最強はやっぱり。
2013年04月04日 (木) | 編集 |
のんちゃんは外にいた子そこそこ年齢のねことしては
珍しく、結構、おもちゃに反応する。
なっちゃんやみつるは室内にいれてから
ずいぶんたってから、おもちゃに反応するように
なったっけ。


カラーつけてる頃から

あっ!おもちゃだ!

いい反応!


うふふー




楽しいねえ、のんちゃん。



そこで、いっちょかみおやじがやってきて
のんちゃんのケージをのぞきにいったら・・・


こんにちはー



バシッ!





(*゚Д゚*)ェ…




ちゃとらん、のんちゃんにケージの内側から
叩かれそうになりました・・・orz


ちょ・・・



ちゃとらんの家やけどさ・・・w
女の子の部屋、のぞくからやん・・・w

ないわもう。



のんちゃんどうやら猫は苦手のようです。
三毛猫最強伝説か・・・?!



▼やっぱ三毛の子ってキツイ・・・?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



拍手する



2013/04/04 06:32 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして!携帯からですo(^-^)o届くかな?みつえもん君も元気そうで良かった!我が家のマミィ8ヶ月ですがキャリアなので気になりチラ見させて頂きました時々覗かせてください
2013/04/05(金) 03:37:04 | URL | 三毛猫マミィ #-[ 編集]
初めまして!携帯からですo(^-^)o届くかな?みつえもん君も元気そうで良かった!我が家のマミィ8ヶ月ですがキャリアなので気になりチラ見させて頂きました時々覗かせてください
2013/04/05(金) 03:35:54 | URL | 三毛猫マミィ #-[ 編集]
のんちゃんすっかり元気でご飯もよく食べて
もう心配ないですね~良かった♥
我が家のちびはのんちゃんそっくり三毛ニャンですが
とっても穏やかで唸ったりとか歯をむいたりしたことないですよ
掃除機にはとっても小さな声でフーって唸りますが( *´艸`)

にゃにゃなんですが最近ドンドンお腹が膨らんできて
太ったにしてはお腹が膨れすぎてる様なきがして
今日病院に連れて行ったら 妊娠していました
もうちびとにゃにゃの関係どころじゃありません。
これからどうするか頭が痛いです(ノД`)・゜・。
2013/04/04(木) 20:21:19 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
のんちゃん、お薬入りのご飯をもりもり食べているのでしょうか?
早く全開でおもちゃに挑めるように頑張ろうね。
なでなでやおもちゃをすんなり受け入れてくれるのんちゃん、にゃんずと
上手くお付合いできるかな?

ちゃとらんの「こんにちはー」の後姿が可愛いですね。
みつるくんにもそうやって接して欲しいな~。
そんな「いっちょかみおやじ」にケージの中から猫パンチ~、のんちゃん凄いね。

ちゃとらん、いろいろご不満もございましょうが・・・三毛ちゃんだもの
「しゃーないな・・・」ですね。
2013/04/04(木) 18:51:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あらら~ちゃとらん、のんちゃんにやられちゃいましたね~。確かに、ladyのお部屋にずかずか入っちゃ-いかんよ~(笑)。
三毛猫は、気が強いっていいますね。個体差もありますが、総体的に気が強いかな。家の近所の方が飼っていた三毛猫のミー子は、温和でしたよ。猫も人間も大好きでスリスリ。野良ちゃんにもフレンドリーで。私の家にも来て。よく撫でてあげたな~。もう亡くなったけど優しい子でしたよ。
2013/04/04(木) 18:02:31 | URL | 尚さん #-[ 編集]
のんちゃん、元気そうで何より。
その好奇心と言うか、何にでも恐れず向かっていく心意気が今日に繋がっているのでしょうね。

「女性たちよ、大志を抱け!」
って、ちょっとちがいますか・・・・。

でものんちゃん見てて何だか勇気が湧いてきました。

ちゃとらんの後ろ姿、可愛い。
昨日のみつえもんは哀愁があったけど、やはりちゃとらんはなんだかすっとぼけて可笑しいです。
2013/04/04(木) 10:09:13 | URL | ニーナ #-[ 編集]
個体差があるかも知れませんが、基本三毛猫さんはキツいですよ。最強猫だと思いますw昔、ウチに居た三毛猫さんのあの気の強さは獣医さんのお墨付きでしたよ。懐かしい思い出です。
2013/04/04(木) 10:01:54 | URL | ミケ #-[ 編集]
三毛しゃん、大好き!
三毛しゃん・・・確かにちょいと暴走気味ですが、遊び相手としては申し分ありましぇ~ん!
大家、おてて血だらけで遊びま~~す。

にゃんこさんはお洋服の柄で性格をうんぬんされることが多いですね。確かに当てはまる部分もありますが、大家はやっぱり個体差のほうが大きいと思います。
2013/04/04(木) 09:11:35 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する