気にならないの?
2013年04月02日 (火) | 編集 |
こないだ、ちょっと変わったおもちゃをもらったんだけど
接触不良かなんだかであんまり動かなくて放置気味・・・
オツトがいじくって、動くように調節してくれました。



ぎょぎょっ



りさは気になって仕方がない(*≧ω≦)


ちょっと・・・!



怖いけど、キモチ悪いけど見たい・・・


あれなによっ


ずっとガン見。


モーターが結構な音を出すので、
冷蔵庫の上で寝ていたちゃとらんも


なんやなんや



なのに、そこに現れた笑子たんw


▼袋の中に入れて、しっぽ風のふわふわが動くのが面白い
ずかずか



気にならないのか・・・?




▼ウチはなでなでしてほしいんや

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます



拍手する



2013/04/02 06:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うちにも同じのありました!
親が実家の老猫に買ったのに遊ばないからおさがりでもらいました。
うちの猫は臆病ですが、モーター音も怖がらず大喜び
かじりついて固い所だったのか、歯茎が少し血出ても遊んでました!
ずっと動かしててモーターが変なにおいがしてすぐ壊れてしまいましたf^_^;
2013/04/03(水) 12:43:04 | URL | メイメイ #-[ 編集]
じゃれっこモーラーでしたっけ?
2013/04/02(火) 22:35:12 | URL | 新参者 #-[ 編集]
りさちゃん、オモチャにおっかなビックリ!かな~?でも、興味があるんやね。お目目が物語ってますね~。
笑子ちゃん、マイペースだね。オモチャが不審な動きをしても、オツトさんに尻ぺん要求とは!笑子ちゃんらしいや~。
きっと、うちのももてんなら・・・そのオモチャがあったら、きゃっきゃっヤンヤヤンでおおはしゃぎ~です~(笑)。
2013/04/02(火) 20:23:50 | URL | 尚さん #-[ 編集]
りさちゃん、新しい玩具が怖いけど気になるのかな?
オツトさんの手元をじっと観察ですね。
階段下でみつるくんを見つめる眼にちょっと似ている気が・・・。

ちゃとらんも気になる音も意に介さずにオツトさんに尻ペン要求の笑子たん、
マイペースが素敵です~~。
2013/04/02(火) 18:39:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
そのおもちゃは.....。
我が家にもありますわ。
家も動かなくなったままです。
な~お~し~て~(; ;)
2013/04/02(火) 17:59:27 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
笑子たんのマイペース。ほんまに笑けるね。
にんまりです。
そして、4月、忙しくてむったゃしんどいねんけど、ちとらんが、話かけてくれてるようで、少し癒されます。
2013/04/02(火) 15:36:41 | URL | よねきん #jysEpN1M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する