仲良くできるよ!
2013年01月03日 (木) | 編集 |
みつるのお腹の虫もしっかり落ちたし
そろそろ、猫付き合いの出来る子かどうか
確かめたい。

私の感覚では、大丈夫そう。

さて、どうかな?


どきどき



ちゃとらんも、そっと入ってきてくれたよ。


早速、挨拶にみつるが来た!



ちゃんと頭を下げて・・・


仲良くしてね!



すごくフレンドリー!



成人病になるで



いい感じ〜!


おでんはあかんなあ・・・



うん、それでも、みつるの命をつないでくれたことには
間違いないね。
だから、ずっとコンビニにいたんだものね。


みつるぐらいフレンドリーさんなら
先住猫さんがノンキャリアでも大丈夫そうですね。
みつるは猫付き合いの基本がちゃんと出来ているし、
大人しくて優しい性格ですよ〜!



▼どなたかみつるを迎えたい方いませんかね〜!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2013/01/03 07:50 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
さすがちゃとらん!だてに「なめ猫」ばりにハチマキしめて登場していないですね。
なおさんが一番に任せてみようと思うのが良く分かります。

みつえもんもなっちゃんと同じようにちゃんとご挨拶できて偉いですね。
今まで保護部屋で一人で我慢していましたからね。これでもう寂しくないですね。

お家でみんなとの猫生活に慣れていって里親様が手を挙げて下さるのを
のんびり待ちましょう。
「どこでもドア」や「タケコプター」で里親様のお部屋が良いですね。
みつえもんの初夢、里親様がバレンタインにマタタビもって告白なんてね~。
2013/01/03(木) 15:41:31 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおちゃんさん、新年明けましておめでとうございます。

みつるくん、何てフレンドリィー!
ってか、きっと今までずっと寂しかったのかな?って思うと、健気で涙が出ます。
ちゃとらん兄ちゃん達に一杯教えて貰って、果報を待とうね!
2013/01/03(木) 13:16:18 | URL | 京婆 #-[ 編集]
万歳!
ちゃとらん、君はすごい!さすが、にゃんず家の「ボス」やね~。よっ、ちゃとらん、男前!
みちゅえもんは、お外の生活が長かったから挨拶は完璧ですね。こうやってコミュニケーションを取って生きてきたんだな。みちゅえもんなら大丈夫!きっと、幸せの扉が開いて優しく温かい家族に出逢えるよ。
いや~なおさん、ちゃとらんは良いにゃんぽですね~。ホンマ、優しいにゃんぽです。とらちゃんから優しさを受け継いでますね。
2013/01/03(木) 11:50:03 | URL | 尚さん #-[ 編集]
よかったよかった!
よっしゃあ!これなら大丈夫!!
なおさんがおっしゃるように、みっちゃんがこれだけフレンドリーなら先住にゃんこさんがノンキャリアでも全く問題ありませんね♪
よかった~!大家もほっとしました。
これで第一段階クリア!あとは幸せにむけて全速力で進みましょう。
こんなにかわいくていじらしくてふくふくしいみっちゃん、きっと「ぜひ我が家に!」と言ってくださる方がいらっしゃると思います。
みっちゃん、しっかりとご縁をつかむんだよ!
今までお外で苦労してきた分、めいっぱい幸せになってほしいです。

それにしてもちゃとらん、あなたはスゴい!
やっぱりみんなの班長さんやね!
久しぶりにおっきな声で言ってもいいですか?
「一家にひとりちゃとらんを!」これが世界平和への近道に間違いなし♪
2013/01/03(木) 10:07:30 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
さっすが~[i:63903]
ちゃとらんにぃちゃんさすが~なおさんの分身ってかんぢ
みつる君にもステキなご家族様が見つかりますようにみつる君達が暖かく安全な場所でのお正月迎えれて良かったです
2013/01/03(木) 08:12:46 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する