不安定でも。
2013年04月20日 (土) | 編集 |
笑子たんは、オツトがリビングでごろ寝してると
いつも・・・



にょし


無理矢理、よじのぼる。



たまらんわ



不安定な感じがするし
どうなのって思うんだけど


最高や



本人、至ってご満悦・・・(*≧ω≦)



笑子たんは、ずーーーーーっと昔、
私の職場のレストランの裏手でご飯をもらっていた子でした。
あの頃はそんなに慣れてなかったのに
いつの頃からか、とてもよく慣れてきて
今はこんなにべったりな子になりましたよ。

家族になるってこういうことなのかもしれないですね。



▼不安定なのがいいのだ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



拍手する



2013/04/20 08:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
毎回見て思いますが、オツトさんの猫好かれオーラがハンパない。
羨ましいです。
2013/04/22(月) 20:42:33 | URL | karikari #-[ 編集]
幸せだにゃん
うらやましいな。
我が家の10歳になるアメショーは お膝の上でゴロゴロ喉をならすけど 保護して4年近くなる子は やっと撫でられるようになりました。いつかは笑子たんみたいになるといいな。
2013/04/20(土) 23:48:18 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/20(土) 21:51:53 | | #[ 編集]
うちのくろねこさんも長い間お外にいた子だから常に一線があって、またまた旦那もあまり猫を家に入れることに賛成じゃなかったからどうなるかと思っていたんですが、4年たった今では私の入る隙なしのラブラブな関係に。

安心して旦那の膝に乗っていたり隣で寝てる姿を見ると、同じくあー家族になったなって思ってうるっとしちゃいます。

こんな気持ちにさせてくれてるうちのにゃんこに感謝。

みつるもいい人が現れるよ。
2013/04/20(土) 20:08:31 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
オツトさんも笑子たんも気持ち良さそうにお昼寝ですか? いいな~。
笑子たんは本当にオツトさんが大好きなんですね。
今日も倍率高いポジションをゲットだぜ~ってお膝ほど高くないですか。

笑子たん、なっちゃんの大先輩ですものね~~。
だからなっちゃんもすんなり受け入れてもらえたのかな?
今はふたりともぬくぬくのお家で幸せですね。
2013/04/20(土) 17:00:03 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
かわゆい
だんな様ニャンコに大人気ですね(うちと大違い・・)
笑子たんの安心しきった表情が幸せ感たっぷりです。
うちのお外猫だった子も今はすっかり甘えたさんi-189
初めて膝に乗って来てくれた時は感動で声が出ませんでした。
オニャンコが安心してくつろいでいる姿はほのぼのします。
一緒に暮らしているだけでは家族じゃないんですよね。
心が通じ合う瞬間ってあってその時家族になった気がします。
レストランの裏手にいた笑子たんがあったかいお家と家族に囲まれて本当によかったですi-189
2013/04/20(土) 15:51:04 | URL | りくまま #-[ 編集]
うちのサビっこかんなも
同じことしますよ~♪

私がゴロ寝してると
よじ登ってきます(笑)

ちょ~バランス悪いのにね(笑)

でも、ちょ~幸せです♪
2013/04/20(土) 14:16:45 | URL | かんなママ #-[ 編集]
笑子ちゃん、横になってるオツトさんの上に、バランス良く乗ってますね~。
不安定な場所でも幸せなんですね。温もりを感じながら、その温もりに包まれて寝る幸せ。オツトさんと笑子ちゃん、お互いの温もりを感じておやすみなさい。
この幸せ、いつまでも守りたいですね。

オツトさんの上に乗っかる笑子ちゃんを見てたら、何かミャンを思い出しました。泣いちゃった。ミャンもこうして横になる私の上で寝てて。私もミャンの温もりを感じて寝て、ミャンも私の温もりを感じて寝て。幸せの時間でした。ももてんは、乗りません。寄り添うだけです。ちと、寂しか~(笑)。
2013/04/20(土) 13:02:50 | URL | 尚さん #-[ 編集]
「家族になる」っていいなぁ♪
いいなぁ♪にゃんこ布団~~~。
オツトさんも笑子たんもふたりしてあったかそう。

何年も素知らぬふりをしていたにゃんこさんがある日突然にすりっ!ころん!としてくれる、奇跡のような瞬間ってありますね♪
その子の心の中で、何かが変化したり折り合いがついたり納得したりするのかしらね。
なおさんがおっしゃるように、それが「家族になる」ということなんでしょうね。
うん!だからにゃんこさんのお世話はやめられない!!
2013/04/20(土) 10:10:07 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する