ちんまり待つべし
2013年01月14日 (月) | 編集 |
例の新しいタワー。
古いタワーにはあった「お立ち台」がないので
なんだか少し、寂しい感じがするかな、と思ったけれど


ちんまり



ちゃっかり待機してる。
ただ、ちょっと狭いんだなあ。


にじにじ




この熱い視線。


ね?



ようやく気づいてもらえた。



でも・・・


えー・・・それはちょっと




なんだかアテが外れたようで(´・ω・`)




ふふふ




ホントにね〜(・∀・;)




▼ちんまり可愛いなあ〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


このタワー、すごく素敵なんだけど、
大きい体のねこさんにはちょっと狭い感じがします。ううむ。

拍手する



2013/01/14 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
このシリーズ好きです
ちゃとらん&なっちゃんのニコニコ待ってるのを見て以来このシリーズ好きになりました( ・∇・)
猫にも表情があるのだな~と特に笑子ちゃんはたまりません。(*^^*)
2013/01/15(火) 10:10:41 | URL | ふみっくす #-[ 編集]
なっちゃんの子分ぷりが板についてきましたね。
かわいくてなりません。
ほんの少し前まで野良だったなんて誰も思わないくらい
馴染んでますね。お外の頃からここで見てたので
目つきがこんなにも変わるんだなってびっくりです。
厳しかった鋭い目つきだったあのころがもう思い出せません。
これが本来の姿なんですよね。猫は元来、野良で
あってはいけないのです。人間が作った愛玩動物
なのだから。
ps。トップページのみつえもんのタケコプターにやられました!似合いすぎでしょ。マミちゃんも最高。
2013/01/14(月) 23:17:09 | URL | 七夏 #mQop/nM.[ 編集]
東京、しんしんと雪が降っています。
駐車場のタイヤ跡もすぐに消えてしまうほどです~~。
北海道ではなんでもないくらいですが、、、交通機関、麻痺するのかな・・・。

こんな日は仲良しコンビを眺めて暖かな気持ちになるのが良いですね。
少し遠くなってもおねだり光線は健在ですね。
オツトさんに気がついてもらっておやつゲット!!
おやまあ~、ちゃとらんササミは苦手でしたか?ちょっぴり残念でしたね。

天辺でそんなやり取りを見ているりさちゃん、可愛いな~。
2013/01/14(月) 11:59:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
仲良しさん、いいなぁ♪
ちゃとらんとなっちゃんの仲良しコンビの様子を拝見していると、ほんとになんだかほんわかほっ♪とします。
いいなぁ♪仲良しさん。

うちの長屋ご入居地域にゃんこさんは全員、元女子&元男子なのですが、なぜか婚活の時季にはふだん見たこともない現男子にゃんこさんが遠くからわざわざやって来て、もめまくります。
うちの防衛隊隊長は9キロ越えの黒猫さんなのでめったのことでは負けませんが、なんせケガが心配で。
言いたいことを言い合うだけで終わればいいんやけど。
これからの季節、大家も見廻りで気を抜けません。
特に今日は雨やし、猫パト行ってきます。
2013/01/14(月) 10:51:12 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ちゃとらん、あてがはずれちゃいましたね~。笹身苦手なんやね~。ちゃとらんにも苦手があったんね。
ちんまりとちゃとらんとなっちゃんが収まる姿、絵になるわ~。でも、ホンマお二人さんは仲良しね。

じゅんちゃん´S filmいいですね。本編が観たい!いつか本編up楽しみにしてますよ~。(^O^)
2013/01/14(月) 10:20:08 | URL | 尚さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する