新しいカメラで美人猫を撮る
2013年03月26日 (火) | 編集 |
実は、勤続20年のご褒美に現物支給、として
カメラをもらったのだ。


新しいコは、フルサイズってやつで・・・


難しいことはわからないんだけど



要は!センサーが大きいのだ!・・・(`・ω・´)




風景とか撮るのに最適〜
撮りに行ってないけど・・・w



で、その可愛い新しいコ(カメラね)で
のんちゃんを撮ろうとすると


きりっ



F4でもすんごい背景がボケます(´・艸・`)
>ストロボで天井バウンスしてます


ああーー
それにしても、のんちゃんは美人さんだ!



べろーん



べろりんも可愛いなあ。



ちょっと鮮やかモードに加工してみたら


横顔



どっかのモデル猫さんみたい!



自画自賛・・・w




ただちょっとまだ全然使いこなせなくて
難しいです、新しいカメラ。
今まで使ってたのと同じCanonなんですけどね〜。



だんだん頭が固くなるし・・・(・∀・;)



昨日の記事について、真摯なご意見ありがとうございます。
色々考えていて、ペット保険みたいに広く浅くお金を
集めて共済みたいな感じで出来ないかなぁとか思ったりもするのですが
現実的に考えると、飼い主さんと離ればなれになった
ねこたちのための環境のよいシェルターは絶対に必要だし、
会社勤めの自分には、NPO団体を立ち上げるような
経済力も時間もなく・・・・うーーーんってなってます・・・




▼可愛く撮ってね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


拍手する



2013/03/26 06:28 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オールは既に手に握っているのかもしれません。
ひとつの可能性ですが。
なおちゃんご自身が会社を設立するという手段があります。たとえば楽天市場のような店舗を借りて、なおちゃんや猫友さんたちのリアルで本当に消費者及び消費にゃんこが欲しい品物を売る商店であれば、今の時代に乗れると思います。ないですから、そういうお店。欲しいものが見つかり、一歩先をいくサプリや飲料・ミルクなど扱う猫的総合商社なんてあればいいのになぁとわたしはいつも思っています。
以前からなおちゃんはただ発信しているだけの人ではない、それだけの人ではないと感じています。力強いご主人や広い人脈も持っておられます。可能性無限大、という感じがするのです。なおちゃんって。

人は自分の力で櫂を漕ぎ、しあわせになれるんですよね。
2013/03/30(土) 18:42:05 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
さすがEOS-6D、のんちゃん、可愛く撮れていますね~。
って、のんちゃんに「カメラじゃなくてモデルよ!!」って言われそうです。
いやいや、カメラの性能もあると思うよ~ん。

お得意のポーズ「ぺろーん」が可愛くて大好きですよ~。
エリザベスカラーはもうしなくてよいのですか?それとも撮影用かな?

とにかくピカピカニャンコを目指すのもゆっくり少しずつですね。
いっぺんに沢山食べても急に大きくはなれないですものね。
お腹こわしでもしたら大変ですし。
一休さんも言っています、「慌てない、慌てない。一休み、一休み。」って。
あぁ~それってのんちゃんじゃなくて私が言われているようです・・・orz。
2013/03/26(火) 21:23:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おーッ!美し過ぎる!美し過ぎますですーッ!べっぴんさんが益々べっぴんさんになってますよ~ヽ(´▽`)/。カメラが違うだけで、こんなに違うとはーッ! にゃんずの写真が楽しみだ~。

なおさんも色々と考えられてるのですね。実は、私もです。動物関係の資格を取って勉強しようと思ってます。今二つ程考えてる資格を通信教育で受講しようと思います。頑張ります!
2013/03/26(火) 20:22:31 | URL | 尚さん #-[ 編集]
タイミング的にまるでのんちゃんの為に支給されたカメラみたい
ですね(笑)
のんちゃん、ずっとお外にいてたとは思えない位穏やかな表情のコですね。
まだまだ、寒い日がある3月、のんちゃん、暖かいお家に入れてよかってね! たくさん食べてふくふくにゃんこになってね~♡
2013/03/26(火) 13:49:35 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する