みつるは心配症
2013年03月06日 (水) | 編集 |
じゅんちゃんがいなくなったお部屋をうろちょろ・・・


うろうろ



うーん



ケージを見て


ここかな




いないんだよ・・・


いないなあ





心配しないでね、幸せになったんだから。



つぼみちゃん、少しずつ環境に慣れていっているそうです。
ご飯もしっかり食べて排泄はばっちり。
昨日はケージの外側にかけてる毛布のフリンジで
遊んでいたそうです。

ひとつずつ、出来ることが増えているんですよ、と
里親さまから嬉しいメール。
私の方が、目から変な汁が出て困りますよ・・・(´・ω・`)




▼肩を叩いてやって・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます



拍手する



2013/03/06 06:20 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつる君、コンビニに来る前に仲の良かった子とお別れを経験しているのかな?
一生懸命にじゅんちゃん(つぼみちゃん)を探すみつる君を見ていると・・・
前にも同じようなことがあったんじゃないかと思ってしまいます・・・。
バナーの後姿、なんだか肩を落としているように見えてしまいますもの。
(本当はじゅんちゃんと遊んでいる写真ですよね~。)

なおさん、お疲れのところ申し訳ないですがモフモフとお喋りをお願い致しますね。
男子チームも2階に遊びに来てくれると良いんだけどな~~。

仲良くできる兄弟が居るお家の方が手を挙げてくれますように!!
2013/03/06(水) 19:09:44 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みちゅえもん、つぼみちゃんを探してるんだね。翻弄されてても、いい遊び相手やったもんね。
何か、みちゅえもんの後ろ姿を見てたら、切なくて涙出てしまいました。みちゅえもん、遊び相手のつぼみちゃんが居なくなって寂しいね。でも、つぼみちゃんは幸せなったから、次はみちゅえもんの番だよ。みちゅえもん、Fight!
2013/03/06(水) 18:01:43 | URL | 尚さん #-[ 編集]
みつるくん、つぼみちゃんが居なくなってさみしんぼさんになったのかな。
みつるくんにも早く春がくるといいね。
2013/03/06(水) 17:02:59 | URL | 黒猫の母 #-[ 編集]
背に吹く風は、水玉模様。
なおちゃんの名づけた「じゅんちゃん」という名前、ぴったりでした。純心、天真爛漫。いなくなって一番さみしいのは、他ならずなおちゃんご自身ですよね……
出来ることならば。かかわった子、保護した子は全員生涯見守っていたい。ずっとかかわりつづけて安全平和な生活を保障してやりたい。だけどひとりの力では限界が来る。だから涙を飲んで、信頼できると信じたお方に託すわけです。より幸せな環境を得て、「達者に暮らせよ」と念じて送り出すわけです。めちゃめちゃつらいですよ。「おめでとう」と皆が言うけれど、本当は背中が泣いている。泣いちゃいけないと背で我慢しながら顔では笑うのでありますよ。
もっとこの腕が広く、力があれば。悔しい想いを抱いて。

じゅんちゃん。なおちゃんのはちきれんばかりの愛と純情をリュックサックに背負い旅立ったね。みつるくんもさみしいけれど、なおちゃんの心にも風が吹いているんだよ。
じゅんちゃん。どうか幸せな生涯を。
2013/03/06(水) 15:22:54 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
“トンッ”(みつる君の肩を叩いた音)
元気出してね、みつる君♡
お顔の大きさは、心の大きさなのですね♪

みつる君はコンビニで暮らすようになる前は、
一緒に暮らしていた同居猫さんがいたのかな?

2013/03/06(水) 14:36:38 | URL | かおりん。 #UYO/YwGk[ 編集]
みつるくん、お顔がやけに大きいと思っていましたが、あれは身体がガリガリに痩せていたせいもあるのですね。
身体もふっくらしてきて、イケメンスコにゃんになってきましたね。

それにしてもみつるくん、翻弄されながらもじゅんちゃん(つぼみちゃん)の事を思いやるよきお兄さんだったのでしょうね。
突然いなくなって心配だったり寂しそうにしている姿を見ると切ないな~。

こんな穏やかで優しいみつるくん、どこかにきっと同じく優し~い家族の方いると思えてきますよ。
今は私たちにわからないだけ・・・・。
2013/03/06(水) 10:53:18 | URL | ニーナ #-[ 編集]
みつるくん、本当に本当にいい子!里親募集中の子でこんなに思い入れが強くなった猫さんは銀ちゃん以来です。

何としても幸せになってほしいです。
2013/03/06(水) 10:11:09 | URL | 黒目がちな巻き毛 #9enIUaYc[ 編集]
みつえもんのいじらしさに変な汁が出ますよ・・・
大丈夫、君のような良い子は猫神さんも
じっくりと考えて一番みちゅるんにとって良い家族を
見つけてくれるよ!!
寂しがらないで!!
もう、泣けちゃって困りますよ・・・
2013/03/06(水) 10:02:14 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
肩トントンしながら
そうそう!みつえもん、あとに続け~~。
でもなんだかさびしそうな後ろ姿・・・。
よっしゃあ、みっちゃん、今日は肩トントンしながら一杯飲も飲も。大家のおごりで。
2013/03/06(水) 09:18:45 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おはようございます。

みつえもん・・・ちょっと寂しいねぇ。。。
でも、頑張って後に続かないと!!
ガンバだじょーーー!!!!!
2013/03/06(水) 08:50:04 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
おはようございます
みつえもん、つぼみちゃんに翻弄されてたけど、居ないとさみしいね。
でもchobiちゃんがついてるよ!
きっと赤い糸もみつかるよ!
2013/03/06(水) 07:10:38 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
早くみつるくんにも家族が見つかると良いなあ。
後ろ姿が、いじらしい。
寂しいね・・・・・
2013/03/06(水) 06:34:07 | URL | Shionnomama #gbmNqNeY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する