みつるも接待!
2013年04月22日 (月) | 編集 |
日曜日に猫友さんが遊びに来てくれました。


いつものにゃんず接待の後、
みつるにも会いに二階に上がってくれたんだけど、
ブラシを持っていくと・・・


うふふー



あら〜
嬉しそうなお顔!


前回、たくさんの猫友さんが遊びに来てくれた時は
お部屋で固まってしまったのにねぇ


んーんー


あんまりにも気持ちよくて
大音量のぐーるぐーる(´・艸・`)


接待部長もさすがに


なんじゃああ


ちょっと焼けますねえ



この後、ブラシにつられて

うひひ


リビングにも降りてきてくれました。


みつるもやれば出来る子みたいね。



▼頭がとくにイイみたい

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



拍手する



2013/04/22 06:52 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ワーイ☆みちゅるんリビングデビューおめでとう!!いいなぁ~猫友さんすごい羨ましいです(^o^)/♪♪♪♪♪
2013/04/23(火) 15:11:23 | URL | マロンママ♪♪ #-[ 編集]
みつるくん、今回はちゃんと接待ができましたね。
ブラシに釣られてリビングルームでツチノコ状態、傍のなっちゃんも平気、平気。
ブラシにごっそり毛を持っていかれているけど大丈夫ですか?

こんなに可愛いみつるくんですから必ず専用のお膝が見つかるはずです。
唯ちゃんが素敵な兄ちゃんのところに行ったようにちょっと時間が掛かっても
猫神様はみつるくんにぴったりのお家を探して教えてくれますよ~~。
それまでじっくり構えていきましょう!! いつも応援してますよ~。
2013/04/22(月) 21:01:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
お客様効果が手伝って、みちゅえもん、リビングデビューですーッ!みちゅえもん、やるな~。
ブラッシングも嫌がらず、良い子だね~。頭のブラッシングがお気に入りですね。気持ち良さげな顔、至福のときですね。
何はともあれ、みちゅえもん、リビングデビューおめでとうーッ!
2013/04/22(月) 20:31:57 | URL | 尚さん #-[ 編集]
奇跡?
みつるくんまさかのリビングデビューですか!
で、後ろにいるのはまさかのなっちん??
みんなブラッシングでご機嫌さんになって、
もしかして新参者に気がつかなかったのかな?
雰囲気に慣れて今度は自分で堂々とお部屋に入ってくるんだよ!
みんなと早く仲良くなれたらいいねi-189
2013/04/22(月) 16:11:45 | URL | りくまま #-[ 編集]
ぐるぐるみつる みつるるる
あなたは、どうして可愛いの?
猫友さんがうらやましいです。
心優しい毛玉の球体みつえもん。
リビングでねんね 出来たらいいね。
2013/04/22(月) 15:27:40 | URL | ポピ #-[ 編集]
うんうん、皆様のおっしゃる通り
このままどさくさにまぎれて(笑)リビングデビューして、
一人でも多くの方の目にとまって
優しい里親様が現れる様、心から願っています!!

みちゅる、かわいいよ、大好きだよ~♡
2013/04/22(月) 13:51:08 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
はじめまして
みつるくん本当に可愛いですね!
一緒に暮らせたらどんなに幸せだろう…という想像をついしてしまいます。
良い里親さんが見つかりますように。
遠い海外からですが見守っております。
2013/04/22(月) 11:16:41 | URL | ニコ #-[ 編集]
やったー、みつるくんリビングデビュー。
お客様の接待ご苦労様。
接待上手のみつるくんを家族に迎えてくれる人いませんかーー。
2013/04/22(月) 09:32:27 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
よかった
やった~!
みつるくん、どさくさに紛れてリビングに侵入できましたね。

これからは大手を振って入っていらっしゃい。
みつるくんのおっとりさにみんな気づいてくれるといいな。
2013/04/22(月) 09:16:56 | URL | ニーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する