
新しいおもちゃやトンネルにもすぐになじんできてますよ。

トンネルの中から、おもちゃに飛びついてくるし

たっちもできる!
もちろん、かわいいキメポーズだって

ばっちり・・・(*≧ω≦)

じゅんちゃん、ほんとにあと少し、という感じになってきました。
焦らない焦らない・・・私が。
▼むちむちしてきた!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます

▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます

じゅんちゃんのたっち、お腹ぽんぽこりんですーッ!きゅるぴーeyeが~。じゅんちゃんのきゅるぴーeyeにズギューン されちゃいました~。
じゅんちゃん、家族が決ってから人慣れ度が超upですね。
三角のお顔でお耳も折れ耳スコちゃんのようだったのが大変身ですね。
たっちで見せてくれた真っ白なお腹をへそ天でお昼寝ももうすぐですね。
ちゃとらんのようにパッカ~ンと・・・。
なっちゃんやみつるくんとも遊んでいるのかな?
今のうちにお兄ちゃんと遊ぶ予行演習もしとかなきゃね~。
ところでそのおもちゃ、某雑誌の付録ですよね?
家のさくらはあっちゅ~まに分解してくれましたww
とっても楽しそうに壊してましたよ。
早かったな~ww
※じゃらしの方のことではありませぬww
福猫そのものー!
じゅんちゃん、家猫修行がんばれー!
久々にコメです。
12月に保護した子猫さんのお世話でひーひー言ってましたw
これまで半年齢くらいの子2回保護したんですが、今回は歯の生え変わってないやんちゃ坊主で、毎日刺激的な経験をさせていただきましたw
先日、里親さん見つかってほっとするやらしんみりうるやらの今日この頃です。
改めて、なおちゃんさん始め、頻繁に猫保護されてる皆さん、マジリスペクトっす。
なおさん家で保護したコはみんな性格良しさんの
ムチムチ化の可愛らしいコに育ちますね!!