

いっちょかみおやじがやってきたけど

なっちゃんの方がずかずか。

じゅんちゃんもびっくりして

おしっぽぼんぼん!
でもね、おもちゃで誘導してやると

やっぱり出てきて

でっかいお兄ちゃんと遭遇!

上手に挨拶できたね。
▼なっちゃんもびびってお手手が上がっちゃったよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます

ドアが開いている部屋に子猫の気配・・・ちゃとらんがスルーのはずがありませんね。
じゅんちゃん、どきどきするけれどたぬーさんと一緒のお部屋で暮らしていたし
鼻チューのご挨拶もちゃんとできる子なので大丈夫ですよね~~。
なおさんちのにゃんずは優しい子ばっかりだし(特に男子は)。。。
じゅんちゃん、一人遊びの次はでっかい兄ちゃんたちに遊んでもらおうね~~。
後は、ララちゃんとちゃとらんの力で何とかなりますよ~(*^^*)。一枚目の画像で「みつえもん~。」と言いながら部屋に入るのは、ララちゃんかな?
ララちゃん、ちゃとらん、なっちゃん保護チームは、任せたよ~。
じゅんちゃんもちゃんとご挨拶できたし、一緒に遊べるね。
この間、いっちょかみさんはどうしていたのかしら?