毎晩の光景。
2012年12月15日 (土) | 編集 |
ちゃとらんとなっちゃんは、
興味の方向が同じで、好みも似通ってるみたい。



なので、寝る場所でもちょっともめる。


もう入ってるやんか



パンチするど


あっちで寝ろよー


あんたたち、
仲良くしなさいよ(´・ω・`)



ひどい



うんうん、見たよ、しっかり撮ったもんね。


で、しばらくして、静かになったなと
思って見てみると・・・



 あれ?


仲いいじゃないか(・∀・;)・・・



▼もう好きなようにほたえたらええねん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
たくさんの到着メッセージ、ありがとうございます!
直筆カードはフォレストさんの案なんですよ、
気持ちを伝えるには直筆が一番だよって。
ホントですね。みなさんの笑顔が
パソコンの向こうに見えるようです。

カレンダー売り上げの寄付分につきまして、
ありこさんとフジカワさまからもお返事を早速に
頂きました。
フジカワさまからは、皆さんにぜひ、お伝えしてほしいとのことで
とても思いのこもったメールを頂いたので
こちらに紹介させて頂きますね。

メール



お忙しい中でも、こういった丁寧なメッセージを頂くと
また応援したくなりますね。

拍手する



2012/12/15 08:05 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お礼!!
少し前にカレンダーは届いていましたが、なかなか落ち着いて
パソコンが開けられず・・・・(・_・;)

ありがとうございました<m(__)m>

手書きのメッセージを付けて頂き、お人柄がよ~く解ります。

私は初心者ですが、ブログを見て病院で大きな捕獲器を借りて実家の野良ニャンコ2匹手術しまして・・・(^_^)v
そのうちの1匹が今でも来ています。
2012/12/16(日) 03:28:34 | URL | あんこ #-[ 編集]
先日カレンダーが届きました
やっとゆっくり中を見ました^^
毎月ほっこりと過ごせそうです~
直筆メッセありがとうございました
綺麗な字にじたばたしちゃいました
2012/12/16(日) 00:53:44 | URL | ひなぽぽ #3un.pJ2M[ 編集]
ほんまに仲よしのおふたりさんですね。
ほたえてる姿にほっこりさせて頂きましたよ!
2012/12/15(土) 22:46:08 | URL | めんめん #-[ 編集]
届きました~
なっちゃん、おめでと~&カレンダー届きました!!
めちゃくちゃかわいい!
1月の予定を早く書き込みたかったので、早速明日職場にもっていって使いますね◎
りさちゃん、かわいすぎます!!
なっちゃんも、仲良しちゃとらんとずっと一緒で幸せですね。
仲のよいねこたちには、本当に心から癒されますね。
ありがとうございました~。
2012/12/15(土) 22:31:28 | URL | たろう #-[ 編集]
反省っ!
はいはい、男子チーム、元気よくほたえてますな♪
いいよね!朝から晩までちゃとらん&なっちゃんでぶいぶい遊べるね!
なっちゃんのプロフィールのお写真、なんかおすましでかっちょぶいななっちゃんやね♪
なおさん家のにゃんずさんに仲間入りしたんやなあってあらためてうれしくなりました。

にゃんこはうすのふじかわさま熱いメッセージ、頼もしいです!
にゃんこさんたちのためにめいっぱいがんばってくださっていること、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです!大家なんか宝くじ当たったらにゃんこさんの大きなハウスを作りたいなんてチャラいこと言って、穴があったら入って地球の裏側に出たいぐらいです(汗)
2012/12/15(土) 20:12:57 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
どうなることかと思ってましたが、
最後は仲良く一緒に寝たんですね。
良かったです。
2012/12/15(土) 19:26:30 | URL | starfield #fMTZBu7o[ 編集]
夏希君
ベッドから追い出されたなっちゃん、これだとなおさん冷蔵庫あけられないな・・・・・と妙に気になりました。
ほんとに二人は仲良しさん!

夏希くんの紹介が加わって余計に嬉しくなってます。

それにしても、初コメの方の「猫しか目に入らない」さんのネーミングにちょっと自分を重ねて可笑しくなりました。

自慢じゃないけど、外を歩いてても、車で信号待ちしてても、電車からでもちょっとした動きや点らしきものから、私はよ~く猫を見つけられます。
猫に対して特別なセンサーがついてるらしいです。
2012/12/15(土) 14:23:34 | URL | ニーナ #-[ 編集]
早速飾ってます!
カレンダー届きました!
手元に届いただけでも嬉しかったのに、直筆のメッセージ&表紙のオールスター&各月のにゃんず達が可愛くてかわいくて…。
ほんとお忙しい中ありがとうございます!
2012/12/15(土) 12:49:05 | URL | ちかの #-[ 編集]
今日、カレンダーが届きました!
嫌なニュースが多くて気が滅入る毎日ですが、
にゃんず日記のカレンダーを見て優しい気持ちになれそうです。
なっちゃんのプロフィールの写真、可愛いですね。
家族の一員になれた喜びが伝わってきそうです。
なっちゃんにとってはちゃとらんのぬくもりが、
一番の幸せだと思います。
2012/12/15(土) 12:39:52 | URL | カゴメのかーちゃん@konetama #8iCOsRG2[ 編集]
なっちゃん、良かったね~。毎日、ちゃとらん兄ちゃんとほたえられて!!
猫パンチ喰らってもくっついて寝るのが好きなんだものね・・・。
ドタバタしてたのが静かになれば二人揃って夢の中ですね。

プロフィールにもなっちゃん登場~。これからの活躍、期待してますよ!

>尚さん 様
 クリスマス前に尚さんとももてんちゃんにサンタさんから飛び切りの
 プレゼントが届きましたね。おめでとうございます。嬉しいです。
 素敵なクリスマス本番とお正月を。。。
2012/12/15(土) 11:04:13 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
カレンダーとカードとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

なおさんの語り口が大好きです。

笑子ちゃんの下になっちゃんが加わってこれからのにゃんずたちが益々楽しみです(*^。^*)
2012/12/15(土) 10:31:53 | URL | こんぴら #-[ 編集]
仲良しさん[i:63726]
ホントになっちゃん、ちゃとらん兄ちゃんにべったりって感じがしますね離ればなれにならなくってホント良かったみつる君にも良縁がありますよいつも思うのですが、なおさん、ホント良い名前つけられるなぁって思いますカレンダーで、少しでもお手伝いに参加させて頂けて嬉しく思っています。ありがとうございます☆なおさんにもサンタさんが来ますように
2012/12/15(土) 10:14:50 | URL | ぶん #-[ 編集]
はじめまして。
なおさんの心暖まるブログ、大好きです!
可愛いカレンダーありがとうございました!お忙しい中、一人ひとりに書いていただいた直筆メッセージも嬉しかったです!
これからも嬉しいこと、そうでないこと、色々なことに直面するとは思いますが、今のまま、そのままのなおさんでいてくださいね!!
2012/12/15(土) 10:14:16 | URL | 猫しか目に入らない #-[ 編集]
Good morningです~
おぉお~、お二人さん仲良しですね。
寝床の奪い合いで小競り合いしても、最後は一緒に入って寝るんだね。ちゃとらん、優しいね。ちゃとらんの優しさは、とらちゃんから受け継いだ優しさだね。なっちゃん、ちゃとらんに甘えてますね。
何故か最近、ちゃとらんとなっちゃんが親子のように思えるのは私だけ…?
2012/12/15(土) 09:44:52 | URL | 尚さん #-[ 編集]
おはようございます。

この二人は見ててホンマにほっこり来ます。
いつも、パソコンの前で思わずニヤニヤしてます~!www

家の野郎どももこれくらい仲良くしてくれたらいいのに・・・^^;


あぁー!!
かーーーれーーーんーーーだーーー!!!!!

今頃になって悔しい思いを。
もう残って・・・・・・・・ないでしょうねぇ。 ^^;
来年は絶対購入するぞぉ!!


なおさん、嬉しいメール、よかったですね!
全ての思いが報われた様でホンマによかったです!!
2012/12/15(土) 09:25:48 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
ちゃとらんとなっちゃん・・・
ほんわか仲良しですね^^。
手書きのメッセージは気持ちが伝わりますね。
嬉しかった~♪
ありがとうございました。
2012/12/15(土) 08:30:13 | URL | なな #E6kBkVdo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する