頑張ったよ!
2013年03月24日 (日) | 編集 |
肥大型心筋症で治療中のりさちゃん。
体調が安定してるので、
三ヶ月ごとの心臓エコーと毎日の投薬を頑張ってますよ。


りさちゃん、行くよ、病院。



▼え?聞いてへんし?それって緊急?



ちゃんと話したやんか…(´・ω・`;)
緊急だよ、今すぐに行くんだもんね。



あっさり捕まって病院へ。


▼やだな…




心臓エコーなんか痛くないしどってことないよ!


▼じゃ、代わってよ?



やだよ…( ̄ー ̄)



▼またひどいことされた…




お腹ちょろっと剃っただけやん…



▼もう二度といかないからヾ(。`Д´。)ノ




りさの検査結果は、現状維持。
よくはなってないけど、悪くもなっていない。
このままこのまま、お薬を続けていきましょう、
とのことでした。



▼お薬なんかごっくんするよーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

拍手する



2013/03/24 07:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃん、お疲れさま
りさちゃん、お疲れさまです。
えらかったね♪よいこよいこ。

りさちゃんのおめめはすごくキラキラで感情豊かなおめめですね♪
2013/03/24(日) 21:22:22 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
りさちゃん、お疲れさま。
お薬ごっくん、エライね!!
また3ヶ月後もこの調子でね。
和柄のベッドも素敵ですね。
2013/03/24(日) 16:42:58 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
りさちゃん、定期健診お疲れ様でした。
このまま3ヶ月なにもなしでいきましょうね。
そうそう、「お薬なんかごっくんするよーっ」ですよね~。

あっさり捕まっちゃうりさちゃんもベッドで寛ぐりさちゃんも
可愛いったらありゃしない!!
2013/03/24(日) 14:50:26 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こんにちは。
りさちゃん、とりあえず、お疲れ様でした。(・∇・)
猫ベットでは、くつろいだ感じでしたね。
ゆっくり、やすんでくださいね。
2013/03/24(日) 11:26:17 | URL | SIZEN #mQop/nM.[ 編集]
りさちゃん、病院お疲れ様!よく頑張ったね~。
これからもお薬のんで、治療に専念しようね。
2013/03/24(日) 09:12:48 | URL | 尚さん #-[ 編集]
りさちゃん♪
お薬ごっくん
おりこうさんだねっ(^o^)v
2013/03/24(日) 08:36:06 | URL | 久美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する