素敵なクリスマスプレゼント!
2012年12月16日 (日) | 編集 |
にゃん友さんから、素敵なプレゼントを頂いた。
何かな、何かな〜・・・
ドキドキして箱を開けてみると・・・
なんとすっごい大きなキルト!
これは、床に広げて・・・


いちゃいちゃ



これ・・・
男同士、いちゃいちゃするんじゃないよ(´・ω・`)


のびーっ



ちょw
何、いきなりなんで毛つけるのさ(´・ω・`)


うふうふ


いや・・・あのね。
りさのじゃなくてさ・・・(´・ω・`)


早速、ソファにかけてみようっと!
うちのソファは実家のお下がりで、もういい加減、
年季が入ってるんだよねえ。


すると

くんかくんか


あっまみちゃん!


つんっと上向き



もういいよう
イギリスでもフランスでも、どこでも・・・w


このキルトのカバー、うちのおんぼろソファを
びっくりするぐらい素敵に包んでくれました。
ここだけ急にゴージャスになっちゃって困る・・・w


▼写真撮るならこの角度からね?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2012/12/16 07:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すごく綺麗なキルト!そしてまみちゃんに似合いすぎワロタw
やっぱりまみちゃんは姫やなぁ///
2012/12/17(月) 11:11:50 | URL | わしもふ #tYcRkZwY[ 編集]
まみさん、しっかりポーズとって、

素敵ですね。
2012/12/17(月) 04:40:30 | URL | こたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/16(日) 22:50:06 | | #[ 編集]
素敵なキルト!手作りのキルトは、心がこもっていいですね~。
りさちゃん、早速匂いつけですね~。「りさのキルト!」って感じね。まみちゃんもお気に入りのようで。キルトに座るまみちゃん、ゴウジャラスにみえるわ~。

Meguさんへ
時間が経つにつれ、喜びが増してます。ももてん、モッフモッフのコロンコロン。日に日に成長を感じます。Meguさん、ありがとうございました。
2012/12/16(日) 16:11:52 | URL | 尚さん #-[ 編集]
手作りの素敵なキルト、床に広げると大きいんですね~~。

みんなが乗ってる絵、 アラジンの空飛ぶ魔法のじゅうたんのようです。
あっ、ドラえもんのタイムマシンにも空飛ぶじゅうたん型がありましたね。

笑子たん、ララちゃん、集合~。ほたえるボーイズ、準備OK??
りさちゃん、ゴロゴロしていると落ちちゃうぞ~~。

まみちゃん、お気に入りの場所におニューのキルトが嬉しいですね。
いっそうゴージャス!気品高きお嬢様、ポーズも決まって流石です。
2012/12/16(日) 15:59:43 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
素敵ですね。
手縫いですか?
でもきっと多分、猫様のものに決定ですね☆
2012/12/16(日) 13:19:58 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます。

なっちゃんの写真が仲間入りになってるのを見て、嬉しくってウルウル来ました!! ^^;

 
素敵なキルト!!
いいですねぇ!!!

まみ姫にぴったり♪
さしずめマミー・アントワネットってとこでしょうか?www


今日は年内最終のあんとんの病院です。
どうか数値が落ちてますよーーーに!!

2012/12/16(日) 08:33:35 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する