なんでもおいしく食べる子!
2013年03月21日 (木) | 編集 |
りさが怖くてなかなか一階に降りてこれなかったみつるだけど、
おやつの魅力には勝てず、りさがどっかに行っちゃったすきに
リビングへ・・・



どきどき



たいしたもんじゃないんだけど・・・



わーいっ



おやつがわりの
ロイカナ・オーラルケアなんだけど
この喜びようは・・・(・∀・;)



▼元野良なのに、あれいやこれいやのわがまま末っ子
でっかい頭っ


いやいや、長さで言うたら
なっちゃんの方がでかいよ


ちょい


器のすみっこにひっついてるのも
ちゃんと手で取って食べるし
ほんと、なんでも食べる子だなあ
飢えてた証拠なんだけどね・・・(´・ω・`)


ちょっと・・・!


あ・・・!
去年の11月からいてますよw
今ごろ気がついたの?



▼みつるがんばれーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます




拍手する



2013/03/21 06:19 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
アイラブ、ビックフェイスみつえもん
みつるくん、リビングでおやつ食べた姿見れてすごく嬉しいです。
やっぱり想像してた以上に面白い動きで、もう最高ですね。
好き嫌い関係なく食べて本当にどこまで良い子なんでしょう。
早くお家が見つかる様にと祈りながらも、
みつるくんの可愛らしい姿をなおちゃんさんのブログとコメントでずっと見ていたい気持ちもあり申し訳ないな・・・・と思いながら見るこの頃。

まみちゃんというこんな可愛いぽっちゃりさんもいたんですね。
是非ともみつえもんとまみちゃん仲良く出来ればいいですね。


2013/03/22(金) 12:53:39 | URL | ポピ #-[ 編集]
みつるくん、みんなの居るリビングでもおやつを食べられるようになったんですね。
ひっついて取れないのを手でちょんちょんってして食べているのが可愛いですね。
駅弁の蓋のご飯粒をこそげて食べる私はみつるくんの気持ちが分かりますよ。
でも、その器用な手でおにぎりの鮭だけ選り分けて食べていたのかと思うと辛いですね。
もうそんな心配はしなくて良いんだからね~。

まみちゃん、高いところから怪訝そうな顔つきで・・・。
出遅れはいつものことですからねってもう4ヶ月過ぎたんですけれど。
「あれ、何?」ってまみちゃんと同じスコちゃんですよ~
まみちゃんだってなおさんが耳を押さえたら一緒の顔になっちゃうぞ~。
2013/03/22(金) 01:17:53 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みちゅえもん~、祝リビングデビュー!

みちゅえもん、おやつ美味しそうに食べてますね。賑やかな場所で食べると美味しいね。みちゅえもんのFRIENDLYな姿勢に、皆受け入れてくれるさ~。
って、まみちゃん~みちゅえもんに気付いてなかったんですね~。まみちゃんらしいですね~。

なおさん、不安定な気温です。お疲れを出さないでくださいね。
2013/03/21(木) 21:31:09 | URL | 尚さん #-[ 編集]
お皿に突っ込んだお手手が可愛い。
茶虎は穏やかな子が多いって聞くけど本当ですね。

のんちゃんの手術も上手くいってよかったですね。私は横隔膜ヘルニアの子を(保護してあげるのが遅れた為)手術で亡くしてるので、のんちゃんが元気になってとても嬉しいです。

それからなおちゃんさんに質問があるのですが…
室内飼いの子が脱走、捕獲に失敗し続けてるので捕獲器を購入したのですが、捕獲器の扉に猫の一部が挟まれる事はないのでしょうか?
通販のレビューを見てもそんな事は書いてなかったけど、捕獲器に入った猫画像を検索したら怖くなってしまいました。
うちの猫も心配ですが我が家は猫達の通り道になっていて、また地域で可愛がられてる猫も来るんです。その子は6、8キロの長毛で尻尾も長く、捕獲器にもすんなり入るであろう性格なのです。痛い思いはさせたくありません。捕獲器は踏板式が売り切れだったので釣り餌式で、夕べポチしたのでまだ届いてません。

お時間のある時に教えて頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
2013/03/21(木) 16:00:09 | URL | とらる #-[ 編集]
お~、久しぶりのみつえもんやなっちゃん。
なおさんちも男の子が増えてちょっと力強く(実際は女の子のほうが強いけど)なってきたかな。

みつえもん、すっかり穏やか系のイケメン君になりましたね。
静かにそ~っとそばに居てくれる・・・・って言う猫の魅力にぴったり!

「ひっついてとれへん」・・・で頑張ってるみつえもん、ホント母性本能くすぐられますね


2013/03/21(木) 11:24:24 | URL | ニーナ #-[ 編集]
みつるくん、がんばれ~
ひっついてとれへんおやつを一生懸命にちょいちょいするみつるくんを見てると、お外ではご飯にありつけない日もあったんやろうなぁとか思って、大家目から鼻水が・・。

うちの地域にゃんこさんでも、カリカリは飲み物?という子がいます。必死で口いっぱいにほうばってごっくんと飲み下し、また次をほうばって。
カリカリ噛み砕いていると他の子に盗られると思うみたいで。
にんずう分以上のお茶碗を用意して、カリカリをてんこ盛りに入れているのに、放浪時代に飢えた恐怖心がなくならないのでしょうね。

みつるくんも少しずつ放浪時代に経験した怖かったこと、辛かったことを忘れていってほしいと思います。
そう!そのためにもみつるくんだけのおとーさん、おかーさんがほしいよね♪
いじらしいけなげな福にゃんこみつるくんに一日も早くご縁がありますように!
2013/03/21(木) 10:31:19 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みちゅえもん、良い子だ~♡
なんだか母性本能をくすぐるタイプですねぇ。

なっちゃんは食べ物に関してはワガママちゃんですか?(笑)
我が家の長女猫が偏食っ子なので大変さはよくわかります(^_^;)

本当に、なんでも嫌がらずに食べてくれるだけでも
一緒に暮らすにおいて助かりますよね・・・
みちゅえもん、合格だね♪
2013/03/21(木) 10:26:31 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
おはようございます。

みつるくん、リビングデビューですか!
おめでとう♪
器に手突っ込んでるのがなんとも言えず。。。可愛い~ ^^v

三毛ちゃんもいいお名前頂いて、よかったです!!
早く元気になりますように☆
2013/03/21(木) 08:47:44 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する