぁ~。
いいよいいよ、あったかほわほわ幸せ満喫やね♪
今日はめちゃ寒ですから、なおさんはじめにゃんずさんたち、ここの皆さま、にゃんこさんたち、風邪ひかないようにご自愛くださ~~い!
2012/12/10(月) 09:12:02 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://tnij.org/tku1
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tku1
2012/12/10(月) 08:02:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する