通せんぼ。
2013年04月06日 (土) | 編集 |
みつるはリビングにもだんだん慣れてきて
よく降りてくるようになったのだけど


監視がつきまして・・・(´・ω・`)


あのお



いきなりダメとか言われたりするんだけど


すたすた


実はあんまり聞いてない(・∀・;)


こういうのって・・・


ムカムカ



ムカつくんだよね〜w


帰り道はこうなるわけで。


キィーッ


まあまあ、りさちゃん。
前通るぐらいいいじゃないの。


その頃、男の子たちは


ぼえーん



いいけどね、、ちゃとらんったら。



▼にゃーん・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 




拍手する



2013/04/06 07:15 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いつもブログを楽しみに拝見しております☆うちものら猫を保護し続けわずかながらですがTNR活動もしており、なおさんを大変尊敬しています…。そんな中、うちの子の中にまさに元コンビニにゃんこでみつるくんそっくりな子(耳は立っているので残念ながらみつえもんにはなれませんが…笑)がいてとても他人事には思えません…。もし、うちが東北じゃなかったら…って時々ふとよぎったりもしてしまうくらい(((^_^;)うちの子はマロンと言いますが、性格もみつるくんそっくりで穏やかで優しく今では他の猫たちのバランス取ってくれたり家族の揉め事の仲裁すらしてくれ、大変貴重な存在となっております。マロンと出会って6年…コンビニの店員さんによるとその3年前からいたらしくもうすぐ10歳になりますが、エイズキャリアでもすこぶる健康であります☆どうかみつるくんもよい里親さまが見つかりますように、こちらからお祈りしています…♪♪
2013/04/07(日) 05:24:33 | URL | みつるくん大好き♪♪ #-[ 編集]
みつるくん、1階に降りてくる頻度が増したようですね。
一人の部屋よりみんなと一緒が良いですよね~~。

って、階段下の関所にりさちゃんが待ち受けていますか?
行きはよいよい、帰りも・・・あぁ、やっぱり「シャー」されましたね。
でもみつるくんならめげないですよね。時間が解決してくれるはず。
のんびりいきましょ。

それにしても男子チームの二人はなんじゃらほい!?
2013/04/06(土) 23:19:23 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みっちゃん、がんばれ~!
そのうち
りさちゃんも慣れるから♪

   え?逆?(笑)
2013/04/06(土) 20:06:34 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
おはようございますーッ!
みちゅえもん、やるね~。門番りさちゃんの警告を無視して前を通過するなんて、大物だわ~。りさちゃん、「しゃーッ!」なんて言わずに、仲良く仲良くね。

にしても、ちゃとらん・・・お股全開でっせ~。お股全開で、良い味出してるね。ちゃとらん、最高ーッ!
2013/04/06(土) 09:27:21 | URL | 尚さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する