にゃんず接待満喫中
2013年01月28日 (月) | 編集 |
土曜日に猫友さんがたくさん遊びにきてくれましたよ。
黒豆ママが早速、レポ書いてくれました→【黒豆ころりん】


みんなが会いたがっていたのは、みつえもん(*≧ω≦)


最初はちょっとアワアワしていたみつるだけど
だんだん慣れてきて


そこですそこ




しっかり、なでなでアピール。




きもちいいなあ



この笑顔~



あうー




ばんにゃいまで披露~




じゅんちゃんは、どぎまぎしていたけど
抱っこの刑~



ほっこり


まんざらでもないくせに~





ララちゃんはしっかりクリームゲット。



うまー




まみちゃんは、素敵なお洋服が気になるのかw


ねっねっ




なんだか写真あんまり撮れてなかったんだけど
りさちゃんはマイペースで
別にお客さんなんか気にならないわよ?的な態度だったし、
笑子たんは、ずっとぼひぼひいいながら
しっかり接待していて、みんなから
笑子たん、ちっこい~可愛い~!
まぶたまっすぐ~写真うつり悪いんちゃう~
と、やたらネタ提供してました・・・w

男の子たちに至っては、頑張りすぎて
みんなが帰った後、魂がぬけたようになってました・・・w






みんな、接待ありがとうね(*´ω`*)



▼また遊びにきてね~!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます


拍手する



2013/01/28 06:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(火) 11:51:19 | | #[ 編集]
大勢のお客様に男子は張り切りすぎですか?
ちゃとらんとなっちゃんのこんな脱力写真、珍しいですよね。
女子もそれぞれの接待でお客様は退屈しませんよね~。

みつえもんもなおさんのお家に来てからこんなにたくさんの人に会うのは
初めてじゃないでしょうか?
緊張も緩めばモフられて自然にバンニャイも出るってものですよね・・・。
本当に人も猫も大好きな良い子ですね。
じゅんちゃんもしっかりホールドされても平気な良い子~。
お客様も大満足でしょうね!!
2013/01/28(月) 21:35:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みんなちゃんと接待できるなんて、本当におりこうさんが
揃っているんですね。うらやましい・・・。
Chat noirのお菓子は美味しいわ、パッケージや紙袋が
カワイイわ、言うことナッシングですよね!
2013/01/28(月) 17:43:18 | URL | コーヒーマドレーヌ #-[ 編集]
ばんにゃい!!ばんにゃい!!むっはー (°∀°)=3  アッ… シツレイ… ハナイキ ガ…
 
バナーのちゃとらん反則の可愛さw それでおっちゃんやなんて、ずるいわ…///
2013/01/28(月) 14:55:21 | URL | わしもふ #tYcRkZwY[ 編集]
接待のタイプもみなそれぞれ違って楽しいですね。
みつえもん、ほんとに可愛い。
みつえもんは人も猫も大好きだし、猫と暮らすことでより豊かになれる里親の方が現れてくれるといいなと思います。

それにしても、ちゃとなつコンビはどれだけ接待頑張ったのかしら。
ちゃとらん珍しく脱力してるかな…。
2013/01/28(月) 09:15:39 | URL | ニーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する