
病院わんこのはなちゃんが来てくれました。

いつもながら、いい笑顔でほんとに可愛い(*´ω`*)
車いすの使い方もすごく上手で感心します。
待ち時間中ののんちゃん…

めっちゃ怒ってる…(´・ω・`;)
りさは

固まってる…(´・ω・`;)
りさの方は心雑音もなく、脈もしっかり打ててるので
またお薬もらいました。
のんちゃんは抜糸の後、体調もいいので
ワクチンを打ってもらったんだけど、
あと二週間だけ、安静にしましょうと言われちゃった…
▼三毛パワーが爆発しないか心配…w

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
▼みつるの里親さん募集してます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます

▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます


はなちゃん可愛いですね。
のんちゃん、抜糸早い、良かったです。
5月の中旬までには完治ですかね。
のんたん、みつるくんと絡めたらいいね。
すごく、面白くて優しい子なんだよ。
りさちゃんもまずまず、ですね。
のんちゃん、りさちゃん、そしてみつるも頑張れ~。
私は三毛ちゃんと生活したことがありませんが、
三毛ちゃんは基本的に元気で楽しい子が多いんですね。
待っているのんちゃんの表情からあと2週間の安静は難しいですね・・・。
でもここで我慢してもらってこのまま元気になってもらわないといけませんからね。
りさちゃん、赤いキャリーの中で固まっちゃっていますか?
でもそのキャリーなら大丈夫!! お薬頑張ってくださいね~~。
みつるくんも応援してくれていますよ、きっと。。。
はなちゃん、笑顔が可愛いです~。
この笑顔で接してくれたら待合室の親御さんもホッとしますよね。
はなちゃん凄いな~、究極のセラピーワンちゃんですね。
う~ん、たぶん無理な注文かと(汗)
いやしかし、のんちゃんの将来がかかっていますからがんばりましょうね、のんちゃん。
りさちゃんもひと安心ですね♪
お薬がんばってね♪
ワンコのはなちゃん、すんごいいい笑顔!かわい!
キャリーの中ののんちゃん、お怒りモードMAXですね。顔が、怒ってる怒ってる。
と、反対に・・・りさちゃん・・・固まって。門番りさちゃんも病院は、苦手なんですね。りさちゃんは、内弁慶かな~(笑)。

門番のりさちゃんも病院では・・・
怖がってふくらんでいる姿が気の毒ですが、お薬飲んで頑張ろうね!
わんこのはなちゃん、車いすですが本当にいいお顔

大事にされているといいお顔になりますよね。