みつえもんの笑顔
2012年12月28日 (金) | 編集 |
最近のみつるは、私がお部屋に入ると
なでてほしくて

ねぇねぇ



すぐに転がってモフモフ要求をする。
ブラシを出そうもんなら


これすきー


なんとも可愛いお顔!


あたまごしごーし


特にまあるい頭をごしごしされるのがたまらんらしい。


にこにこ



この笑顔・・・(*≧ω≦)


一ヶ月と少しで、ここまで慣れてくれるとは
私も正直、驚いてしまう。
やっぱり、どこかのおうちの飼い猫だったのかな。
どうして、探してくれないんだろうね・・・


保管期限は2月半ばなんだけど・・・
もう新しいおうち探しだけでも、
スタートしてもいいかなぁ・・・
実際のお届けは保管期限以降、って条件で・・・


成猫でキャリア、となると
そう簡単には終の棲家は見つからないんだけど・・・




▼よくぞのらねこ生活頑張ってきたねって思う・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



拍手する



2012/12/28 06:43 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みちゅえもん~(*≧▽) ///
あきゃぁぁ~、みちゅえもん~かわゆいです~。みちゅえもんを見てたら、何かホッコリするな~。
みちゅえもん、何処かのお家の子だったのですね。甘えるみちゅえもん見てたら、 切なくなってしまいました。もし、飼い主さをがいたなら・・・何でって。
みちゅえもん、絶対に幸せになってね。いえ、みちゅえもん~は、幸せになれます! みちゅえもんの幸せの扉が開きますように。
2012/12/28(金) 22:57:52 | URL | 尚さん #-[ 編集]
みっちゃんかわいい!!
そうそう!こんなにかわいいみっちゃんですから、ぜひ我が家にと言ってくださる方が必ずいらっしゃると思います。
なんといってもふくふくしい笑顔がサイコーですよね♪

これ程の甘えたさんにもかかわらず、お外でがんばってきたなんて、辛い思いをいっぱいしただろうと思うと、ほんと涙でますね。
これまで辛い思いをしたぶん、これからは思いっきり幸せあまあまにゃん生を送らせてあげたいです!

今日は冷たい雨が降る超寒い一日でしたね。
お外ノラにゃんこさんたち、なんとか生き延びて!と願います。
2012/12/28(金) 17:58:23 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつえもんの「もふり」のおねだりはお腹を出してコロ~ンなんですよね。
本当に甘えん坊で可愛いです。

みつえもん、大丈夫!!
にゃんず日記のファンの方の目にとまって「是非、我が家に!!」って
言ってくださるから。
素敵な出会いを信じていますよ。
2012/12/28(金) 16:07:31 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつる君の甘えた顔がとても可愛いです
なおさんの様な優しい方に保護されたみつる君は本当に幸運な猫さんですね♡
こんなに甘えん坊さんならきっと素敵なご縁に巡り会いますね♡
ゆっくり本当のお家で辛かった時間を取り戻すべく
安心して猫生を送って欲しいものです♡
2012/12/28(金) 14:06:56 | URL | イクラ #-[ 編集]
なおさんこんにちは。みつえもんの笑顔かわいいですね。
思わず職場でにんまりしてしまいました。
みつえもんにはきっと愛情をたくさんたくさん与えてくれる家族が現れると信じています。
そのかわいい笑顔が素敵なご縁を繋げてくれると信じて応援しています⊂(^・^)⊃

遅くなりましたが、カレンダーとっても気にいっています。
飾って目に入ると一人でにやにやしています(笑)
ちゃとらんとなっちゃんの美味しいもの待ちツーショットが一番のお気に入りです。

私の大好きな猫友さんにもプレゼントしたらとても喜んでくれました。いつもとっても良くしてくれる人なのでなにかお返しがしたくて(^O^)ありがとうございました。
2012/12/28(金) 11:07:36 | URL | ku-ra #-[ 編集]
何故、前の家族は探そうとしないのか残念で仕方ありません。
こんなにかわいいのに・・・

譲渡の時期だけずらせば募集してしまっても何ら問題はないと思いますよ。
どうかどうか、みつえもんに良い温かい心の持ち主の里親様
が見つかります様心から、心から願っています。
2012/12/28(金) 10:31:25 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
こんなあまあまちゃんの猫がお外生活なんてどれだけのストレスだったでしょう。考えるだけで心が痛みます。

こんな福々したドラエモン顔のみつえもんだもん。
うちに来てっていう人絶対いるよ。

幸せになって欲しい、辛かった分まで。
2012/12/28(金) 10:13:25 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
かわいいな~
みつえもん相変わらずかわいいですね!
甘えるしぐさが本当に愛おしいです。
うちのニャンコちゃんもお外猫で生後1年半くらい?で引き取ったんですが、
慣れるまで本当に時間がかかりました。
出戻り猫で戻した人の気持ちもわかりましたが、怒らず、驚かさず、声をかけ続け
ひたすら可愛がる作戦で5年目でやっと甘えてくれるようになりました。
そして今年、念願の抱っこもできるようになりました。
みつえもんは警戒心がないのでお家猫さんだったのでしょう。
時間はかかってもあたたかい家族が見つかるといいですね!
2012/12/28(金) 10:03:39 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する