うれしい里子通信
2013年03月28日 (木) | 編集 |
縁あって保護した猫さんたちの
元気な姿、幸せな姿は、いつもいつも
たくさんの暖かい気持ちを運んできてくれます。


まずは、お試し期間中のつぼみちゃん。

おもちゃすきー

ていてい

ねらってぇ



もうすっかり家族の皆さんにも慣れて
やんちゃしているそうですよー

うりうりー

おねいちゃんなでなで上手


さすが子猫。

兄ちゃん猫のルイくんとは
現在、まだ仲良しとまではいってないみたい。
ルイくん一人っ子だったもんね。

だれやねん


でも、子ども同士だし
時間の問題かな。

うちはまみちゃんが3歳ぐらいの頃に
生後半年を少しすぎたぐらいのりさを迎えたのですが
元気いっぱいのりさちゃんに
おっとり系のまみちゃんはびっくりしっぱなし。
なかなかりさの存在を受け入れてくれなかったのだけど
2か月たったある日、急にりさのことを
優しくなめてくれました。
それから、まみちゃんとりさは一番の仲良しで
姉妹のようですよ。


さて、お次は納戸ベビーズのハルナツ。






こちらも元気いっぱいで
里親さまの親ばか度も確実に進行しているそうですw
ほんとに美形ですよね。



そして、ブサイク柄と個性的なぶー顔で、たくさんの
ファンがいた、ななこ。




こんなにピカピカですよー





にっこり笑顔。





最後は、久しぶりに銀ちゃん。

銀ちゃん




銀ちゃんは我が家の庭に現れた猫ちゃん。
リリースしてお外でお世話をしていたのですが
銀ちゃんにも家族ができました。


実は里子に行ってから少ししてから
体調を崩したこともあり、心配していたのですが
現在は落ち着いていて安定した調子だそうです。


むちむち


里親さま、これからも銀ちゃんのことを
よろしくお願いいたします。





▼みつるにもよいご縁がありますようにー。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます



拍手する



2013/03/28 06:33 | 幸せ報告 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みんな元気そうで良かったです。

銀ちゃん、どうしてるかな?って思ってました。
おかめちゃんと呼ばれた頃は遠い昔、今はこうめと呼ばれて妹も出来て元気にしています。
なおちゃんと出会えて、お互い幸せになれて本当に良かったね。
2013/03/29(金) 09:17:53 | URL | こうめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/28(木) 23:48:55 | | #[ 編集]
みんな、本当によかったね♪
里子に出した子達のお写真をいただくと
とっても嬉しくて
また頑張れるエネルギーになりますね。
なおちゃんさん、いつもありがとう。
2013/03/28(木) 21:55:12 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
なんやろ、なんやろ、皆が幸せに過ごしている姿に、ウルッてしまった~。皆幸せの顔してるよ~。こんなに幸せな顔を見せてもらえると画面の向こうでも幸せな気持ちになれるよ~。
ななぶー、ぴっかぴっかの顔して~。やさぐれ銀ちゃんが家猫の顔なって。ハル君となつちゃん 、大人に。つぼみちゃん、デカなって。皆幸せだーッ!
2013/03/28(木) 18:12:42 | URL | 尚さん #-[ 編集]
みんな元気そうで良かった、良かった。
仕事もほったらかしで半日かけて古い記事を読み返しました。
なおさんと巡り合ってピカピカにしてもらって里親様にバトンタッチ、
みんな幸せですね。相変わらずみんな可愛いな~~。

つぼみちゃん、どうしているのかなって思っていました。
元気そうに玩具に挑んでいますね。お兄ちゃんとも仲良くなれますように。

ハルくん、ナツちゃん、ななこちゃん、可愛いお顔でカメラ目線、嬉しいです。

銀ちゃん、久しぶりです。
彼女を連れてきてお食事の間、傍で見守っていたのが印象的でした。
優しい銀ちゃん、優しいお父さんお母さんとずっとお幸せに!!

みつるくんも優しい家族が早く見つかりますように、応援していますよ!!
(応援だけでゴメンね~)
2013/03/28(木) 18:07:03 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
よかったよかった!!
なんだかほっこりシアワセな気持ちになりました。
なおさん、里親さん、ありがとう…。そして猫ちゃん達、生まれきてくれてありがとう。みっちゃんにも優しい里親さんに出会ってほしいな(^-^)v
2013/03/28(木) 15:09:50 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
よかった
みんな本当によかった・・
お外の猫はお家猫よりはるかに平均寿命が短いから
あたたかいお家に迎えられて家族がいて安心です。
銀ちゃんも心配でしたが、幸せそうですね!
日本も犬・猫は登録制にしてほしいです。
みつるくんにも早く春が訪れるよう祈っていますi-189
2013/03/28(木) 12:48:36 | URL | りくまま #-[ 編集]
おはようございます。

みんな、みんな、よかったねー!!
ななちゃんのアップなんて!!

あっ・・・例によって「汁」が。。。^^;

最近、にゃんず日記の「汁度」が上がってません??? www


我が家はあんとんがまた、で、バタバタしていますー><。
季節の変わり目に来るみたいです。
一生の付き合いなんで、当たり前になってきてますが、やはり、調子悪いと可哀相で。
点滴で落ち着きました。
2013/03/28(木) 09:00:02 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する