元気になあれ!
2013年01月15日 (火) | 編集 |
じゅんちゃん、少し体調を崩してしまって
小さな身体だし、おかしいと思ったら即病院!と思って、
昨日、時間外だったけど病院に行ってきました。






めちゃくちゃ怒ってて、
体調悪そうだったのは、もしや仮病か?と思ったほど(´・ω・`;)

空気砲、連発されました(ーー;)








おからのトイレ砂食べてしまっていたみたい・・・
飢えた経験のある子には時々あるんだけど
気がつくのが遅れてゴメンね。

血液検査もレントゲンも異常なくて
点滴してもらってお薬も出してもらいました。



とにかく早く元気になりますように。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます



拍手する



2013/01/15 06:09 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なおさん、大変でしたね。じゅんちゃんの体調不良の原因が判明して一安心ですね。後は、じゅんちゃんの体調がもとに戻るだけですね。
じゅんちゃん、こんなに小さな体で飢えと闘っていたなんて・・・切ないです。
じゅんちゃん、早く幸せを掴もうね。じゅんちゃんの幸せの扉が早く開きますように。
2013/01/15(火) 18:35:21 | URL | 尚さん #-[ 編集]
なおさん、時間外の病院、お疲れ様でした。
じゅんちゃん、耳をイカにしてプンスカ怒っていましたか?
いくら怒られても小さい子の体調不良に様子見は禁物ですものね。
レントゲンや血液検査で異常なしで一安心ですね。

じゅんちゃん、こんな小さな体でお山でどうやって暮らしていたんだろう・・・。
お腹、ぺこぺこの日が続いていたのかと思うと悲しくなってきます。

でも、なおさんと出会ったからにはもう大丈夫。早く元気になろうね~~。
これからの幸せに向かって家猫修行に励んでくださいね~。 じゅんちゃん がんばれ!!
2013/01/15(火) 18:10:05 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
トイレの砂の減り具合なんてなかなかわからないから
大変ですよね・・・

我が家もおからの砂なので、食いしん坊の次女猫がまさか
たまに食べちゃいないよね?と思うときはありました。

かわいいかわいいじゅんちゃん、早く良くなります様に!!
2013/01/15(火) 11:32:02 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
うちも、砂で、おからは食べちゃう子もいるって聞いてたから、
重い砂にしました。重いので、一度紙タイプにもしたけど、
とりあえず、口に入れてみるって感じだったので、
やっぱり鉱物?タイプに戻したの。
難しいよね。食べさせすぎるのも、おなか壊すし。
お互い頑張りましょう。中々太ってくれなくて
困ってます。
2013/01/15(火) 10:12:07 | URL | ちえぞう #JalddpaA[ 編集]
子猫ちゃんはすぐに体調変化するからなおちゃんさんの判断、正しかったですね。お疲れ様です。
怒りモード炸裂出来るほど元気で良かったです。

私もちょっと元気なかったり、いつもとちょっと違うだけでドキドキハラハラしてるんですが、まあ勝手にお世話してるんだけど、もう少し私に優しくしないー?と言いたくなるうちのにゃんこです。
2013/01/15(火) 09:52:25 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
お口のお醤油がかわいい!
じゅんちゃん、大変でしたね。
でも、血液検査もレントゲンも大丈夫でひと安心です。
おから砂を食べてしまうなんて、ノラにゃんこさん時代にどれほど食べ物に苦労をしていたかと思うとかわいそうで。
がんばれ、じゅんちゃん!あとは幸せにむけてまっしぐらに進もうね♪

なおさんも時間外通院お疲れ様でした。
休日や時間外に体調を崩すのはニンゲンのちびっこも同じかも?!
2013/01/15(火) 09:23:55 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する