いよいよ。
2013年01月12日 (土) | 編集 |
たぬーもずいぶん、くろげるようになって


ん?


かわいいお顔~


ブラシがして欲しくて
ケージから出てくるようになったね。


ごしごししてえ



色々あったけど、
たぬーはもう大丈夫だね。


きり


おもちゃでも遊べるようになったね。


つかまえた


たぬーと遊んでると


いいなあ


ちびっこもうずうず


いい子でね。


優しくご挨拶。
ひとあし、先に卒業するんだものね。



たぬーは今日、お届けです。
ケージもタイガース毛布も
お山の砂の入ったおトイレも
みんな一緒に行きますよ。
たぬーが大好きな、たん吉さんと
一緒に暮らせます。
お山にいる時、たん吉さんが
お掃除ボランティアをされてる間も
おしっぽたてて、付き添っていました。
これからはずっとそばにいられるね。


応援ありがとう!


▼幸せになるよーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



昨日、ちゃとらん、ララちゃんの健康診断とワクチンに行ってきました。
ふたりとも年齢からしたら、健康すぎるぐらい数値もよくて褒められました(*´ω`*)

ちびっこもワクチン一回目を打ってもらって
家ねこさんへの道をちゃくちゃくと進んでます(*・ω・)!

拍手する



2013/01/12 08:00 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たぬさんよかったね
たぬさん。幸せになってね。

ちゃとらんは病院でまた泣いてましたか?w
2013/01/12(土) 21:48:20 | URL | ふみっくす #-[ 編集]
たぬー、いよいよ新しい生活が始まるのですね。
大好きな人とずっと一緒の幸せな毎日が。
たぬー、良かったね!

ちびっこちゃんも、絶対幸せになれるからね!
ちびっこちゃんみたいな口元のドロボウさん柄、
私は可愛くて結構好きですよ~。
ちびちゃんもみつえもんも、幸せリレー続けますように。
2013/01/12(土) 21:38:37 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
温かくて優しい記事を読んでいたら、目から汗が・・・(^□;)
な、涙じゃないですよ、汗ですよ、汗。

たぬーさん、これからは絶対に幸せになれるよ!!
2013/01/12(土) 19:32:53 | URL | かおりん。 #UYO/YwGk[ 編集]
たぬーさん、いってらっしゃい♪
たぬーさん、卒業おめでとう♪
よくがんばりました!えらいえらい!
あとはたん吉さんのもとで目一杯幸せになってください。
なおさんもすったもんだで大変でしたね。お疲れ様でした。
命のリレー、バトンを無事に渡せてよかったです!
さあ、次はみっちゃんかな?ちびさんかな?
幸せはきっとそこまで来てるよね♪がんばっ!
2013/01/12(土) 19:17:52 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
よかった!よかった!
可愛いたぬー
いっぱいいっぱい幸福になるんだよ~!!
2013/01/12(土) 18:35:26 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
そっか。
たぬーちゃんは、大好きなたん吉さんの姿が見えないことも不安だったのかもしれませんね。
だから、たん吉さんのタイガース毛布のにおいが安心材料になって好転するきっかけになったのかも。
(プラス、実はタイガースファン?^^)
  
わかっているつもりでも、ねこたちの繊細な心の動きには今でも驚かされます。
 
ひとあし先に卒業のたぬーちゃんに続いて、背中にポチって星を背負ったおちびさんも、家ねこ修行が順調に進んで幸せに近づきますように。
 
たぬーちゃん、元気でね!
2013/01/12(土) 18:25:29 | URL | nekomama #w6/SDJvM[ 編集]
なおさん、お疲れ様でした
たぬー、幸せにね。 
今日からは里親さんにいっぱい甘えて可愛がってもらうんだよ。
なおさん、たぬーの通院、膀胱絞りといろいろと世話がかかったけどいい思い出になりますね。
たぬーの卒業おめでとうございます。
ちび猫とみつるくんの里親さんが早く見つかるといいんですが。
2013/01/12(土) 15:54:24 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
そう言う方(たん吉さん)のところへいくのですね。 たぬ~の再会で喜ぶ顔が目に浮かびますね。
また是非その時の様子も教えてくださいね。
たぬ~、たん吉さんのそばで元気に幸せに暮らしてね。

なおさん、お疲れ様でした。
2013/01/12(土) 15:21:14 | URL | ニーナ #-[ 編集]
たぬー、今日から大好きなたん吉さんの元に出発ですね。たぬー、心から愛する家族の元で幸せに。
あかーん!たぬーとチビッコの挨拶に涙腺が~。

なおさん、ただいまです。昨日、ハワイから帰ってきました。今日からブログにお邪魔しますね。ミャンとももてんの写真を持っていきました。夜空のオリオン座(ハワイにもオリオン座?って北半球ですもんね。)を眺めながらミャンの写真に話してましたよ。リフレッシュしたんで、頑張ります!
2013/01/12(土) 15:08:38 | URL | 尚さん #-[ 編集]
お幸せに
たぬーさん!おめでとう!
いよいよだね〜o(^_-)O

そしてなおちゃんさん、お世話になりました。
たぬーにかわりお礼申しあげます!
たぬーさんがこれから大好きな家族と一緒に過ごせる事、とても嬉しいです!幸せになるんだよ!
2013/01/12(土) 12:21:17 | URL | りん #-[ 編集]
いよいよですね。
おはようございます。 

いよいよ大好きなたん吉さんと再会ですね~。

出だしの心配が嘘のようにすっかり家猫さんに変身ですね。
ちゃとらんやまみちゃん以上にブラシが大好きのようで、おもちゃにも
チビちゃんのように喰いついて楽しそう。
たん吉さんと楽しそうに遊んでいる姿が目に浮かびます。

卒業の前にチビちゃんとのツーショット、素敵なプレゼントを頂きました~。
たぬーさん、たん吉さんと末永くお幸せに!!
元気で健やかに過ごしてくださいね!!

なおさん、お疲れ様でした。お届けの道中お気をつけくださいね。 
2013/01/12(土) 09:24:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する