優しい写真。
2013年04月23日 (火) | 編集 |
つぼみちゃんの近況報告が届きました!


すごく素敵な写真があってね・・・


さっちゃん姉ちゃんに抱っこされてるんだけど、
つぼみちゃんも気持ちよさそうで
さっちゃん姉ちゃんもとても優しいお顔をしていて
ここでupするにはお顔の部分に
ぼかしをかけるのが本当にもったいないぐらいで・・・


んーー


うとうと



つぼみちゃん、さっちゃん姉ちゃんが大好きなんだね・・・



ルイくんとも、寄り添えるようになりましたよ。

ぴとっ




大好きなコタツに入って


ほえー



おおあくび!


ちんまり



ほんとに、ほんとに可愛がって頂いているのが
よくわかります・・・(´・艸・`)



あっ


また目から変な汁が・・・(´・ω・`)




▼幸せになってくれてありがとう

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 




おまけ・・・

日曜日の夕方、外に走りに出かけたら、こんな風景に出会いました。
大麦が夕日に照らされてきらきらと輝いていた。
あわてて、カメラをとりに戻りましたよ。

ものの10分ぐらいで夕日の角度がかわったのか
風景が変わりました。
一期一会・・・なのかな。

夕暮れの魔法


壁紙サイズの写真はフォト蔵で



拍手する



2013/04/23 06:29 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
つぼみちゃん、さっちゃんお姉さんに抱かれて幸せそうですね。とろけそう・・・。

なおさんの予告編の動画が強烈に印象に残っていてちっちゃなコロコロとした
「じゅんちゃん」がなにかやらかすのかと心配していたのですが・・・。
ルイ兄ちゃんとのツーショット、なんですかこれは~~!?
昔から一緒にいましたって感じの仲良し、素敵なツーショットじゃないですか。
そしていつのまにこんなに美しくなっちゃったの? 素質はあったけどビックリです。

つぼみちゃん、お山でたん吉さんとなおさんに出会えて本当に良かったですね。
だからこそ今の里親様のお家で幸せに暮らせるんですものね。。。
さっちゃんお姉ちゃん、ルイ兄ちゃん、これからも宜しくお願いしますね。

さて、次はみつるくんとのんちゃんの番ですよ~~!!
2013/04/23(火) 23:10:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
幸せは、お顔に出ますもんね。
とても大事にされてて、可愛がってもらってることがよくわかります。
つぼみちゃん、本当に良かったね!
2013/04/23(火) 21:57:58 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
うれしいお便り
お山の猫ちゃんだった子が、今や良いお家のお嬢ちゃんになって愛されて、とても嬉しく読ませていただきました。
おこた、最高やね。
こちらもほかほかしてきます。 ありがとう。
2013/04/23(火) 21:37:52 | URL | あやみ #-[ 編集]
つぼみちゃん、幸せのfaceですね。幸せなfaceは、沢山の愛情が注がれている証拠ですね。ルイ兄ちゃんにも受け入れられて。つぼみちゃん、良かったね。
しても、可愛くなりましたね~。少し、お姉ちゃんの顔になったかな~。
2013/04/23(火) 13:48:21 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ぼかしが入っていても、さっちゃんお姉ちゃんの
優しげな表情はちゃんとわかります♪
本当に大事にしてもらって幸せだね、つぼみちゃん!
山にいた頃は温かくて優しい人間の手の感触、
ごはんの心配をしなくてもいい事、
寒い時は温かくしてもらえる事、
何も知らなかったもんね。
もう大丈夫、つぼみちゃんは優しい家族に一員として迎え
入れられたから。
ルイ様もちゃんと受け入れてくれてありがとうね!
さっちゃんお姉ちゃん、つぼみちゃんをよろしくね!
2013/04/23(火) 11:30:58 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
つぼみちゃん、本当に幸せいっぱいで良かった。
ルイ君とも仲良くなって幸せ2倍ですね。
2013/04/23(火) 10:26:44 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
小さなつぼみから、大きな幸せの花へ
つぼみちゃん、可愛いな。
ルイ君と同様にお顔が横に広がって
おおきな猫ちゃんになる気配。
ルイ君も可愛くてアップされて嬉しかったです。
仲良く並ぶ事も出来て本当に良かったですね。
素敵な里親様で幸せですね。
2013/04/23(火) 10:09:35 | URL | ポピ #-[ 編集]
幸せそうですー
つぼみちゃん少し落ち着いた感じになりましたね。
とても大切にされているのがよくわかります。
朝からホンワカした気持ちになりましたi-101
風景って一瞬で変わること多いですよね。
私は写メも撮るほうではないのでずっと見続けてるだけですi-179
2013/04/23(火) 07:37:25 | URL | りくまま #-[ 編集]
はじめまして
つぼみちゃん本当に幸せそうですね
にゃんず家に幸多かれ
2013/04/23(火) 07:19:10 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する