気になるのよ。
2013年03月03日 (日) | 編集 |
みつるとじゅんちゃんが、どたばたと遊んでいると
やっぱり、あのお方が・・・

なんか聞こえるんですけど〜?




うんうん、気になるよね〜

そこにタイミングよく、じゅんちゃんが登場!


まっ!



あら・・・見つかったw


のけて



はいはい、のけますよ。


すたすた


ララちゃんたら・・・


▼タケさんにもらったタオル掛けが死亡・・・
どきどき


確かに太いw



せっかくララちゃんの好きそうなじゅんちゃんですが
本日、いよいよお届けです!
忘れ物ないかな、頂いたお守りも持ったし、
じゅんちゃんの大好きなミルクも持った!
では、いってきますっ!




▼ララちゃんみたいにならないでよ〜(*≧ω≦)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます



拍手する



2013/03/03 07:44 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
じゅんちゃん、幸せに。
じゅんちゃんの「太くて恐い」に、朝から爆笑です。じゅんちゃん、やるな~。
子猫大好きララちゃんとじゅんちゃんは、初対面だったのですね。確かに、ララちゃんとじゅんちゃんが一緒ってなかったな~。
みちゅえもんがじゅんちゃんのお守りに一役かってくれてたんですもんね。みちゅえもん、お疲れ様でした。ちと、寂しくなるね。
じゅんちゃん、第二のにゃん生は幸せのにゃん生だね。じゅんちゃん、新しいパパとママに甘えて幸せになるんだよ~。じゅんちゃん、行ってらっしゃい!
なおさん、今日でじゅんちゃんのお届けが最後のお世話ですね。なおさん、お疲れ様でした。気を付けて行ってきてくださいね!

2013/03/03(日) 09:36:24 | URL | 尚さん #-[ 編集]
途中で送信してしまいました。
じゅんちゃん おめでとう、お幸せに!! 新しいお兄ちゃんと仲良くね~。
これからも元気で健やかに過ごしてくださいね。

なおさん、道中お気をつけくださいませ。
2013/03/03(日) 08:44:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
いよいよですね。

リビングに「放牧」されていたケイちゃんの時はちゃとらんやララちゃんが
付きっ切りでお相手してくれましたけれど、
みつる兄ちゃんがやられ役を買って出てくれたじゅんちゃんは
ちゃとらんやララちゃんの出番が少なかったですね。
2013/03/03(日) 08:37:17 | URL | Megu #-[ 編集]
元気でね!
今日旅立つのですね。少し寂しいですが可愛いニャンコさんになってよかったねi-189
ララちゃんも察知してご挨拶に来てくれたのかな?
新しいお家でも元気いっぱい遊んで大きくなってね
本当のご家族とこれからずっと仲良く幸せにねi-197
じゅんちゃんおめでとう!いってらっしゃい!
2013/03/03(日) 08:15:55 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する