安全アピール
2013年01月07日 (月) | 編集 |
みつえもんはほんとにフレンドリーで
ちゃとらんにも仲良くしてほしくてたまらないみたい。




なのに・・・


えー


結構冷たい。


ちゃとらん、どないしたん。


なにあいつ


頭がでかいのと、耳がないのは
事実やけど、ええ子やよ〜


みつるも負けずに

ぼて


安全アピール(´・ω・`)
そんなにすぐにお腹出してどうするのw



安全ですよお



うんうん、ほんといい子!
ちゃとらんもきっとわかってくれるよ。


遠くから言うなw

こら、ちゃとらん!(・∀・)!
そんな遠くから言うなって(´・ω・`)



ちゃとらんはこんな感じで、新人さんには
実は毎回、最初はあたりがきつかったりします。
みつるも、ちゃとらんには何回も威嚇されてるんですが
全然、こたえてないんですよね・・・w
このスルー能力、なっちゃん以上かも!



▼本当のおうちが早く見つかりますように〜!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


たぬは昨晩もトイレ使えました。
その調子〜!!!

拍手する



2013/01/07 06:29 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たぬちゃん、みつえもんちゃん、
2人とも頑張れぇ~。

あ、にゃんず紹介になっちゃんも仲間入りしましたね❤
今気がつきました~。
2013/01/07(月) 21:53:47 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
あけまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

みつえもん、かわいいですね~
ほんと、何度見ても頭がまんまる(笑)
たぬーちゃんも
もうすぐ卒園ですか。
新年早々ですが・・・
あっという間に時がたっちゃう気がします。
なおちゃんさん、
今年も・・・ありがとうございます。
(先にお礼?! 笑)
2013/01/07(月) 21:44:45 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
ちゃとらん、 みつえもんはね~折れ耳でお顔がまん丸だけどまみちゃんと一緒の
スコちゃんだよ~。 変だなんて言わないの!
まみちゃんなら空振り猫パンチが飛んでくるところお腹見せてコロンなんだから
仲良くしてあげてよ!!

こんなに可愛いみつえもんを独り占めできる里親様が羨ましいです。
素敵な里親様とめぐり合えますように!!

タヌーさん、もう大丈夫ですね。今週一週間、がんばろうね~~。
悩んで試行錯誤しても最後はピタリとフィットするなおさん、凄いです。
2013/01/07(月) 17:20:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
きゃーみつえもん、かわゆすー!
もともと頭でっかちな子大好きなのに、あのお腹のもふもふを撫でれるなんてなおちゃんさんが羨ましい!

たぬーも良かったですね。
なおちゃんさんの努力が報われていますね。
2013/01/07(月) 11:59:41 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
ちゃとらん、よろしくお願いします!
「しゃーっ!」に「しゃーっ!」で返さないみっちゃん、えらいね♪大家も見習わんとあかんわ(汗)
ちゃとらん、みっちゃんはちょいとお耳が垂れて小さかったりお顔が真ん丸でおっきかったりするけど、みんなとおんなじにゃんこさんやから、仲良くしてあげてね!
よろしくお願いします。

タヌーさん、お山のお砂やタイガースブランケットが届いて絶好調ですね♪よかったね♪
2013/01/07(月) 10:40:29 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつえもんちゃんの爪のあか
保護猫クロちゃんにもほしい。
うちは、ちょっとした隙に部屋から出て、
まあくんをかぷってしちゃった。
ほんの一瞬威嚇もなく、口には毛が・・・・。
びっくりしたわ。怪我がなかったけど。
こんな子もいるのね。
猫って奥が深いわ。
ガリガリがやっとふっくらしてきたよ。

2013/01/07(月) 10:40:08 | URL | ちえぞう #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する