一筋の光、かな。
2013年01月06日 (日) | 編集 |
昨日は、はっちゃん先生の写真教室。
前日の夜に原因不明の腹痛があって、
どうしようか悩んでたけど、寝たらすっきり元気になったので、
行ってきました。


教室の後はランチしてきましたよ。












黒豆ママさんと、くだらない話ばっかりしてたら
なんだか気持ちもすっきり。





たぬ~は昨日も自宅での排尿がうまくいかなくて
病院のお世話になったけど







もうすっかり慣れて






可愛くて困る(´・ω・`;)




昨日の病院で、膀胱括約筋を緩めるお薬を出してもらいました。
それを飲ませた後、いつもよりご飯をよく食べたなあと思って就寝。
今朝起きて見てみると・・・


おおーーー
トイレ使えてる!!!!!!!!!


うんちもおしっこも上手に出来てました。
今日の夜は病院お休みしても大丈夫ね。
このまま上手く使えるようになりますように。


▼すごいねたぬーー!!!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


たぬ~は次の土曜日にお届けです。
たん吉さんのご自宅の受け入れ準備が出来るまで
預かる事になってます。

拍手する



2013/01/06 08:36 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
タヌーさん、これでやっと一安心ですね。
なおさんもホッと胸をなでおろしておられることでしょう。
今度はご自分の体のお手入れですよ~~。

なおさんの試行錯誤が上手く当たってあと一週間頑張ってくれれば
大好きなたん吉さんとヌクヌクの幸せな生活が約束されていますものね。

タヌーさん頑張れ!!
それにしてもお山での写真とは別ニャンの美猫さんですね~~。
2013/01/06(日) 11:56:19 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん、ランチ美味しそう~
和食が多くなりがちなお正月料理、目に鮮やかなフレンチの数々・・・・、フォークナイフ持って食べたくなります! (写真の腕前が素晴らしいのかな、ホント美味しそう)

たぬ~、良かったですね。
緊張などで膀胱括約筋が収縮しちゃったのかな。

もうすぐ毎日不安なく暮らせる優しい家族の元へ行けるのですね。
たぬ~よ、良かったね~。
ゴージャスな家猫さんになりそうだね!

みつえもん、子猫ちゃんもあとに続きますように。

なおさんが心身参ってなくて本当によかった~~。
2013/01/06(日) 11:35:27 | URL | ニーナ #-[ 編集]
やりましたね!
やりましたね!なおさん!ばっちぐーです!!
なおさんの創意工夫と不断の努力の成果ですね♪
タヌーさんもよくがんばりました!えらいえらい♪
なかなかの美人さんですから、おうちにゃんこさん修行も終わる頃にはレディタヌー姫に変身しそう。
たん吉さんもきっとタヌーさんをお迎えするためにウキウキしながら準備を進めておられるのでしょうね♪
いいね♪タヌーさん、今までお山で辛かった分、たん吉お母ちゃんのお膝でめいっぱい幸せになってくださいね♪

それにしても、ランチ美味しそう。
おなかすいた~~(*_*)
2013/01/06(日) 10:53:12 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ホッ♡
なおさん!写真教室とランチで気分爽快♪
たまにはこんな時間も必要ですよね♪

たぬーさん、自力で排尿排便、ヨカッタ~
改めて画像拝見して、
我が家で最初に里親になった子にソックリ、余りににているので一瞬戸惑いましたが、
ソックリ似ている猫さんっているんですね~
絶対たぬさん幸せになって下さいね♡

なおさんの原因不明の腹痛心配です♡
お大事に、無理なさいません様に♡
暫し♡ホッ♡
2013/01/06(日) 10:45:38 | URL | イクラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する