fc2ブログ
 カレンダー収支報告
2012年12月13日 (木) | 編集 |
なっちゃんへのお祝いメッセージ、たくさんありがとうございました。
twitterも拍手コメもすべて見せて頂いております。
なっちゃんも喜んでると思います。
昨日の朝、暴れすぎて、食器いっこ、割ったけどね・・・(´・ω・`)



カレンダーの発送が無事に終了いたしました。
たくさんのお買い上げありがとうございました。

フォレストさんもすごく頑張って発送作業をやってくださいました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


ちゃとらんとなっちゃんから何かひとことお願いしますよ!

あとでなー



君たち。
ね、ちょっと?


んめーっ


・・・・


すみません・・・皆さん、あいそないふたりで・・・


よし、んじゃ、みつえもん!

にゃーんっ



・・・(´・ω・`)


ご飯はもうそれぐらいにしとかなきゃ・・・
キミ、巨大化するよ・・・w

なでなではあとでたっぷりするね!



さて、カレンダーの収支報告です。

お振込総額 360,000円
ご 寄 付  12,975円
封 筒 代  ▲5,760円
印 刷 代 ▲177,120円 
チャリティ分 190,095円

となりました!

ご寄付につきましては、複数の方から
チャリティの足しにしてくださいと余分に
お振込頂いたそうです。
ありがとうございます!

なので、少し足して、200,000円うち100,000円を
みえ東北わんにゃんレスキュー班さまへ寄付しました。
レスキュー班の収支報告はこちらにあります

残りの100,000円は
にゃんこはうすさんへ寄付しました。
にゃんこはうすの収支報告はこちらにあります


▼クリックで拡大します
明細


口座間振込のため、振込人は私になっていますが、
レスキュー班の会計をやっておられるフジカワさまと
にゃんこはうすのありこさんに連絡をして
にゃんず日記カレンダーの売り上げですと
お伝えしております。

皆さんのおかげでたくさん寄付することが出来ました。
本当にありがとうございました!




1匹でも多くのねこたちが救われますように。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


残念ながら、2名の方とメール、お電話ともに、
連絡がどうしてもつかず、
また、代金のお振込も頂けなかった為、
大変申し訳ないのですが、キャンセルとさせて
頂きました。



拍手する



2012/12/13 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (20) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
届きました!
本日、帰宅してポストに幸せが届いていました!
ご丁寧なメッセージカードが、とっても嬉しかったです。
なおさんの暖かいお人柄が伝わってきました。
フォトもWEB上で拝見してるにゃんずの日常そのままで
とっても嬉しいです。1年間ホッコリします♪
ありがとうございました!
2012/12/14(金) 21:45:20 | URL | アスパラ #3eksQn86[ 編集]
届きました~~
遅ればせながらうちにも届きました!
待ちにまってました。何回も眺めました!
ありがとうございます。メッセージカード全部書かれたんですか?大変だったでしょう。感激しました。
来年もこれからもずっとよろしくです。
ちびchobiちゃんも可愛かった~。
2012/12/14(金) 20:46:59 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
カレンダー届きました
みんな可愛いです(*´ω`*)
2012/12/14(金) 20:18:08 | URL | みか☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/13(木) 23:33:26 | | #[ 編集]
カレンダーの方今日届きました。
直筆のメッセージにはとても感激しました☆

なおさん、フォレスト様、素敵なカレンダーを本当にありがとうございました!!
会社の自分のデスクに飾って、皆ににゃんずを教えたいと思います(笑)
2012/12/13(木) 23:32:28 | URL | ニコニコニコル #clomj4qw[ 編集]
カレンダー届きました。ありがとうございました。
表紙のミンニャがあまりにもかわいらしくてしばらく目が離せませんでした。先代のトラがあすかちゃんと同じ病気で虹の橋を渡ったので目頭が熱くなってしまいました。
尚さんの真似はできないけれど、外猫さんのお世話は続けていきたいと思います。えさと寝床だけですが、この冬の寒さを乗り切ってほしいと思います。
みつえもんもなっちゃんに続いてお母さんと出会えますように応援しています。
2012/12/13(木) 22:51:46 | URL | そらはは #J7RHf0Lg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/13(木) 22:47:17 | | #[ 編集]
カレンダー届きました!!
カレンダー、今日ポストに届いていました~。
なおさん、Kayaさんの手書きのコメントに感激しています。
表紙のオールキャストを暫し堪能しました~~。
猫仙人のみおちゃんと目が合って「こんばんは」してしまいました。。。

さっそく12ヶ月分、並べてみました。
12ヶ月どれも素敵な写真で感激しています。
置き場所を決めて今月は表紙を飾っておこうと思います。

なおさん、フォレストのKayaさん、お疲れ様でした&ありがとうございます。
収支報告や保護活動先様への支援の報告、さすがなおさんです、素早い~~。
ほんの少しでもお手伝いできたようで嬉しいです。

1月に登場の色違い縞々隊の活躍が楽しみです。みつえもんも続かなくちゃね!
2012/12/13(木) 20:40:29 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
お二人さん、並んでのご飯はウマウマさんですね。
こうして並んでると、兄弟というか親子というか。微笑ましいですね。

みつえもん、21世紀の猫型ロボットの愛くるしいキャラクターで幸せを掴むんだよ~。
2012/12/13(木) 20:35:48 | URL | 尚さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/13(木) 19:46:41 | | #[ 編集]
カレンダー届きました。
カレンダー、本日届きました。素晴らしい仕上がりで、使うのが楽しみです。

なっちゃん&ちゃとらんの食卓見つめ隊の活動を楽しみにしています。

2012/12/13(木) 19:42:23 | URL | とらパパ #cUQSnWVU[ 編集]
カレンダー届きました♪
表紙のみんな勢揃いの写真を見て目頭が熱くなりました。
愛情をいっぱいもらってみんな幸せだね。
みおちゃんの悟ったお顔みてると人生相談に乗ってくれそうな
気がしたりw
ひとつ質問が・・
3月は誰と誰でしょう?
笑子たんとララちゃん?と思ったりしてるのですが・・
可愛い写真ばっかりで嬉しいです。
出来たら来年も・・(気が早い)
手書きのお手紙も嬉しかったです。
ありがとうございました。
にゃんず達にいっぱいいっぱい幸あれ!
2012/12/13(木) 19:21:55 | URL | いちごちょこ #-[ 編集]
本日カレンダー届きましたv-290直筆メッセージまで添えられて、毎日お忙しい中大変でしたでしょうに本当にありがとうございました。もうすぐ誕生日の自分へのプレゼントになって嬉しいですv-25
2012/12/13(木) 17:39:37 | URL | ariel #YXvU0E/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/13(木) 14:52:02 | | #[ 編集]
カレンダー嬉しいです!なっちゃんおめでと〜
こんにちは!

カレンダー嬉しかったです!
うちの子みたいに、この子はねといって夫ににゃんずの
説明しながら自慢している私って。。。
お疲れ様でした。諸々、大変だったと思います。
ありがとうございました。
頑張ってねこちゃんの保護をしている
会計士事務所の女性に一つプレゼントします^^/

なっちゃん
家族ができたのですね!それも、なおさん!
良かったです。
ほんとに幸せそうで嬉しいです。
みつえもんも
きっときっと唯ちゃんみたいにいいご縁が
見つかります。
あんなにかわいいいい子だもの。




2012/12/13(木) 11:34:39 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
なおさん、フォレスト様、カレンダー本当にお疲れ様でございました。 そしてわかりやすい収支報告もありがとうございます。
日常のにゃんずのきめ細かいお世話、保護、まみちゃん急変やりさちゃん投薬で本当に大変ななか、チャリティー作業まで・・・
本当に頭が下がります。
ありがとうございます、そしてお疲れ様でございました。
お疲れ、出ませんように!!

りさちゃん、まみちゃん、その後どうですか?
2012/12/13(木) 10:12:49 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
おはようございます。

なおさん、お疲れ様でした。

保護するだけがボランティアでないんやなぁ~と思いました。
こう言った活動も立派に猫のためですよね!
(前に余裕がどうのこうの言ってた方に見てもらいたいです!!
まぁ、これも大変な量力を伴うと思いますが・・・)

で、今回、申し込まなかった事を大後悔ーーー!!!!!><。
4にゃんずにけ倒されても申し込めばよかったー!! 

って事で、来年に期待。 ^^;


ホンマになおさんには感服です!!


2012/12/13(木) 08:57:03 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
おはようございます。
昨日、届きました。
一緒に、フォレストさんのニャンコちゃんもお願いしていて、こっちも一緒に(^^)
昨日はなっちゃんの嬉しい報告と、家に帰ってみるとにゃんず日記のカレンダーと、嬉しいことが重なって、幸せ気分いっぱいの一日でした。
直筆メッセージも、嬉しかったです。
これから年の瀬を迎え、何かと忙しいですが、お身体ご自愛下さい。
みつえもんにもいい報告が来るといいですね。
サンタさんにお願いしておきます(^^)
2012/12/13(木) 08:56:51 | URL | まっこんぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/13(木) 08:08:41 | | #[ 編集]
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/46u/
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/46u/
2012/12/13(木) 06:39:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する