ハッピーバースデー14歳バンザイ!
2013年03月31日 (日) | 編集 |
まみちゃん!
あなたちょっと!
14歳ですってよ。
みつるのことでばたばたしていて
気がついたら、過ぎてましたよ、誕生日。


やだな



私もトシの話はもうあんまりしたくない・・・(´・ω・`)


でも、ほら、おもちゃにもしっかり食いつくし!

アタシだって!

ねっころがったままだけどね・・・(´・ω・`)



晩ご飯のブルドーザー係もしっかりやってくれてます。

ちょっと・・・



まみちゃんは我が家で唯一、誕生日が
はっきりとわかっていて
1999年3月29日に生まれました。


まみちゃんがいたお店(オウムの専門店)には
兄弟の茶トラの子がいたなぁ・・・
同じように立ち耳で売れ残ってしまって
従業員さんが結局連れ帰ったそう。
あの子はまだ元気にしてるかな。




まみちゃん14歳でもまだまだ食欲もあって
腎臓肝臓なども全然問題なし。


きらきら


ずっと元気でいてね。




▼目指せ20歳★

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


拍手する



2013/03/31 07:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
遅れ馳せながらですが、
まみ嬢、お誕生日おめでとうございます~!!
まみ嬢はマダムな雰囲気はありますが、シニアという感じは
全然なく若々しいですね。ウチの2にゃんもあやかりたいです~♪

もう風船ちゃんなんかになって驚かせないでね!
(我が家の長女猫の皮下気腫は全快まであと1歩という感じです。1日で治る、とカンタンに言われてしまってから1週間も
かかりましたよ。途中に病院を替えて診てもらってから
ようやく安心して経過観察できましたが。まだ以前のかかりつけ
には怒、怒、怒でございます。大事な我がコになにさらしとんじゃーという感じです(~_~))
2013/04/01(月) 12:27:10 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
スコ女子は元気!
まみちゃん御誕生日おめでとう!これからもなおちゃんさん家の女王として長く君臨してね。
我が家のスコ女王のみゅうみゅう様は、まみちゃんと丁度3ヶ月違いの6月29日が御誕生日。今年16歳になります。
まみちゃんと同じで食欲旺盛、おもちゃと遊び、我が家の男子ネコたちにパンチかましています。
まみちゃん、一緒に20歳越えしようね!
2013/03/31(日) 22:32:53 | URL | のりママ #-[ 編集]
おめでとう!”
ひめさま、誕生日おめでとう!これからも元気でいてね。
2013/03/31(日) 21:01:21 | URL | 第一義 #6urEx/7U[ 編集]
まみちゃんお誕生日おめでとう!!これからも毎日みんなで仲良く楽しく過ごしてね♪
ずっとずっと元気でハッピーでありますように(^-^)v
2013/03/31(日) 19:44:44 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
まみちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ元気いっぱいで可愛いまみちゃん。
これからもずっと元気でいてね。

うちは2匹ともお外からお迎えしたので、
お誕生日がハッキリしてるのって羨ましいです~。
と言いつつ、うちの子も4月で10歳になります。
これからも元気にまみちゃんの後を追い続けていきますね。
2013/03/31(日) 17:11:12 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
まみちゃん!お誕生日おめでと~ございます
いつまでも元気で長寿めざして楽しく過ごして下さい
我老猫18歳6カ月、年齢相応元気に20歳目指しています♡
2013/03/31(日) 15:47:20 | URL | イクラ #-[ 編集]
連日のミス、すみません。
届いた荷物の箱だって外せないですよね。

りさちゃんとくっついてのお昼寝、ちゃとらんへの空振り猫パンチ、
こてからもたっぷり披露してくださいね。
2013/03/31(日) 15:43:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
まみちゃん、おめでとう!
まみちゃん、お誕生日おめでとうございます。

まみちゃんと一緒ですよ。アラ還の私も歳の話はパスですよ~。
まだまだこれから、雑誌の取材だってこれから幾つも受けなきゃね。
「ねこころ」に出ていたように「スキあり!」ってなんにでも挑んでください。
届いたにも箱だって外せないですよね。
2013/03/31(日) 15:39:40 | URL | Megu #-[ 編集]
*:・:*(*′▽′)ノ[祝☆Happy Birthday!]\(′▽′*)*:・:*
まみちゃん、お誕生日おめでとうーッ!14歳になったんですね!元気一杯のまみちゃん。よく遊んでブルドーザー。20歳超えも夢じゃない!まみちゃん、いつまでも、若々しく元気でいてね!

なおさん、まみちゃんの兄弟もきっと元気でいてますよ。なぜならば、まみちゃんと茶とらの兄弟は、同じ遺伝子ですもの!
2013/03/31(日) 15:35:49 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ぽちゃぽちゃまみちゃん
14歳だったのね~。
お誕生日おめでとうございます。
まみちゃんの横に広がったほっぺが
大好きです。
2013/03/31(日) 12:42:58 | URL | ポピ #-[ 編集]
まみちゃん、お誕生日おめでとう♪
まみちゃん、お誕生日おめでとう♪
14歳?!見えない見えない!めちゃ若いよ~。
まだまだこれからもぶいぶいいわしてください!
目指せ、ご長寿表彰!
2013/03/31(日) 11:25:23 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おめでとう!
お誕生日おめでとうi-269まみちゃん!
食欲旺盛なお姫様ですが貫禄がついてきていい感じです。
お姫様なのにブル扱いされているのも笑っちゃいます。
これからも元気に長生きしてね!
2013/03/31(日) 11:18:22 | URL | りくまま #-[ 編集]
まみちゃん おめでと~~~
また次の幸せな一年の階段上ったんですね
いっぱい楽しもうねv-252


まみちゃんの乗ってた本買いましたよ~
2013/03/31(日) 10:26:42 | URL | あなばす #IizstKas[ 編集]
おはようございます。

まみ姫!!
凄い事ですよーーー!!

お誕生日おめでとう♪
来年も再来年もずーーーっとずーーーっと、おめでとうで!!

なおさん!!またですよ!!!
「汁」 wwwww
2013/03/31(日) 08:15:53 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
まみちゃん、お誕生日おめでとう~!
遊ぶ元気もあるし、健康ならまだまだ大丈夫。
まみちゃん、長寿目指して長生きしてね。
なおさんも身体に気をつけてくださいね。
三毛ちゃんの胸水はその後どうですか?
2013/03/31(日) 08:14:21 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
姫様♪
お誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しい毎日を過ごせますように…
2013/03/31(日) 08:10:45 | URL | 久美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する