さようなら、お立ち台。
2012年12月20日 (木) | 編集 |
ちゃとらんの「お立ち台」が・・・


かなんなもう



ぷぷ(´・ω・`)



おかしいね、お立ち台が低くなってるw



あり得んし



ぷーーーーw



折ったん誰よ(・∀・;)



知らないったら



そうね、そうね。
ララちゃんが上からお立ち台に飛び降りたら
折れたんだものね・・・
ララちゃんの体重のせいじゃないから気にしないで?



それにしても、どうしよう、
新しいの買った方がいいよね?



ぼくは平気だけどね?



そうなのよね〜
犯にゃんのララちゃんが高い場所に上がりたくて
でもお立ち台がないと上がれないんだよね・・・
ウソみたいにどんくさいし。



ということで、新しいタワー、買っちゃいました!



▼どんなのが来るかな〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



カレンダーですが、もう皆さんのお手元に全部届きましたでしょうか?
もし、ケースが破損しているなどあれば、
連絡くださいね。
新しいものに取り替えしますので〜!

拍手する



2012/12/20 06:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと、マジwwwwww
全員コントでしょwww

ララちゃん美少女キャラだったのにwwww
関西恐るべし
2012/12/21(金) 06:27:34 | URL | みほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(木) 22:24:00 | | #[ 編集]
見た瞬間、何となく違和感ありでしたよ。てっきり、ちゃとらんとなっちゃんがほたえて折ってしまった?と、思っちゃいました。
なおさんが言うように、ララちゃんのせいじゃないからね~。ララちゃん、折れた瞬間は、固まったんじや?怪我なくてよかったですね。
新しいタワー、御披露目してくださいね。楽しみにしてますよ~
2012/12/20(木) 21:29:18 | URL | 尚さん #-[ 編集]
カレンダー届いてます。

笑子ちゃんのいっちゃった目にやられてます(笑)
一年間楽しく飾らせていただきます~
2012/12/20(木) 17:46:04 | URL | リナ #-[ 編集]
ちゃとらん、一段低いところからおねだりですね。
いっそオツトさんの隣の椅子に移りましょうか?なっちゃんと一緒に。

ララちゃん、ボルトや支柱の経年劣化だからそんなに落ち込まないで。
ララちゃんの所為じゃないですよ~~。怪我がなくて良かったですよ。

新しいタワーはどんなのでしょうね。みんなのお気に入りになるとよいですね。
2012/12/20(木) 17:18:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
かわいい。
カレンダー届きました。
もうかわいくて、会社におくことにしています!
ちゃとらんが、関西弁で話しかけてくれそうで。
お話してほしいねん、ほんまに。
尚ちゃん、来年もみんにゃが元気でいてくれますように、祈ってます。
うちのワンコも10歳になって老けてしまい寂しいです。ただだただ変わらない日々を過ごせることを祈ってます。
いつも応援しています。


2012/12/20(木) 16:02:52 | URL | よねきん #jysEpN1M[ 編集]
カレンダー届いています♪
1月の写真がぐっときますね
それから、ララちゃん見て、笑子たん見て、ララちゃん見て、、「同じキジトラさんなんだよね~」と言って笑っちゃいます
あっ、すみません、失礼しました~((^_^;)
来年が楽しみです♪
2012/12/20(木) 13:06:05 | URL | ルコママ #-[ 編集]
ぷーーーーっ^m^
ちゃとらん、届かないんだ(笑)
しばらくおねだり隊はおあずけでしょうかね?

ララちゃんのせいじゃない・・・
決してララちゃんの体重のせいじゃないから・・・www

新しいタワー、みんな楽しみだね☆
2012/12/20(木) 11:01:24 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
新しいの楽しみやね♪
あれま!ちゃとらん&なっちゃんの必需品がぁ。
でもララちゃん、ケガしなくてよかったです!
新しいタワーはもっとオツトさんに近付ける構造になってるといいよね♪
どんなんかな~、大家も楽しみです。


みけたんままさん、ども♪です。
「びりびりびりびりーーー」ってか。
やっぱりあんとんくんは若い!!
2012/12/20(木) 10:51:02 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(木) 08:57:49 | | #[ 編集]
おはようございます。

うははは!!
ちゃとらんが・・・www

なっちゃんとの2ショットの「おやつ頂戴」のためにも必要ですよねぇ~



猫長屋の大家さん、おはようです。

いえいえ、「ずるずるすっぽーん」ではなく「びりびりびりびりーーー」です。^^;
嫌がるとは思ってたけど。。。


2012/12/20(木) 08:35:41 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
おはようございます
すっかりちゃとらんが壊したのかと思ってしまいましたよ。
ごめんよ、ちゃとらん。
ららちゃん、決してららちゃんの体重のせいじゃないからね(しつこいw)
でもおかげで新しいタワーが来て良かったね。

カレンダー、早速職場で使っています。
可愛くて評判です。自慢です。
来年も買います!!
2012/12/20(木) 06:47:45 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する