つぼみちゃんのリビングデビュー
2013年04月05日 (金) | 編集 |
つぼみちゃんの近況報告が届きましたよーー

もうリビングデビューを果たしたつぼみちゃん。

どきどき


くんかくんか


ルイくんのストーキングをうけつつ


ついてこないでー


マイペースに過ごしてるようです。


でろーん

みつる兄ちゃん仕込みの安全ポーズも決まってる!



リビングにケージごとおろしてから
最初はガクガクブルブルで、ケージから出られなかったり
食欲が一時的に落ちたり、と里親さまを悩ませたようですが


気になるう


うまうまー


さすが、つぼみちゃん。
もうすっかりなじんできて
こたつも体験したそうですよ。




お山で懸命に生きていた頃は、こたつみたいな素敵なものが
あるなんて、想像もつかなかっただろうなあ・・・



▼もっともっと仲良くなれますようにーー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



拍手する



2013/04/05 06:30 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
つぼみちゃん、以前よりも大きくなりましたねって言うよりも丸くなりましたね。
リビングデビュー後に落ち着いてご飯をモリモリ食べているのかな?
ルイ兄ちゃんに追いつきそうな勢いを感じます。

つぼみちゃんのことが気になるルイ兄ちゃん、良い味出していますね~。
いつも傍に居る仲良しさんになれますように。

つぼみちゃん、素敵な家族に囲まれてお山での暮らしとは大違いですね。
これからも末永くお幸せに!!
里親様、ルイ兄ちゃん、つぼみちゃんのことをよろしくお願い致します~!!
2013/04/05(金) 21:41:11 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
つぼみちゃん、またまた大きくなりましたね!すくすく育ってますね。
里親様のお家に、すっかり馴染んでますね。何年も居たような~(笑)。ルイ兄ちゃんとも仲良しになったようで。素敵な、里親様に出会えて良かったですね。
つぼみちゃん、幸せになれたね!家族の優しさと温もりに包まれて、第二のにゃん生を過ごしてね!
2013/04/05(金) 20:33:50 | URL | 尚さん #-[ 編集]
つぼみちゃん、もうすっかり里親様の家族に慣れたようで良かった。
ルイ君とも仲良くしているので安心ですね。
つぼみちゃん、少し太っていませんか。
美味しいご飯をお腹いっぱい食べているでしょうね。
ルイ君、つぼみちゃんをよろしくね。
2013/04/05(金) 11:37:26 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
つぼみちゃん、良いご家庭にご縁があって本当に良かった!
もうすっかり家猫さんのお顔ですよ。(もともとすんごくカワイイ
お顔立ちでしたけどね♪)

それししてもルイ様のコートのお色が素晴らしいわ~♡
なんてシックでゴージャスなのかしら♪
写真から、とっても穏やかそうな性格とお見受けしました。
ルイ様、つぼみちゃんを宜しくです!!
2013/04/05(金) 10:16:40 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する