頑張ってる。
2013年04月16日 (火) | 編集 |
昨日の夕方、のんちゃんの面会に行ってきました。


おなかいっぱい


ご飯もよく食べて、排泄もしてるし、
ずいぶん落ち着いてきたとのこと。


きりっ


抱っこしたら、このきりりっとしたお顔を見せてくれました。


本当は昨日、退院の予定だったんだけど
一日だけ、延長になりました。


レントゲン写真も見せて頂いたけど
術前よりもしっかりとした画像で元気になりつつあることが
よくわかりました。


あと一日、のんちゃん頑張ってね。



▼みんなありがとーうっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


拍手する



2013/04/16 06:29 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
もう無事に退院してきてなおさんに甘えていますか?
予定の夜に静か過ぎて退院できないことがあったのか少しだけ不安でした・・・。
昨日の朝の抱っこの写真で安心しましたよ~。

のんちゃん、頑張りましたね。
これからはSAに居た6年間には想像も出来なかった楽しい暮らしが待っていますよ。
まずは2週間の安静、ちょこっと我慢ですね。
2013/04/17(水) 05:47:37 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こんばんは!
のんちゃん、本当に、小さい体で頑張りましたね!
のんちゃんの試練は、これが最後になると信じて、あとは寝て食べて~、元気に回復する!
それが、のんスタイル?!(あ~のんちゃんは可愛いので たとえが悪かったか・・・)
なおさんも、気苦労が多いと思いますが、なおさんに助けてもらったにゃんこは、みんな幸せになっています!
のんちゃんも元気になったら、みつエモンと仲良くしてあげて欲しい~(切なる願望!)な~と思います!
ひとまず、順調に回復しますように。。。
2013/04/17(水) 01:18:19 | URL | ヒカルママ #-[ 編集]
のんちゃん、よかったね。
この調子で良くなってね。  mimi

お目目もしっかりしてて
一安心なのだわ。    ソラ

後は食べて寝るだけにゃ!  ぎん
2013/04/16(火) 20:01:20 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
のんちゃん、少しづつ元気を回復していますね。
皆さんがおっしゃっているように、目に力がある。
命の力ってすごいです。
今夜は大好きなおうちに帰って、ゆっくり休んでね。
一日も早く元気になって遊べますように。
なおちゃんさん、本当にお疲れ様です。
2013/04/16(火) 16:54:04 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
のんちゃん、ご飯も食べてオチッコもできてえらいよ~。後は、回復のみですね。キリッとした良いお顔してますよ。
のんちゃん、退院したら一杯甘えてね。
2013/04/16(火) 13:45:46 | URL | 尚さん #-[ 編集]
のんちゃんはいつも目力があって
生命力が高いんだなって思います。
頑張ったね~のんちゃん、とってもいいお顔です♪

我が家もようやくお嬢たちが
ワクチンショックから立ち直ってくれてほっとしました。
ただ、今朝鏡を見たらおでこ周辺に
白髪が急に増えてるし・・・(泣)
あ~お嬢たちに辛い思いさせたバツだわ~
としんみり諦め風味・・・

あとはのんちゃん、安静だよ!
安静にしてガッツリ食べて絶賛増量中になるのだぁ!
2013/04/16(火) 13:02:24 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
元気になって!
いつもいつもブログを覗いていますが、コメントは初めてです。
ここにお邪魔するたびに暖かく優しい気持ちを持っているなおさんのこと、本当にステキだなあって思います。
のんちゃん、絶対に元気になって!!
2013/04/16(火) 12:42:11 | URL | みりん #ehuBx04E[ 編集]
本当に、目に力が戻ってますね。
良かったです。
あとは、順調に支障もなく回復が出来ます様
祈ってます。

ところで、話は変わりますが
写真のアングルによって
のんちゃんのお鼻には
『 イ  』 という文字がありますね。
『いいね!ボタン』なのかな。

のんちゃんの 押してみたいな、 いいねのボタン。
もっと元気になあれ!
2013/04/16(火) 12:09:15 | URL | ポピ #-[ 編集]
退院延びたんですね・・・
キリリとしたお顔は元気そうですが、やはり術後姿は痛々しい。
お家に帰ったら安静にしないかもしれないから、落ち着いたかも。
ちっちゃい身体でよく頑張っていますねi-241
あと少し、頑張ろうね! 今日はお家に帰れるよ!
2013/04/16(火) 11:37:31 | URL | りくまま #-[ 編集]
のんちゃん、二度も入院・手術本当にご苦労様でした。
言葉が通じれば、なおさんがあなたを助けて大変な治療をすること決めてくれたのだからがんばろうね!って伝わるんだけど・・・・・・。

いえ、絶対想いは伝わってるね。

もうすぐ懐かしいお家に帰れるよ。
2013/04/16(火) 09:57:05 | URL | ニーナ #-[ 編集]
なおさん、ご苦労様です。
のんちゃんが元気そうなんでほっとしました。
今夜は家に帰れるよ、のんちゃん
2013/04/16(火) 09:45:20 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
のんちゃん、快方に向かっているようですね。
少し安心しました。

凛としたお目々が「がんばってるよ!!」と聞こえるようです。
2013/04/16(火) 08:56:52 | URL | ろんろん #S2RSkckc[ 編集]
キリリ!
ちゃんとご飯も食べて、おちっこもして、のんちゃんえらいね♪
もうすぐおうちに帰れるから、がんばろうね♪

なおさんもお疲れさまです。
目力キリリののんちゃんの表情、頼もしいですね♪
2013/04/16(火) 08:21:55 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する