ずっとずっと
2013年04月18日 (木) | 編集 |
ずっとずっと


ぎゅっと



一緒にいようね。


だーいすき




ちゃとらんとなっちゃん、ほんとに相性がよいみたいで
いつも一緒に行動しています。

もしかしたら、なっちゃんは、とらの生まれ変わりなんじゃないかなぁーーー
なんて思ったりして・・・(´・ω・`)



▼仲良しだもんねーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



昨晩は帰宅が遅くて、今朝も今から京都に出張のため、
のんちゃんの写真が撮れてません、すみません〜。
でも、元気回復してきてご飯も食べてくれてます。
ご安心くださいね。

ではいってきますっ


拍手する



2013/04/18 05:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
放浪の旅の終わり
よかったね~チャトラン!

よかったね~なっちゃん
よかったね~なおちゃん
2013/04/19(金) 00:34:29 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
キュンとしました。
なっちゃんはもしかしたらとらちゃんの・・・
それか、仲良しだったちゃとらんが寂しくないように、
とらちゃんが、なっちゃんをお家に送り込んできたとか・・・?
どちらにしても、ずっとずっと一緒が一番嬉しいですね。
2013/04/18(木) 21:46:15 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ちゃとらんとなっちゃんが寄り添って寝てる姿を見て、微笑みだけでなく涙がひらほらり~。
なっちゃんは、この幸せな温もりに包まれる為に、なおさんの家にきたんだね。ちゃとらんもなっちゃんを待ってたかもしれませんね。
ちゃとらんとなっちゃん、いつまでも仲良くね!
2013/04/18(木) 20:17:40 | URL | 尚さん #-[ 編集]
こんにちは♪各地で大きな地震が続いていて、早く終息してほしいですね。

私もなっちゃんが来たときから、とらちゃんの生まれ変わりかな?って思っていました。大きい猫同士こんなに早く仲良くなれるなんて稀ですしね。ちゃとらん男子一人の中、相棒ができてほんとに良かったね♪♪それになっちゃんもなおさん家の仔になってくれてとても嬉しかったです^^。
(のんちゃん早く良くなります様に)
2013/04/18(木) 19:04:03 | URL | トロリン #-[ 編集]
全ての猫科が大好物
とら猫大好きです。
そうですね、きっと虎の生まれ変わり。
自由に動き回れるようにコンパクトになった
ホワイトタイガーのにゃんこさん。

のんちゃん、食べれる様になって
良かったです。
もっと、沢山食べて走ったりする事
出来ます様に。
2013/04/18(木) 15:22:26 | URL | ポピ #-[ 編集]
本心を白状すると、私もなっちゃんがなおさんのお家の子になるのを
祈っていたクチです。
本当に仲が良かったとらちゃんとちゃとらんの再来ですね。
ヤポンスキーさんのソファーでくっついていた2匹のイラストを見ているようです。
茶トラにグレートラの色の組み合わせがまた良いですね~。

孤軍奮闘の接待部長も頼もしかったけれど・・・今のちゃとらんの幸せそうな
お顔を見ているとこちらもホンワカ気分になりますよ~。

京都への出張、お気をつけくださいね。
本社の方々に元気になったのんちゃんの報告ですね~。
2013/04/18(木) 12:46:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとらんも、なっちゃんも2人共にとってすごく喜ばしいこと
ですね!!
とらちゃんの生まれ変わりだったから一人でいてて
なおさんの所にひょいって現れたのかもしれませんね。

もしかしたらなっちゃんは、ちゃとらんを盗られるのがイヤで
みちゅるにシャーするのかもしれませんね・・・
大丈夫、ちゃとらんは盗られないから
みちゅるを受け入れてあげてね♡
2013/04/18(木) 12:28:39 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
いつも思っていましたが、ホント二人は仲良しですね。
なっちゃんを家族に迎えられたなおさんの気持ちがよくわかります。
男一匹ちゃとらんに本当によい兄弟ができて、益々平和にゃんず一家になりますね。

見せていただくほうも幸せで、二人の登場をいつも楽しみにしています。

では行ってらっしゃ~い(^-^)/・・・・・ってもう遅いですね
2013/04/18(木) 09:09:31 | URL | ニーナ #-[ 編集]
仲良しさんっていいなぁ♪
血のつながりがない男子どうしが仲良しっていうのはスゴいなぁ♪
でもいいなぁ♪いいですねぇ。ちゃとらんとなっちゃんの仲良しを拝見すると、気持ちがほんわか~とします。
元気をもらって今日も一日外仕事ぐゎんばります!
2013/04/18(木) 09:09:25 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
うーーむ・・・仲良しですねー
ちゃとらんはとらちゃんがいなくなってずっと寂しかったのですね。
とらちゃんではないけれどまた同じくらい仲良しになれる相手を
猫の神様がちゃんと見つけてくれてよかったね!
いつまでも仲良くずーっとくっついているんだよi-189
2013/04/18(木) 09:02:34 | URL | りくまま #-[ 編集]
かわいらしくて、あったかくて、心がほんわかしました。

なおさん、ありがとう~~。
2013/04/18(木) 08:58:05 | URL | ろんろん #S2RSkckc[ 編集]
なんだか泣きそうです。
画像も、なおさんのお言葉も。
2013/04/18(木) 08:43:06 | URL | ナツコ #-[ 編集]
あまりにかわいくて
うれしくなりました(*^-^*)
お気をつけていってらっしゃいませっ♪
2013/04/18(木) 08:04:39 | URL | 久美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する