たどり着いた先には。
2012年12月25日 (火) | 編集 |
いつまでも、いじいじしてるちゃとらんではなくて


よーし



やっぱり、何か考えてる。


こうして



おっ


こうするのだ!



なるほど〜
やるなぁ


あれ?



だから言ったやんw



ほらっ!もらったやつ!




なんで、うちの冷蔵庫事情まで把握してるんだ、キミは。



ちゃとらんは、結局何ももらえず、すごすごとホカペに移動・・・
するとすかさず


じぃ・・・



いや、だから、今日はホタテ、解凍してないからw



▼結局食べにくい〜w

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★迷子のお知らせ★
茨城県つくば市榎戸で、茶白長毛の男の子のねこちゃんが
迷子になりました。
被災してから、ようやっと再会できた子だそうです。
とても人懐っこい去勢済みの子。
もし何か情報ありましたら、お願いします!
飼い主さん、twitterされてます。
情報は私か、もしくは@tukubainu さんまでお願いします。


▼クリックで拡大します
迷子のにゃんこ


拍手する



2012/12/25 06:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとらん、やるね~!! 背もたれを乗り越えて来ちゃった・・・。
なっちゃんにお手本を示さないといけないものね~~。

ふたり揃ってお鍋の日にホタテのリクエスト・・・猫舌を分かっているのね・・・。

おやつが貰えないこんな日もありますよね。
でも、接近戦に持ち込む方法が分かったからね、今日は。。。
冷蔵庫の上で作戦会議だね~~。

人も猫もが震えあがるような寒波襲来の時にお外に居るであろう
迷子の猫ちゃんが早く見つかりますように!!
2012/12/25(火) 21:22:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
迷子のにゃんこさん、早くお家に帰れますように。
被災しても再会できた強運が、また発揮できますように。
祈ってることしか出来ませんが・・・

ちゃとらんとなっちゃん、X'masのごちそうは何だったのかな?
2012/12/25(火) 16:23:22 | URL | マメママ #-[ 編集]
もう、男子チームったらかわいいんだから・・・♡
あーめっちゃ見てますねぇ(笑) こんなに張り付かれたら食べにくそう(^_^;)

我が家はズボラしてコタツでご飯食べていたら
食に貪欲な次女猫がすぐ近くをウロウロするから
この間とうとうお皿の中に尻尾が入っちゃいましたよ・・・
あんかけ尻尾ww
でもご本人さん、気付かずに去ろうとしていました(笑)
2012/12/25(火) 15:14:34 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
寒いです(>_<)
迷子にゃんこさん、この気温ですから早く見つけてあげたいですね。
飼い主さんもさぞかし心配されていることと思います。
少しでも早く再会できますように!

ちゃとらん、なかなか考えましたな♪
でも最後のひとおしが足らんよ~。
オツトさんに「お肉、しゃぶしゃぶふぅふぅパクってちょーだい!」て訴えんと(笑)
しっかりしたなっちゃんは、自分でしゃぶしゃぶしそう?!
2012/12/25(火) 14:02:16 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ちゃとらん、やるな~。頭使ったね~。しかーし!食べるもの無くて残念やったね(>_<)。今度は、ホタテ用意してもらおうね。

迷子のにゃんぽちゃん、早くお家に帰りますように。にゃんぽちゃーん、早く帰っておいでーッ!
2012/12/25(火) 13:47:04 | URL | 尚さん #-[ 編集]
迷子情報が一番辛いです。
1日にも早く1秒でも早く
おうちに帰れますように
心から祈っています。


2012/12/25(火) 13:21:41 | URL | カッコー #-[ 編集]
ちゃとらん、なっちゃん椅子を使うのはいい考えだったけど食べれなくて残念でした!
次はホタテの予約を入れておこうね。 ・


2012/12/25(火) 10:39:46 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
迷子の子が無事発見されることを祈ってます。
可哀想に...怖いだろうな。
無事でありますように。
2012/12/25(火) 08:55:19 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます。

えっ!?
ちゃとらん、目の前のお肉は!!??

でも、賢いね~
こんな事したら我が家なんて・・・・・・^^;


お鍋の向こうの「目」が。。。wwwww


茨城県なんでうちはなんも出来ませんが、早く再開できる事を祈ってます。m( )m
2012/12/25(火) 08:04:18 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
ちゃ…ちゃとらん、ナイスガッツ!
そのナイスガッツに免じて、何かあげましょうよ…オット様w
こんな賢い子、私だったら簡単に篭絡されてしまうwww
(後乗りしようと狙っているなっちゃんも素敵☆)
2012/12/25(火) 06:42:35 | URL | わしもふ #tYcRkZwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する