大丈夫だよね
2013年03月05日 (火) | 編集 |
じゅんちゃん改め、つぼみちゃんへ
たくさんのお祝いコメントありがとうございました!

ええ、皆さん、目からへんな汁がでますよね!
そうですとも!
年とともにあちこちもろくなるんですよ(´・ω・`)


さて、お届けから帰ってきたその日の昼間は
こんなことになってましたよ。



全員、それぞれ


みっちり


もりもり


きつきつ




猫って偶数で過ごすのが好きなのかな?


なっちゃん、生きてる??



なっちゃん、大丈夫?!
下敷きになってるような(・∀・;)



みつるの様子も皆さん、心配してくださって
ありがとうございます。





ちょっとうろちょろして不思議そうな顔を
していたけど、これからはみつるタイムももっととって
みんなと触れあう時間をつくっていきますね。


つぼみちゃんはトイレも使えて
ご飯もしっかり食べてるそうです!
よかった(*´ω`*)!



▼みんな幸せに続け~

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます


拍手する



2013/03/05 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
日曜日の午後、それぞれペアで気持ちよさそうにお昼寝ですね。
全員集合で大きなお団子はなかなか出来ませんね・・・。

みつる君、やっぱり「じゅんちゃん」を探してましたか?寂しいのかな?
寂しいなら1階のリビングまで行ってみましょう!!みんなが待っていますよ。

つぼみちゃん、ご飯もトイレもしっかり出来てもう心配ないですね。
早速お姉ちゃんのお膝にのぼりルイ君を追いかけていたりして・・・。

さて、次はみつる君の番ですよ。早く専用のお膝が見つかりますように!!
2013/03/05(火) 22:41:24 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
『じゅんちゃん』改め『つぼみちゃん』。
住む環境が違うと、警戒したりして一時的に食欲が落ちてしまう猫さんがいると聞いたことがありますが、つぼみちゃんは仔猫さんなのに肝が据わっているのえしょうかね?

我が家にみつる君にそっくりな猫がいます。
♀でスコではありませんが、毛の配色が似ています。
2013/03/05(火) 22:29:18 | URL | かおりん。 #UYO/YwGk[ 編集]
つぼみちゃん、おめでとう!!
次はきっとみつるの番ですね。
可愛くてとっても良い子だから、絶対絶対幸せになれるよー!
みつえもん、そのままの君で待ってたらいいからね。
2013/03/05(火) 21:20:51 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
2にゃんぽづつでマッタリお昼寝timeを満喫してますね。幸せの時間ですね。
みちゅえもん、じゅんちゃんが新しいお家に行って、少し寂しいかな?何か、ポツンと一人の姿が寂しくみえます。きっと、みちゅえもんの家族は赤い糸で繋がってる!みちゅえもん、それまでなおさんとにゃんずに一杯愛情をもらおうね!
2013/03/05(火) 20:37:50 | URL | 尚さん #-[ 編集]
お昼寝タイムでしたか~。
2匹ぴったり寄り添って寝るのは温かいからかな?
でもネコベッドに2匹ハマるのがいいですね~。
2013/03/05(火) 17:59:38 | URL | たまごはん #-[ 編集]
私が兵庫に住んでて、生活環境が全て整っていたならば
本当にみつるくんを迎えたい。
そうでない環境なので、本当に淋しいです。
みつるくんの幸せを沢山の人達が思ってますね。
うろうろ...ぽつん....。
早く環境の整った方に迎えに来てもらえる様に強くお祈りします。
みつえもん、大好きだよ。
2013/03/05(火) 11:55:57 | URL | ポピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する