三毛ちゃん退院!
2013年03月18日 (月) | 編集 |
昨日、三毛ちゃん退院しました!
キャリーに入ってる三毛ちゃん…







やっぱり美人さんやなぁ(*´ω`*)








なでなでも嬉しいね。



三毛ちゃん、キャリーの中でも出して~って暴れてました(´・ω・`;)



我が家に到着してからは、まず、
ウェルカムランチ!





たん吉さんから、三毛ちゃんにって頂いたフリースを使ってますよ。







ホットミルクも飲んでほっこり。








ゆっくりしてね。




早く元気になろうねーーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



拍手する



2013/03/18 06:25 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
三毛ちゃん、退院おめでとう。
すごい回復力ですね!
最後の写真、カラーと包帯が痛々しいけど、お目目のなんと可愛いこと。
どんどん元気になって、いっぱい幸せになってね。
2013/03/18(月) 17:29:54 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
三毛ちゃん、早めの退院おめでとうございます。
りさちゃんにも負けないまん丸真っ黒お目々、おでこのパッチワーク
可愛いですね~~。
ご飯を一杯食べて温かいミルクも一杯飲んで大きくなりましょうね。

三毛ちゃん、ICUでも退院の時のキャリーの中でも元気一杯ですね。
でも、傷口がしっかり閉じてエリカラが取れるまでは暫く辛抱してくださいね。

元気になったら男子チームを従えて「ドロンジョ様」のようになりそうです。
2013/03/18(月) 17:15:34 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
退院おめでとうございます
安心して心からくつろげる場所ができて、三毛しゃん、よかったね♪
今までの疲れを癒してまずはしっかり養生してね。
でもなおさん、なんつっても三毛しゃんですから元気爆発となったときは・・・ファイト~(^-^)/
かわいいからなんでもありよ~ですね♪
2013/03/18(月) 15:48:02 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
三毛ちゃん、退院おめでとうです。
三毛ちゃんはさ美人さんやわ~。綺麗な子だね。ウェルカムランチとミルク、おいしかったかな~?
三毛ちゃん、ゆっくりと養生してね。
2013/03/18(月) 13:52:18 | URL | 尚さん #-[ 編集]
祝♪退院
ミケさん、退院おめでとう。
今まで頑張ってきた甲斐があったね。う~ん、本当にヨカッタ。
これから、じっくり、療養して、本当の温かいお家を見つけようね。
保護してくださる方がいてくれて本当によかった。
世の中、まだまだ、捨てたものじゃないですね。
2013/03/18(月) 11:53:14 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
三毛ミケちゃん、スピード退院おめでとう!!
強い生命力が嬉しいです♪

それにしてもかなりのベッピンさんですね♡
もりもり食べて絶賛増量するんだよ!

みちゅえもんと仲よくできたらいいなぁ♪
2013/03/18(月) 11:32:59 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ミケちゃん、たぶん「ここはどこ~?」状態でしょうけど早く慣れて落ち着いてくれるといいですね。

なっちゃんが召使い・・・・、ありえますねぇ。
ちゃとらんはどうだろう・・・・・?

と私はのんきに楽しんでいますが、またお世話の増えたなおさん、本当にご苦労様です。
春は体調崩しやすいと思います。
ご自愛ください。

ミケちゃん、とりあえず早くカラーが取れるといいね!

2013/03/18(月) 10:53:07 | URL | ニーナ #-[ 編集]
三毛ちゃん、おめでとう。
環境が変わってちょっと戸惑いも見えるけどすぐ馴染みそうですね。
術後の傷が治るまではゲージでおとなしくしててよ、三毛ちゃん。
なおさん、まだまだ心配事が多いですが、お体を大切にしてください。  ご苦労様です。
2013/03/18(月) 10:18:47 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
退院おめでとうございます。
目覚ましい回復ぶり(^-^)目出度いです。

でも三毛ちゃん、完治まで暴走機関車になっちゃダメだよ。
安静にね(^-^)/
2013/03/18(月) 09:50:05 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
三毛ちゃん退院おめでと~♪
良かった~(*^-^*)
たくさん食べて安心安全ぬっくぬっくだね~
良かったね♥
直さん本当に有難うございます!!
2013/03/18(月) 08:54:45 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
可愛いー
大きな目のお嬢さんって感じでしたが、
なんか貫禄のある女王様になりそうな予感が・・・
キャリーの中でも元気だなんて暴れん坊姫ですね!
アタシの大好きななっちゃんなんかすぐに召使いになりそうi-101
ゆっくりと元気になるんだよー!
2013/03/18(月) 08:16:03 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する