りさは知ってしまった・・・!
2013年01月23日 (水) | 編集 |
じゅんちゃんのお部屋のドアがほんの少し
開いていた・・・



そこに、何やら気配をかぎつけてやってきたのが


あれ?



あ・・・(・∀・;)
誰もいな・・・


わくわく



やばw



ちょっとあれは?!


あーやばい
見つかった!


ししししししらないんだからっ



りさちゃん、ほら、
気のせいだから!
しゃかぶんであそぼっ!


しゃかしゃかぶんぶん!こんなとこに!


いい反応(*≧ω≦)


違うでしょ!りさったらもうっ!




ぶーww


どきどき



あー
もう

ばれちゃった〜(´・ω・`)



▼デビューはまだまだだから安心して〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼ちゃとらんとなっちゃんのにこにこ笑顔写真を
コンテストに投稿してみました!
応援してね~~~!
【ペットスマイルコンテスト】 ← 2/3まで



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます



拍手する



2013/01/23 06:15 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
さすがりさちゃん、勘が鋭いです~。
そう言えばなっちゃんもみゆえもんも最初にご対面はりさちゃんだったような・・・。

じゅんちゃん、気がつかずに一人遊びに夢中ですね。
それはそれでとっても嬉しいことですね。
あぁ~、りさちゃんと睨めっこになっちゃいましたか?
ばれちゃってもにゃんずがお相手ならじゅんちゃん、全然大丈夫ですよ。

Instagramのじゅんちゃん、ポーズも決まって可愛いですね~!!
2013/01/23(水) 19:24:38 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
遂に、りさちゃんがじゅんちゃんの存在に気付いてしまいましたね。驚くりさちゃんの表情が~何んとも言えない。
じゅんちゃん、一人遊びがさまになってきましたね。じゅんちゃんのお口の周りの柄、Cawaiiですね。
2013/01/23(水) 12:27:44 | URL | 尚さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する