リビングデビューなるか?!
2013年01月24日 (木) | 編集 |
みつるは、なかなかお部屋から出てこれない。


でーん



入り口開けてても、まったり・・・(´・ω・`)


ちゃとらんも、みつるのこと、一応は気にかけてくれてて



びびんたれやな



お部屋の前で待っててくれてるのになあ・・・



・・・と、その時。



おしっ!



あれー
いつの間に!


いくぞー



ちょ
早っw



おおおお



大丈夫か〜!?


やばい



あれ、戻ってきた。


どどど



ダメだこりゃ・・・(・∀・;)



最近、晩ご飯のあとは、ずっと扉を開けてるんだけど
みつるは全然出てこないです・・・
ララちゃんやちゃとらんに遊びに行ってもらわないと
やっぱりダメなのかなあ。



▼あかんたれやけど可愛い〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ちゃとらんとなっちゃんのにこにこ笑顔写真を
コンテストに投稿してみました!
応援してね~~~!
【ペットスマイルコンテスト】 ← 2/3まで





▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます




拍手する



2013/01/24 07:24 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
みっちゃん、がんばれ!
最初のうちはこんなものですね♪
2013/01/24(木) 22:17:53 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
かわいすぎ!
わはは!みっちゃん、かわいすぎ!
階段をとてとてって降りたはいいけど、くるっとUターン、あとはあたふた階段をかけ上るみっちゃん。
みっちゃんらしくていいよね♪
焦らずじっくりいきましょう!
そのうちに、きっと誰かが誘いに来てくれるって!
2013/01/24(木) 20:05:32 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつえもん、笑顔が本当に可愛いですよね。
1階の探検、行くのも帰ってくるのも早かったですね~。
なおさんがカメラを構えている横をあたふたとすり抜けていくのが
可笑しいやら可愛いやら。

あのななこちゃんも1階に下りてくるまで何回か後戻りがありましたからね。
でも最後は超リラックスして堂々と猫ベッドに納まっていました・・・。
みつえもんも次はリビングの入り口までいってみましょう!

ララちゃんとちゃとらんに任せておけば安心ですよね。
2013/01/24(木) 17:03:32 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
すたこらさっさと引き返してくる姿にやられました。
かわいすぎです。
写真の中の書き文字がいつも最高に合ってて
思わず笑みがこぼれます。本当にそう言ってそうなんだもん。
いや、絶対にそう言ってる!(笑)
ララちゃん、出番ですよー。みちゅえもんをよろしくです。
2013/01/24(木) 16:03:36 | URL | 七夏 #mQop/nM.[ 編集]
みちゅえもん~びびりんちょなとこが、か、か、Cawaii過ぎますです~。階段を降りる画像は、お宝お宝!
ちゃとらんとララちゃんの迎えがなければだめかな~。でも、みちゅえもん、よー頑張った!明日は、リビングデビューだーッ!
2013/01/24(木) 13:26:02 | URL | 尚さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(木) 12:06:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(木) 11:43:11 | | #[ 編集]
みつえもん、身体がでかい!いーなーやっぱり。根性なしのところも可愛いぞ。がんばれ!
2013/01/24(木) 10:02:26 | URL | とっさん #dF9owEYw[ 編集]
みちゅる~~~~~~~~(*^^*)
ううう(*^^*)可愛すぎます!
慌てて階段上ってくるとこなんて、もう!

2013/01/24(木) 09:56:59 | URL | すいか #Qtb8NMmI[ 編集]
みつるくん、身体に栄養が行き渡ってきたからか、だんだん全体のバランスが良くなってきましたね(笑)
表情もとってもやわらかくなり、大らかさが感じられます。
でも案外気は小さいのかな…?
ちゃとらん・なっちゃん男子組で迎えに来てくれないかな~。

スマイルコンテスト、すぐに1票入れました。
ほんとに穏やかないい笑顔ですね!
あまりに穏やかすぎて何と無くこちらもクスクス笑ってしまいました。
2013/01/24(木) 09:55:30 | URL | ニーナ #-[ 編集]
う~ん。
テリトリー意識が強いのかな?
他の子が入ってくるのはOKだけど、他所のテリトリーに入るのは怖い。
外の子だとよその子に怒られることもあったでしょうし。
どうなんだろうなぁ。
ここは大丈夫なんだよって、みんにゃが教えてあげてくれるといいですね。
2013/01/24(木) 08:12:02 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する