のんちゃん負けるな。
2013年04月09日 (火) | 編集 |
のんちゃん、いい子にしてたのに・・・
毎日ご飯たくさん食べて、ご機嫌さんだったのに…


▼のんちゃん病院嫌いだからっ



ちょっと予後が悪くて
再手術になりました…(´・ω・`;)
手術後二週間はとにかく安静を心がけたんだけど・・・
最近はケージからでて遊びたがるので
ちょこちょこ出していたのも
悪かったのかなあ。。。
短時間だけ出すようにしていたんだけど・・・


横隔膜ヘルニア、やっぱり手ごわいです。
場合によっては、人工の横隔膜を入れる必要もあるかもしれません。


▼もう帰ろうようっ




頑張ろうね、絶対によくなろうね。



手術日は人工の横隔膜の納入日を待って
決定です。
この週末ぐらいに手術出来たらいいな。。


▼家に帰ったらこの元気。



元気はめちゃくちゃあるので、
心配しないで下さいね。



▼頑張るよ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

拍手する



2013/04/09 06:28 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (26) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
がんばれ のんちゃん
のんちゃん がんばって!
どうか手術が成功しますよう祈ってます。なおさんも大変でしょうが お身体に気をつけて下さい。
2013/04/10(水) 00:33:56 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
のんちゃん頑張って!!
よくなるようにお祈りしてるよ~!!
のんちゃんファイト~!!
2013/04/10(水) 00:11:50 | URL | ミントママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(火) 23:06:42 | | #[ 編集]
のんちゃん、がんばれ!
また手術とは大変ですが、埼玉県から応援しています。
がんばれ〜、のんちゃん。
2013/04/09(火) 22:09:48 | URL | たま #w8e2iL8Q[ 編集]
のんちゃん絶対大丈夫!!
元気玉いっぱい送り続けるからね!!頑張れ~!!!
2013/04/09(火) 21:13:07 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
そっか… がんばれ!のんちゃん!
応援してるし 祈ってる!
2013/04/09(火) 20:54:02 | URL | さら #ls0kNZmc[ 編集]
のんちゃん
がんばれ!!!
応援してます!!!!
神様~。のんちゃんを元気にしてください!
2013/04/09(火) 20:33:58 | URL | ranran #O8Vu3UTM[ 編集]
それは無理にゃ
心配するっ!  ぎん

でもなおちゃんさんは
あまり心配しないでね。
いろいろあって
気疲れしちゃうから。   ソラ

そうにゃ!
ぎんちゃんがなおちゃんの分まで
心配するっ!   ぎん
2013/04/09(火) 20:25:18 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
かわいいかわいいのんちゃん頑張れ~
こんなに元気だったらきっと大丈夫!
直さんいつもいつも本当に凄いです!!
のんちゃんが直さんと出会えたから
きっと強運の持ち主(=^・^=)
手術もうまくいくよ~?

2013/04/09(火) 17:26:46 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
途中送信、スマソ。。。
でも、なおさんと出会ったのんちゃんがこんなことで立ち止まるはずがないですよね。
たまたまの出張で出会えた強運を信じています。

のんちゃん、全国のみなさんが応援していますからね!!
元気玉、届け~~!!
2013/04/09(火) 17:12:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
のんちゃん、2週間のお薬をしっかり飲んで良い子にしていたのに
再手術ですか・・・。
でも、なおさんと出会ったのんちゃんが
2013/04/09(火) 17:07:43 | URL | Megu #-[ 編集]
のんちゃん頑張ってね!
きっと大丈夫!
なおさんに見つけてもらえた強運をのんちゃんは持っているのですから
応援しています。
元気になぁれ!

なおさんもお体大切にしてくださいね。
いつもいつも幸せをありがとうございます。
2013/04/09(火) 15:56:44 | URL | ku-ra #-[ 編集]
のんちゃん、三毛猫ちゃんは最強の猫だから大丈夫。きっと良くなるよ。
なおさんも忙しいと思いますが、お体ご自愛下さいね。
2013/04/09(火) 13:45:01 | URL | ミケ #-[ 編集]
頑張れ!、
のんちゃん、頑張れ!
まだまだ楽しいことや、美味しいものもたくさんある猫生活を送れますように、どうか病気に負けないでもっと元気なってね。
元気玉おくるよ~!!!
2013/04/09(火) 13:01:40 | URL | ネコシカ #-[ 編集]
のんちゃんが良くなりますように。
のんちゃんが再手術なんて・・・・。
がんばれーのぞみちゃん。
クロとアキも元気玉を送るから再手術頑張るんだよーー。
コメントでしか応援が出来ないのが悲しいです。
なおさんものぞみちゃんの事で大変ですが、お体には気をつけてください。
2013/04/09(火) 10:32:09 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
のんちゃん、三毛しゃんの根性見せたって!
のんちゃん、がんばれ!
みんなが応援してるよ。絶対に治るから、がんばれ!
小さな体で手術に立ち向かうのんちゃん、心から成功を祈ります。
うちにゃん、外にゃん、ワンコ、メダカ、大家のパワーを結集してMAXでのんちゃんに送るよ♪
応援することしかできませんが、なおさんもくれぐれも体調には気を付けてくださいね。
2013/04/09(火) 10:05:11 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
のんちゃん、頑張ってね。
遠い山口県からお祈りしています。
なおさん、よろしくお願いします。
2013/04/09(火) 09:35:50 | URL | やちち #-[ 編集]
のんちゃん、頑張れ!!
大阪からもパワーを送るよ!

なおさんも肉体的、精神的、金銭面でも
大変かと思います。
応援しかできなくてとても心苦しいのですが
応援しています!!
お身体には気を付けて!
2013/04/09(火) 09:22:56 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
絶対大丈夫!
がんばれ!
祈ってるで!
2013/04/09(火) 09:06:09 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
きっと、良くなる!
こんなに元気なのんちゃんですもの、大丈夫!
強運の持ち主のんちゃん、きっと、良くなる!
のんちゃん、病院は嫌でも手術頑張れーッ!
2013/04/09(火) 09:00:27 | URL | 尚さん #-[ 編集]
のんちゃん!手術頑張ってね!
元気になって幸せな猫生送ってニャ♡
2013/04/09(火) 08:23:44 | URL | イクラ #-[ 編集]
のんちゃんは強運の持ち主だもの。
絶対良くなると信じています。
大丈夫だよ、のんちゃん!

私も黙っていられなくて、出てきてしまいました。
手術の無事をお祈りしています。
2013/04/09(火) 08:13:20 | URL | ruirui #/93zBfXc[ 編集]
のんちゃん、おばさんは祈っています。
早く良くなりますように。思いっきり遊べるようになりますように。
2013/04/09(火) 08:12:38 | URL | タカコ #1Qqcdk6s[ 編集]
ちゃんと治っていっぱい
遊べるようになりますように…
2013/04/09(火) 08:00:18 | URL | 久美子 #-[ 編集]
のんちゃん、可愛いですね。
手術の成功を祈ってます。
2013/04/09(火) 07:26:00 | URL | のぼる #-[ 編集]
ミケちゃんの気の強さならきっと大丈夫ね、がんばろうね。

ずっとコッソリ拝見してましたが、今日はどうしてもミケちゃんに元気になって欲しくてコメントさせて頂きます。
他の猫ちゃんたちもあるし、いろいろ大変でしょうけどよろしくお願いします!
2013/04/09(火) 07:02:33 | URL | nekomanma #VZiClzgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する