我が家のクリスマスプレゼント
2012年12月27日 (木) | 編集 |
ちゃとらんが冷蔵庫の中身を暴露しましたが・・・w


先日、猫友さんから「なっちゃんおうち決定おめでとう〜」と
お祝いにってホタテをたくさんもらったんです。


ほたてー




もう、まだ冷凍のカチカチ状態でも
なっちゃんはフィーバー!


ちゃとらんはさすがに冷凍されてるってわかってるみたい(・∀・;)



さーて、解凍できたよ〜!
どうぞ食べてね〜!


あーん


いいお顔!


ウフフ

まみちゃんはお上品に食べるのね。


んめぇ


ちゃとらんもいいお顔〜

ぐいーっ


なっちゃん、かぶりつきすぎ(*≧ω≦)


みつえもんもちゃんと頂きましたよ。


てってっ!


あいたたた!



▼もうたまらん〜(*≧ω≦)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




広島岡山の倉敷にある大学で、学内にいる猫たちの
TNR活動が始まるそうですよ。
素敵なホームページが出来ているので
皆さんもぜひ、見に行ってあげてくださいね。
【かけ猫活動準備室】


拍手する



2012/12/27 06:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、凍ったホタテが気になってしょうがないようですね。
早速、新鮮なオホーツクのホタテでパーティーですね。
みんなの「美味しいお顔」が嬉しいですね~~。

なっちゃんもみつえもんも「ホタテ」が忘れられなくなりそうで・・・。
友人宅のグレートラ君は冷蔵庫からお刺身が出てくるのを分かっていて
横でいつも待機しているそうです・・・。
2012/12/27(木) 19:29:19 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おっ!ホタテpartyですな~。お、お、美味しそう~。
なっちゃん、初ホタテですね~。ホタテ、気に入ったみたいですね。
皆、良いfaceしてウマウマさんですね。幸せのウマウマさんですヽ(´▽`)/。
2012/12/27(木) 13:42:05 | URL | 尚さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27(木) 12:49:49 | | #[ 編集]
みんな幸せよいお顔♪

1年間、みんな元気で暮らせてよかったね!

ところで、ホタテはお刺身用を生で、でしょうか?
我が家は余りお刺身や焼き魚によってこないから
今まであげてなかったのですが、
こんなに喜ぶならチャレンジしてみようかな・・・
一番食いつきがよいのはホタテかな?
2012/12/27(木) 10:04:58 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
なっちゃん、初ホタテ?おいしいものは知ってますよね~♪
よかったね。

ところで、倉敷は岡山じゃけん(^-^)
2012/12/27(木) 07:58:22 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する