もりもり
2013年04月11日 (木) | 編集 |
暖かい日差しが気持ちよくなってきた季節。



ざーりざーり



日だまりで、気持ちよさそう。



あれ・・・?


むっちり



ね、ララちゃんひょっとして



なっちゃん大丈夫か?



この猫ベッドの最大積載量、超えてるんじゃないの(´・艸・`)


なっちゃん、息してるのかしら・・・




しばらくすると、暑くなったのか


なだれてる・・・



ちゃとらんがハミだしてました・・・w
ハミだしても一緒に寝たいんだなぁ・・・



のんちゃんの手術日、決まりました。
今週日曜日ですよ。一泊二日のお泊りですって。
人工の横隔膜もすぐに入荷できてよかったです。



▼くっくっくっ・・・やあねぇ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



拍手する



2013/04/11 11:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
にゃはは~ん
仲が良くていいにゃぁ♪

のんちゃんの手術のご成功を
お祈りいたします。
のんちゃん、がんばってね!
2013/04/12(金) 00:13:02 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
なっちん・・
ホントにちゃとらんと仲良しなんですねー
なにか惹かれあうものがあるのかしら。
男の子同士も可愛いですね!

のんちゃん手術日決まってよかったです。
無事に成功して元気にお家に帰って来られるよう
お祈りします。 のんちゃん、頑張れ!
2013/04/11(木) 21:36:58 | URL | りくまま #-[ 編集]
まみちゃんのちょっと崩れたスコ座りで毛繕い、気持ち良さそう。可愛いですね~。

4月中旬と言いながら3月並の低温が続いてお団子の復活ですね~。
真ん中のなっちゃん、潰されてあんこがはみ出しませんように。

のんちゃん、日曜の手術が上手くいきますようにお祈りしています。
早く元気になってにゃんずを追いかけまわす三毛猫を見たいです~。
2013/04/11(木) 21:31:44 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
積載重量オーバーじゃないですか!みっちみっちで暖かそうを通り越して暑そう(笑)。
なっちゃん、潰れてない?ちゃとらん~ずり落ちても、なっちゃんに引っ付きたいんやね。仲良しさん。ララちゃん、ちゃとらんがずり落ちて快適になったかな~。
のんちゃんの手術、成功祈ってます。
2013/04/11(木) 19:59:34 | URL | 尚さん #-[ 編集]
のぞみちゃんの手術が無事に成功するように我が家のにゃんずと一緒に祈っています。
のんちゃん、頑張るんだよー。

ちゃとらん、なっちゃんが苦しそうだよ。
ほんと男同士で仲がいいよね!
2013/04/11(木) 19:04:40 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
手術が無事成功してのんちゃんが早く元気になりますように!!がんばれ~!!
2013/04/11(木) 18:17:07 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
でたでた まみもこちゃん
もこもこまみちゃん、可愛いですね。
埋もれてみたいな、そのお毛々の中に。

のんちゃんの人工横隔膜の手術と術後の経過が
絶対に無事うまくクリア出来ます様に!!!
2013/04/11(木) 12:26:22 | URL | ポピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する